滑り台

2005年05月31日(火) 9時58分

ミハの好きな階段をのぼるとその先は滑り台。

3回繰り返して、うちの母が疲れてきた(笑)
そして4度目が始まってる(笑)

デ・ラ・ファンタジア

2005年05月30日(月) 14時45分

こいたと名古屋最後のお出かけ。

ポケモンの遊園地がメインらしく長蛇の列。
間違えて並んじゃったわよ(笑)

そのすぐ横にはビール祭りやら
万博のようにインドの店があったりして
私としてはかなり楽しめる場所でした

新しい遊び

2005年05月29日(日) 21時37分

自分が入れそうなカバンを部屋の隅から隅まで
ズルズル引きづりながら歩き回ってた(笑)
転んでも放さないんだから

いつまでの流行りになるのかな?

やっとツレ到着

2005年05月29日(日) 16時47分
4歳の女の子、ミハより二ヵ月下の男の子が来たよん

ツレは1時間も近所をさまよっていたらしい。
先に電話してくりゃいいのに(笑)

今からにぎやかだ。

楽しい時間は早い

2005年05月29日(日) 15時07分
明日中に送る荷物をまとめて
あさっての午前中に送って、その次の日には帰る(つд`)

帰りたくないよー

また晩ゴハンを考える毎日かよー
つまらんなぁ。
実家の居心地が良すぎるのよね。
かと言って一生居座るわけにもいかんしな。

かなり鬱な気分だけどなんとか切り替えて
帰りの電車ぐらいは楽しく過ごしたいもんだ。

出来るかな?

動物園

2005年05月28日(土) 11時12分

今日は母と東山動物園

ミハをたくさん歩かせよう

ドコモダケ

2005年05月27日(金) 17時45分

ツレの携帯についてたドコモダケ。
お股の部分で画面を拭く事が出来ます(笑)

でら可愛い

水遊び

2005年05月27日(金) 13時54分

何故か母の家には水の入ったカメが。
そこで遊ぶのが好きなのはいいけど
気付くと顔を近付けて飲んでる

飲める程キレイじゃないぞ

止めさせると号泣…。
泣き疲れて寝てしまえ

追記

この「カメ」は火鉢だと言う事が判明。
目的もなく500円で購入したらしい。

「送ってあげようか?」と母・・・。
勘弁してください

愛知博の切手

2005年05月27日(金) 9時01分

北ゲートのスグ近くに郵便局があって
そこでプリクラ感覚で切手が作れる。
愛知博の1番の目的はコレでした

当日ツレが持ってっちゃって
速達で送ってくれましたヽ(´∀`)ノ

使うつもりだったのに
ミハのために取っておきなさいと母に

そんな事ならもっと買っておけば良かった

悲しい現実

2005年05月26日(木) 8時56分
おととい愛知博へ行き
昨日はツレの家に行き
2日間すっごい元気だった私…。

それが今朝

ふくらはぎ筋肉痛

1日遅れできました

知りたくなかったと言う現実
寝起きだけの痛みだったけど
明日はもっとひどくなってたりして

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる