ツーショット( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=)

2005年08月31日(水) 17時27分

携帯のカメラで遊ばせてた時に
5歳児♂が撮った写真。


帰り際にやっと慣れたのか
ミハともギャーギャー言いながら遊んでたわ。

割と楽しかったから良かった〜

好きにしてくれー

2005年08月31日(水) 9時59分
ツレの子、5歳だか6歳の♂を預かりました。

ミハの絵本やおもちゃが役に立ってるし
ミハもその子について回ってるから
ある意味解放されてラクなんだけど

部屋はいきなり散らかってます

レゴブロックが散乱。。。
絵本が何冊も出て・・・・

あのおもちゃを出したままコッチのおもちゃへ・・・
その繰り返しでつ。

写真撮るのもイヤな感じ(笑)

今日は1日にぎやかになりそうでつな・・・。

ポンチョ

2005年08月30日(火) 13時55分

が降ってたからで買い物。

からまでミハを抱くんだけど
行きはいいのよ手ぶらに近いからね。
問題は帰り(ーдー;)

重い食材とミハを持って傘さすのはキツイわぁ。

だから初ポンチョ

歩いてくれるってラクね〜

久々〜

2005年08月28日(日) 13時22分

我が家でかき氷しました


超うめーーヽ(´∀`)ノ


いまさら夏満喫

今年最後かな?

2005年08月28日(日) 12時02分

少しが多いけどかなり暑いから
プールを出してみました。

ミハも水を入れる手伝い中。


もう大きなプールは終わりかな〜?
小さいプールもあやしいけど。

今日は風さえなかったら1日遊ぼ〜っと

お祭り

2005年08月27日(土) 21時06分

しまった

ミハがモノクロにしたままだった(笑)


小学校の校庭で
金魚すくい・スーパーボール・輪投げ
色んな事が出来る祭りっぽい催し。


ミハはどれも出来ないから、ひたすらウロウロ。

でもスーパーボールは1個取れた

うさぎを見ては「わんわん」って(笑)

ヘチマにはぶら下がろうとするし

追い回すのが大変だったけど
ずっとニコニコだったからよしとしよう。

今日の新聞

2005年08月25日(木) 20時55分

読売新聞の14・15面です。

私はみんな選挙行こうと思ってる派。

ここにはそれぞれのマニフェストが載ってます。
アレコレ調べるのが面倒と言う人は今日の新聞チェック!
きっと他の新聞にも載ってるかと。

分娩費用引き上げやら
学童保育増やしまっせーとか
子供手当て創設
幼児教育の無償化目指すぞー

全部子供関連で失礼(笑)

とにかく簡単に書いてあるから
ゼヒ目を通して選挙に足を運んでみましょ〜。

大阪の空

2005年08月25日(木) 13時47分

写真見ると明るく感じるな〜。
実際はどんより
いつが降ってもおかしくないわ〜。

今回の台風デカイみたいだから
みんな吹き飛ばされないように
でおとなしくしてましょー!

ちなみに私は午前中に買い物済み

どっちでつか?

2005年08月23日(火) 12時25分
ダンナと忍者ハットリくんの歌で意見が割れました。
しかも夜10時過ぎに(笑)

@拙者ハットリかんぞう!ただいま参上!

A忍者ハットリかんぞう!ただいま参上!

どっちかが正解と思うんだけど
ツレ2人に聞いたら意見が割れて(=Д=;
更にツレはイトコに聞いてくれたんだけど
そこでも意見が割れた(〃゚д゚;A 

みんなはどっちと思う?
正解が知りたい・・・。

ミハ撮影

2005年08月22日(月) 22時34分

盆踊りの準備や片付けで
をあける事が多かったからか
私が動くと泣く泣く

そんな機嫌の悪い時、をミハに渡して
好きなようにさせてみた。

勝手にセピアにして、知らないうちに
私の足撮ってんじゃん
ご丁寧に保存までしてくれて
ある意味才能あるかも(o_ _)ノ″
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2005年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる