元気なのに

2005年11月30日(水) 8時48分
昨日・今日とダンナは仕事を休んでます。


なんかしんどい
これが理由(ーдー;)


どうやらしんどいのは寝起きだけらしく
昼間は普通にミハと遊んだり
しっかりも食べて
寝るどころかに入って観てる。


働けるだろー

と言いたくなるぐらい元気なのよ。

年末ってば出費が多くなるのに
これじゃ淋しい年越しになりそー

買ったよ

2005年11月27日(日) 13時32分

加湿器ゲット


お店の人と相談して
シャープのハイブリットにしました


金額は予算オーバーだったけど大満足

ちなみに16800円。



追記

タンクんとこがブルーに光るのよー(゚∀゚*)
たまらなくキレイ
癒し系でもある加湿器でした。



加湿器

2005年11月26日(土) 13時27分
あまり熱は出さないけど鼻水ダーダーが多いミハ。
彼女の為に加湿器を買おうと思った。


さて、調べてみると色んなのがあるのね
何がいいか判んないわぁ。



ミハが触っても大丈夫なのがいい。
あまり場所を取らないのがいい。
電気代が安い方がいい。
お手入れがラクなのがいい。
予算は15000円。




細かい事を言えばもっと条件はあるんだけどね。
全てを叶えてくれる物があるでしょうか


しっかり探してやるぅぅ

ブランコ

2005年11月25日(金) 12時14分

保健センターの人と
踊ったり歌ったりする集まり。


ミハは見向きもしないでブランコ


ずっとこっから動かなかったわ

ハトがいると「ハト!」って言いながら
追い掛けるけど、やっぱりブランコに戻る。


こんな光景ダンナが見たら
「買おう!」って言うにちがいない(笑)

にゃんにゃ〜ん

2005年11月24日(木) 21時54分
ずっとを見てもを見ても
わんわんと言ってたミハ。


今日初めてにゃんにゃんって言った


うちのマンションには人慣れしてる猫がいる。

そいつを見つけて逃げる猫を追い掛けながら
「にゃんにゃーんと呼んでた(笑)

近くまで寄ると手招きしながら
「おいれおいれ」おいで


ミハは真横に座りたいらしく必死に寄っていく。
モタモタしてる間に逃げられては
「待ってぇぇー」と追い掛ける。


随分人間らしくなったもんだ(笑)

持ち方

2005年11月23日(水) 15時59分

子供ってスプーンを握り締めると思ってた。
手をグーにしてそん中にスプーンがある感じ。


ミハの持ち方だと
少しでも重かったら
こぼしそうで(実際よくこぼす)
何度か握らせるけど
気付くと持ち変えてるんだよね。


絶対人差し指立ってるし(笑)


こんな事でも面白く感じる私は幸せモン

インフルエンザ

2005年11月22日(火) 14時13分
私も一緒に予防接種受けてきました。

診察室のドアが開いた途端にミハは泣きだし

聴診器を見て「痛い痛い」と号泣
何が痛いのか教えてくれ

イザ注射された時は
「いたたたたぁぁぁぁ」と叫び

泣きながら診察室を出る時
ご丁寧に「ばっばーい」と言いながら手を振ってました。


ちなみに私注射嫌い。
ずっとミハの手を握っておりました(笑)

3千円

2005年11月22日(火) 10時33分

子供用電動歯ブラシ


うちの母が買ってくれて
名古屋で使ってました。


こいつが光る
2分たったら勝手に止まるすぐれ物。


ただ必要な物なのか
無駄な物かは微妙(笑)


ちなみに歯科衛生士は
仕上げ磨きは普通の歯ブラシがいいかも
と言ってました(笑)

得意料理

2005年11月20日(日) 19時13分

ダンナが唯一イヤな顔しないで
作ってくれるのが卵焼き。

美味そうな出来でしょ


玉子1個に対して砂糖小さじ1杯。
ひたすら甘いけど(笑)
少し半熟になってんのがサイコー

まったりしたい…

2005年11月19日(土) 14時55分
姑がで駅まで迎えにくると
タクシーで帰れなくなるから
時間を言わずに無事辿り着いた


でもマンションの前で遭遇


やりたい事もあるし
ダラダラ横にもなりたいし
も開けたいのに何も出来ない


明日から動くか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる