キリがない

2005年07月29日(金) 12時26分

基本的にジョーロは持たせません。

たまにゃいっかーと思って渡したら
やっぱりな結果になりました

バケツの中で水を入れて
アチコチでジャーっとな。

10分もありゃバケツの中は空に近い

そろそろ「水足りねーよ」と言われるわ

これなーんだ

2005年07月28日(木) 16時27分

これなんだと思う?

パン粥に見えるね。

正解は


飲むなよ(=Д=;

2005年07月28日(木) 12時33分

プールが面倒だったから風呂場遊び。

さっきから飲んでるよ

もう生水飲んでいいよね?^_^;
ならいっかー(?)




そして・・・

駐車場

2005年07月27日(水) 11時43分

最近好きな場所が駐車場。

立ったり座ったり歩いたり
落ち着きないわね〜(笑)


さて昼メシ作るか
ミハはトマトリゾット。
あたしゃカップ麺だな

夏ですから・・・

2005年07月27日(水) 7時59分
涼しそうでしょ〜



普通のパンツにスタイだけ。

プールの後も
風呂の後も

結局いつもこの格好(笑)

あ・出掛ける時は一応服着せてるわよっ。

目標!脱紙オムツ!

2005年07月25日(月) 22時48分
今までは寝る前や一時間以上の外出は
紙オムツに頼ることが多かったけど
それもやめていこうと。


ベビー布団におねしょシーツしいて
トレパン履かせて寝かせました。

出掛ける時もトレパン。

でもチャイルドシートだと
下を濡らす可能性大だから
股に布オムツを敷いてガード。

完璧じゃん


夜中は1〜2度起きてトレパン交換になるけど
眠くて出来なくてもカゼひくわけじゃないし
ムリしずに進めていこうかと。

紙オムツ使うの勿体なくて(笑)

ケチケチ根性だ

ミハよ頑張ってくれ〜


追記

今日は風呂場で

2005年07月25日(月) 14時47分

風向きが悪くて家の中は暑い

でも曇ってるからプールは…

って事で風呂遊び

水をチョロチョロ出しておけば
桶にたまった水で遊んだり
頭を濡らしてみたり
飲んでみたり(笑)

色んな事してらっしゃるわ( ̄∀ ̄*)

大騒ぎ

2005年07月24日(日) 11時46分

ミハとダンナの為に膨らましたプール。

甥っ子姪っ子が乱入

最初は仲良く3人で遊んでたのが
気付けば2人に占領(笑)

ミハぼーぜん(o_ _)ノ″


そして



ミハも裸んぼうになって
交代ですべり台も使って
ハイテンションで遊んでました

取り合い

2005年07月23日(土) 17時05分

レッドはが好き。
最近ミハも好き。

レッドに取られるから
ポケットにしまってやった。
それでも取られてたわ(笑)


最後はミハがレッドに渡して
レッドが転がしたのをまたミハが渡して…
その繰り返しで遊んでた。

なんとも微笑ましい

スキンガード

2005年07月22日(金) 14時02分

うちすんごい使ってるわよ。
庭に出す時なんかガンガンに!

でも実際は
まれに血圧低下や発疹など
体への影響がある


一度親の手につけて、
それを子供に塗るようにと。

最初はそーやってたんだけど
面倒だから足は直接噴きまくってたよ。

CMをうのみにしちゃいけないのね(=д=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる