あせも

2005年06月30日(木) 8時49分

アチコチにあせもが出来ました

肩や首は早めに気付いたからいいけど
おでこのチェックを怠ったー

私に似て広いデコだ(笑)

とりあえず結んでパウダーをつけてます。

頑張った(笑)

2005年06月29日(水) 23時16分

怒られるのが判ってるから
私たちの部屋に入ってこないレッド。
でもこの部屋が涼しいって知ってるから無理矢理乱入。

レッドの部屋もクーラー効いてんのよっ。

ミハが触りたがったから横に座らせてパチリ

やっと撮れた

攻略本

2005年06月29日(水) 22時20分

今までならこの時間寝てたミハ。
ドラクエのせいで夜更かし

ミハが真剣に見てるのが攻略本。
いつか彼女もゲームにハマるのか

スリーショット

2005年06月29日(水) 15時05分


子供を撮るって難しいわねー。
みんな違う方向むいたり
バラバラに行動してカメラに収まらなかったり

唯一コレだけがなんとか撮れた1枚。

すげー仲良く遊んでたから
そんなのが撮りたかったなぁ・・・・。

ゲリプール

2005年06月28日(火) 11時08分
意味不明のタイトルでスマソ(;´Д`)ハァハァ

今朝お腹が痛くて目が覚めました
とんでもない痛さでした(T▽T)

でも何事もなくそのまま寝て
すっかりいいかと思ったら
思いっきり下痢です(ノω・、)

今日は午後から庭にプール出して
ミハの友達2人来て遊ぶって言うのにもぉ止まりません

なんとか頑張って乗り越えたいと思います(;´Д`)ハァハァ

あとで写真UPするぞ〜〜

追記

結局風が強くてみんな怖がってしまった…。
ミハが5分入っただけで
他の2人は一瞬入っただけで泣いてしまいました




裸族

2005年06月27日(月) 10時48分


去年の夏、ミハはまだ動けなかったから
完全裸族で涼しげでしたが
今年はそう言うわけには行かない。

それでも今年も
トレパン一枚でお昼寝でぇす

ちなみにトレパンって蒸れるんだよ
あとで脱がせちゃおっかな〜

安物買い

2005年06月26日(日) 21時23分

家から割と近くにレゲエの店がオープン。

曲を聴くのは苦手だけど装飾品は大好物

欲しい物が山盛りある中
サンダルゲッチュー

しかも二足で1600円

履き潰しまっせー

二つ結び

2005年06月26日(日) 9時55分

風は気持ちいいんだけどね〜
太陽の下はクソ暑いですね

なのでミハの髪を初めて結んでみました

動くからハチャメチャだけど
きっと涼しいだろうな(親が満足してるだけ)

パペットこぞう

2005年06月26日(日) 0時09分

ドラクエに出てくるモンスターの一つ。

超可愛い

普通は攻撃と言ったら
呪文をかけたり、襲ってくるのに
パヘットこぞうは
面白いネタ披露
笑いのツボに入ると戦えなくなる(o_ _)ノ″

これだから楽しいのよっ

クーラー

2005年06月25日(土) 21時51分
あぢぃっすね(=Д=;

扇風機じゃ追い付かなかったから
クーラーつけました

か・い・て・き
でもフィルターを掃除してないから
ヤニくせー
明日掃除します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2005年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる