らくがきボード

2005年10月31日(月) 14時16分

安かったし商品券があったから
誰しも使った事があるであろう
らくがきボードを買ってみた。


かなり気に入ったらしい


ペンも舐めていいし
紐で繋がってるからなくさないし
フローリングは汚れないし
サイコーじゃん


でも1番楽しくやってるのは
踏み付ける事だったりする

食べ方

2005年10月31日(月) 8時13分

朝食です。
も受け付けない

しゃーないからホットケーキ。

手で持つと熱いから皿ごと口へ…。

行儀悪〜い
でも賢い(笑)

まさか!

2005年10月29日(土) 20時40分


しまい込んでおいたおしゃぶり


見つけた瞬間からしゃぶり出した


どうやらかなり気に入ったらしい

まさか今更おしゃぶりデビュー


いやそれは勘弁してよ

うそ・・・(=Д=;

2005年10月28日(金) 9時44分
普段、白い薄いカーテンを動かさない私。

何気に動かしたら・・・




サッシ割れてるじゃん

もぉビックリだっつーの。

ホントは管理会社に来てもらうんだろうけど
うちってば犬もいりゃネコもいるじゃない。

かと言ってこのまま放置すると
次当たった時パリンといきそう。

しゃーないのでこうなりました。





ダンナが現場で使ってる養生テープで全面貼ったわよっ。

養生テープってばベタベタしないから
はがしたい時キレイにはがせるんだ。

でも色がさぁってのは…

早くガラス交換したいわぁ

バーゲン

2005年10月27日(木) 13時02分
阪神が強豪ロッテに4連敗
うちのダンナはブツブツ怒っていましたが

今日からバーゲン

それが理由ではなかったけど
ミハのパジャマ探しに出掛けました。



私の靴下は80円。
ミハのパジャマになりそうな
フリースの服とズボンもそれぞれ490円。
しかもそっから20%OFF

その上商品券を持っていたから
40円支払っただけで
あれやこれやと買えました

野球バンザイ

レッド続報

2005年10月27日(木) 6時55分
抗生物質が効いたのか腫れは引きつつあります。
でもなくならないと治った事にならないから
更に2週間分の薬をもらってきました。


再診療が700円
フィラリアの検査が1000円
フィラリアの薬が4ヵ月分10000円
飲み薬が3360円


そして舐めないようにと買った
エリザベスカラーが4200円

ちゃっちぃもんなのに
しかもすぐ外した

泣きそうだ。

結局21690円かかりました

キッコロ

2005年10月26日(水) 15時11分


愛知万博行った時に買った「キッコロ」
手のひらサイズ

可愛くて即買いしたんだけど
ミハもコイツを気に入ってて
見る度に「キッコ」「キッコ」と。


ネコを見て「わんわん」と言うから
「ネコよ。ネコ」って言うんだけど

「れこ」

「えこ」

「きっこ」

結局キッコロかよっ


ちなみに「にゃんにゃん」と教えると

「なんなん?」と

早くも関西弁になってます(笑)

生協

2005年10月24日(月) 16時27分

名前ぐらいは知ってるけど
周りで頼んでる人がいなかったから
今までは縁がなかった。


たまたまマンション裏の駐車場に行ったら
生協待ちの人たちを見かけて

「パン100円だよ〜」と聞かされ
それいいじゃん
ってな訳で入ったのよ


カタログの量にビックリ

なんでも売ってんのね〜。

あまり楽しまないで程々に買わないと、
すげー量になりそーだわ(笑)

少年院

2005年10月24日(月) 9時37分

半数以上が再犯と言う八街少年院。


ここに一人の男性が公演にきた。

息子を殺された父親。
その犯人はまだつかまってない。


この男性、小林邦三郎さんは
少年院でこんな事を訴えてた。


再犯したら死んで償ってください


初めて被害者の声を聞いて
しかも土下座までした事に
少年達は動揺したらしい。

でもこの試みはいい影響を与えられるね。
私は大賛成。

生の声をたくさん聞かせて
とことん反省して
社会全体が変わるといいな。

じゃなかったら
ミハを生んだ事、後悔しそうだもん。


それにしても土下座は
私にとっても衝撃的だった。
私なら出来ないだろうな。

体育館

2005年10月21日(金) 14時23分


すごーい広い室内。下は畳。
遊び道具も柔らかい物ばかり。


個人的に楽しんだのはフラフープ。
ウエスト細くなるかしら(笑)


たっぷり2時間で100円

寒くなったら活用しよーっと!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる