友達と遊ばせてみた

2014年03月02日(日) 17時17分

駐車場で近所の超仲良しとばったりのミハ。



遊びたくなった。



だねぇ。






暖かいし
インフルエンザの心配もなくなってきたし
その辺はクリアなんだけど
問題はミハの体力のなさ。






チョロっと出掛けただけで昼寝しちゃうんだもーん。



うっかり走っただけでガタガタになってんだもーん。






どっちも復活は早いけど、
明日はマルクだかルンバールだかするし
グッタリさせて病院って気まずくね?←親として






30分とかなら。




て言ったら号泣。






だよなー。
遊びたいよなー。







なんとか1時間でお互い妥協。








同じぐらいの子と遊ばせるのはデメリットもかなりあるけど
気分転換を思えばメリットの方が大きいはず。







4クール目はアイソレーターもつくし、ピノルビンもあるし
ミハの嫌いな事が多いから行かせちゃった(* ̄∇ ̄*)








その間にミハのリクエストの鍋。

病院じゃ絶対出ない料理だよね( *´艸`)


豚バラとキャベツの塩にんにく鍋だよぉ♪
あとは菜の花のわさびマヨ。


しっかり食べて

明日はシュンを見送ってから病院だから
めっちゃワタワタしながら用意しなくちゃー!




バクタ飲ますのを忘れませんよーに(゜゜;)



金曜日から一時退院

2014年02月26日(水) 19時22分

今日にでも退院していい状態なんだけど
金曜日に院内学級でなんかやるらしく
それにどうしても参加したい!と。




んだば、午後に退院しよか。

点滴は取ろか。





てな話になったよ。








慌てて幼稚園に電話。

シュンのクラスにもバスにも感染者なし(* ̄∇ ̄*)







三年生で学校に顔を出せるのは金曜日が最後になるから
次は地元小学校に電話をしてみると



担任、




体調を崩して早退( ̄□ ̄;)!!





最後にちゃんとお礼が言いたかったのになぁ。
毎日メールをくれる担任なんて、なかなかいないよ〜。











4クール目をやって



次は移植の準備になるよーな気配。



最終同意がもらえるかどうかまで来ている雰囲気。








あと1クール。




大嫌いな赤い抗がん剤もあるし
マルクだかルンバールだかあるけど
再寛解導入療法でケモが最後になりますよーに(^人^)





最終同意にハンコがもらえますよーに(^人^)











病院に戻るのは早くて月曜日の朝。



9時に戻って点滴だの抗がん剤だのマルクだの
きっと慌ただしくなるんだろうな〜(^o^;)







時間をどこで稼ぐか決まってないから早くて月曜日の朝なんだけど
このままだと移植前の4月は少しゆっくり家で過ごせるかもしんないな。





色々まだアヤフヤだけど


突き進むしかにゃい。


何しに行ったんだか(・ε・)

2014年02月23日(日) 16時43分

点滴は1時間に40mlになり
骨髄抑制もまだそこまで掛かってなくて
肝機能は少し上がってるけど本人には関係なくて



元気な子がいる



のみ。







同室の子は2人がアイソレーターついてんだけど
その2人の親は夜になると帰るの。



ひとりの子が

「もう帰っていいよ」て親に言うから、ミハも言えるようになって

おとといは20時。
昨日は19時半に病院を出れてるんだ




消灯まで無法地帯。←恐ろしや








昼間も家族ごっこがしたいからと親を2時間追い出し
アイソレーターから出れない子たちとどうやって盛り上がってんのか知らんけど
そらもう楽しく過ごしているらしい。






今日はダンナが仕事。

単に明日の仕事が多いから今日少し片付けたいんだと。



姑様がうちに来たのが11時。
11時半に病院ついて
給食が気に入らなかったミハに焼きそばを作って
私がミハの給食を食べ




13時。




「15時までどっか行って」と。





ダンナに連絡したら15時には病院に行けると。






そのまま帰宅の私。






ミハの給食を食べに行っただけかも(;゜∀゜)←断定しろ








しっかり病院に慣れた証拠だよね。

入院して三ヶ月半ぐらいだもんな。

でもって入院前にミハが憧れた入院生活だよね(* ̄∇ ̄*)




いつかミハのそばを離れられない時間もあるから
今はお言葉に甘えてシュンと戦闘中ごっこしとくか( *´艸`)





あ・シュンはやっとこさ熱が下がって元気になったよ♪
ただ鼻がまだ出るから油断出来ないけどね(--;)





今夜は餃子作るぞー(≧∇≦)ノ

心理テストの結果と、39度のシュン。長文になっちまった

2014年02月19日(水) 16時01分

いつだった?ミハが心理テスト受けたの。←誰に聞いてんねん
入院してる子みんなやるんじゃないかな?(赤ちゃんはさすがにしないだろーけど)



その結果って教えてもらえないのぉ?
と心理士さんに聞くと

ご希望があれば♪と。



積極的に向こうからそれを言って来ないのは
メンドーだからかしら?( *´艸`)←暇そうに見えるに(オイ)





1時間20分喋ったよ。






心理テストは


お話
の三本立て。




みんな得手不得手があるから、どれかがちゃんと出来たらいいみたい。






最初はミハが何をどう話したか教えてもらった。


機関銃のように喋り倒したとか(笑)




雷が怖いの。強い風も音が怖いの。


エレベーターが怖いの。
閉じ込められた事があるんだ。すぐ開いたけど怖かった。


移植は輸血みたいにするんだって。看護師さんか教えてくれた。


移植すると吐いたりお腹が痛くなるんだって。ママが言ってた。


最初に入院する前ね、鼻血がいっぱい出たの。
家に帰ってきて、手を洗おうと思ったら倒れちゃって救急車に乗ったの。
(これ、覚えていた事にうかつにも泣いてしもーた)





他にもマシンガントークを聞いた心理士さんは、

きちんと話せてました。
怖い事もただ怖いと言うだけじゃなく
理由が説明出来る事で、聞いた人が納得するので
それを見てミハちゃんは安心出来ます。
同感を得られる事は大事だと思います。


搬送される前の事はインパクトが強かったみたいで
詳しく覚えていて話してくれました。


ただ、怖いものに対する恐怖心は強いですね。
そこにあるフワフワの犬の大きなヌイグルミを怖がるので
大丈夫だよ。ヌイグルミだよと言ったのですが
怖いと思ったらだめみたいですね。

治療に対する恐怖心も、初発の時を思い出してイメージだけで怖がる子はいます。

今の年齢で初めての治療と、以前も経験があるのとでは
慣れる事もありますが、イメージだけが強く残ってスムーズに行かない事は多いです。





心理どーたらって、私の中では占いの位置にあってさぁ
面白いけど、別にアテにしてないっちゅーか
だからどうした〜?みたいな感じでいたんだけど
読みが深いっつーか、いいとこついてるぅて思った。←それが心理じゃあ




後半、シュンの(患児のキョーダイの)話にもなったので
暇な人は読み進めてちょ。










※親指が痛くなるから(ガラケーなんで)簡潔にお送りしていますw










さて、

気になってたのは絵。



A4サイズに


りんごの木を描いて


と言われるの。




ミハは幹が細く見える背の高い木で
上の葉っぱは小さめ。
りんごは5〜6個描いてたかな。




中学年だと葉っぱ部分のモクモク(で通じる?)は小さめに描いちゃうらしい。
高学年あたりから、モクモクの位置は下からで、大きくバランス良く描けるけど
今は葉っぱ部分が小さいから幹が細く見えるんだと(実際そうでもないらしい)




だから年相応の絵。




真ん中の一番下から上までしっかり描けてる。
筆圧も強すぎず、薄すぎず、途切れているところもない。




ミハのお喋りも踏まえて、

しっかり素直に育てられていて心の健康の強さを感じます。と。



りんごの数は良く見られたい意識があるらしい。
誉められたいとか、誉められ好きと言うか。

逆に言うと、よく見られるために無理して頑張る子もいるとか。



あと、ミハは幹の中に薄い縦線をためらいながら二本引いたの。


入院している子はその線の数が多い傾向があるらしい。


傷つきやすい子はそうやって幹を埋めていくみたい。



もしかしたら、ミハも実は傷つきやすいのかもしれないと。

だから誉めらたいって意識があるのかもしれませんね。と。





なかなか面白い内容だったよ。








文は例えば

・みんなは私のことを

・お父さんはもう少し

・私のお母さんは


って最初が出来上がってて、そっからを自分で考えて書くんだけどミハは文章が超〜〜苦手。



わからへん
できへん



と、なり

口頭で聞いた「私の欲しい物は」「ポケモンのフィギア」

と、もう一個書いてたのになあ。忘れたーー!

全部で20個だったけどね。
まぁ、この辺はミハらしい( ・∇・)









私が病院に泊まらない理由を、
シュンがおかしくなるからと伝えていたからか←漠然とし過ぎやん
シュンの様子も聞いてもらえたよ。



で、



私、



ミハには、ミハの病気の説明とかちゃーんとして来たのに
シュンには何一つ言ってない事に気づいた(*゚ロ゚)



うっかりしてた(__;)





仲間外れにされてると思わせては良くないから
移植が近くなったら
せめて看護師と話をさせて、
シュンくんが頑張ってくれてるからミハちゃんも頑張れるのよ!
と言ってもらえれば
知らない人まで自分を知ってる安心感、
そして自分も仲間のひとりって思わせてあげた方がいいかもしれませんね。と。




それいい!




それまでは私がミハの事を説明して、
シュンが頑張ってくれてるから〜のくだりを言えばオゲ!と。←オゲ!とか言う心理士いややわ









ミハが初めての子供でさぁ
割と手を掛けて育ててきて、
ミハに対する育て方は変えてないっつーか
ほれ、パニックになりやすいのもあって
詳しく説明したり、本を与えたりしてきたのよ。

シュンはそこまでしなくても、そこそこ出来るから
つい手を掛けるとか時間を使うってして来なかったのよね。


シュン、もうすぐ5歳。
放置して長い時間が経っちまったのぉ。
これからは、もちっと丁寧に接していこかな。








そのシュン、昨日39度突破。

小児科に行くか土曜日に行った耳鼻科に行くか
(つか月曜日に小児科行ってるけどな)
いっそハシゴするか悩んだけど、とりあえず耳鼻科へ。



インフルエンザの検査をまたしてもらって陰性



ハシゴの予定が、陰性ならいっかー!て気持ちに変わり
38.8度あるっつーのにボール投げとかしてたわ。



でも、大差ないままなら週末に小児科行くかな。










今日はそうやって耳鼻科に行ったり
家と病院を二往復したり
バタバタでグダグダ〜。



歳だな(°Д°)コリャ

今日はルンバールと、発熱の理由@シュン

2014年02月18日(火) 14時14分

毎時間きっちりオシッコが出てるからなのか


「黄色いの入ってるのにしんどくない(≧∇≦)」


とはしゃいでからハッと気づいて喜ぶミハ。




やっぱりメソの時の気持ち悪いは思い込みか?


4人部屋のうち3人が3DSを持ってて
通信して太鼓の達人大会が開催されてたの。


相手が100メーター先にいるんかと思うぐらい声を張り上げて←目の前にいるっちゅーねん
フルコンボだの、不可が何回あっただの
あの曲がいいだの、ランダムがいいだの
そらもう耳が痛くなるぐらい騒ぎまくり。




赤の抗がん剤は気を紛らわす事すら出来ないんだろうけど
黄色は思い込みが9割なんだろうねぇ。


ここまで昨日のお話。



そのメソも昼ぐらいに終わる。



あっ。



事件があったのよっっ。


すっかり忘れてたー!




昨日、(また昨日ですね)プレイルームにいたミハがバタバタ部屋に戻ってきて


「これ、漏れてん」



( ; ゜Д゜)



めっっっメソが



えっっ



どっっっどっから?←動揺しまくり



どうやらカテーテルの一番近くのジョイントからだったらしい。



プレイルームのマットはごっそりなくなって
遊んでた皆さんに避難勧告が出たみたいでシーーン。



しばらくしてから


「点滴、足についたんだよね?洗いに行くよ」


て慌てながら看護師が。








私はミハの足についたの知らんかったけど

知ってんならプレイルームのマット避ける前に声掛けろ


と思ったのを飲み込んで一緒にシャワーへ。


わしゃわしゃ洗ってもらって、やっと落ち着いた。


まぁ、今もなんともなってないから大丈夫だったけどね。




長い目で見れば薬。
でも皮膚についたりだと毒薬。
と女医が言ってた。

どう毒薬なのか。



私につけば良かったのに。←洗わんぞっ











さてさて、もうホントーーに大変なルンバール。

電子カルテに15分前に呼び出しって書いて!

と本気で頼んだわよ。


15分じゃ足らんけどな(^。^;)


なんせ牛歩ですから。





眠る薬はすっごい効くから5秒でおちて
ベッドに戻る頃目覚めて
1時間安静にしてから給食のフルーツとサラダ食べれた。



今回なかなか調子いいかも。















さてシュン。


空いてるけどアテにもならん小児科に行ってもらったわ。



初発の直前にさんざん通ったとこ。
シュンもそこに行った夜、呼吸不全で入院した縁起の悪いとこ。



検査だけだから行ってもらったら



インフルエンザはほのかに喉が赤くなる傾向。
でも真っ赤にもならん。
シュンはほんのり赤いから違うかも。



ほのかに赤い。
ほんのり赤い。

なんだろこれ。

調べた。←知りたがりな43歳





ほのか
わずかにそれと認められるさま


ほんのり
色・香・姿などが、かすかなさま。うっすら。ほのかに。


ほんのりに「ほのかに」て書いてあるやーーん!


一緒か。

なんとなく使っただけか。




で、鼻水取って検査。

15分ありゃ結果は出るけど20分様子見て






陰性(≧∇≦)









中耳炎になってるから、そっからの熱と思った方が納得出来るそーな。(昔話風味で)










夕べは38度をキープしてたのか、元気だけどホクホク。

布団に入ってしばらくしても温まらない冷たい足を
そ〜〜っとシュンの足にぴた。




あったか(〃∇〃)






あ・逃げられたwww←一瞬でバレて〜ら








何はともあれめでたしめでたし



合奏お披露目と、シュン発熱?えっ?平熱?

2014年02月17日(月) 19時16分

カテゴリー悩むわ。←好きにしろ










今日は教育委員会の人が院内学級の参観。

みんなエレベーターホールに集まって歌を歌ったり、
練習してきた楽器で演奏するから
いつもなら授業の終わる昼前に行くんだけど
練習すら見たことないから、早めに行ってみた(・∀・*)





ミハちんピンクの帽子。


みんな上手に出来るもんだねー。












13時前、幼稚園から電話が。



38.1度あるって(οдО;)



いつもならバス停まで送ってくれるんだけど
なんでかそれが出来ないって言うから迎えに行ったわ。




途中、

インフルエンザは3日何もなければまず大丈夫って女医は言ってたよな。と思い出す。

シュンは先週水曜木曜に幼稚園行っただけ。


(木)…(金)…(土)…



ん?木曜日は数に入れるん?


まいっか。おまけして日曜日を入れても今日は4日目。



外出らしい外出もしてない。


耳鼻科では消毒もマスクもしたし、そばに人はいなかった。


大丈夫じゃ?


いやいや、この時期発熱したらインフルエンザだろっっ。


ひえーーーΣ(ノд<)



頭ん中ぐるぐるしながら幼稚園。

シュンは車の中で寝ちゃって
帰ってから布団に転がしたらそのまま爆睡。



起きてから姑様に測ってもらったら平熱。
(何回も測ってもらったけど平熱)


でもダンナが帰宅して測ったら38.4度。



姑様・・・測り方あまかったんでねーの?←信用なしかぃ






間もなく19時ってとこだったけど、
インフルエンザの予防接種してるから症状が軽いだけだとしたら
ハッキリさせなマズイよーな気がする。




でもハッキリしちゃったら

ミハの病棟には一週間ぐらい入れない。

明日はルンバール。

私がいないとすんごい心細い想いさせちゃうよな。
つか、出来るのかってぐらいこれまたマズイ。






ううっ(´;ω;`)

ひとつしかない体が憎い。←皆さんひとつ。世界もひとつ







インフルエンザだったら私が家に帰らなければ済むんだけど・・・。


急にそんなん言われても困っちゃ〜〜う。





ルンバールさえなければ

着替えだけ渡すとか

温玉の差し入れさえあればなんとかなるのに。←ポイントそこー










もうすぐダンナから報告があるはず。








聞きたくにゃいにゃ(T▽T)




点滴取れたぁ♪と、WH1が1800やて

2014年02月13日(木) 14時13分

ゆったりコースの3クール目。


どうやら昨日の採血結果が良かったのか(採血したのかも知らんけど)
昼には点滴が外されて自由の身になったよ〜(≧∇≦)




ただ、前にも書いたと思うけどシュンは幼稚園に行ってる。
別に休ませてもいいんだけど、ちゃんと園児でいて欲しい気持ちもあるから
感染が怖いんだよねーって女医に言ったからかな?


いつもなら点滴取れると同時に、
外泊だの一時退院って話が出るのに全く出ないままだった。




自由の身になると病棟から出るのも自由。

あ・多分病院からは出られないかもだけど
昨日は初めてコンビニに行ってお菓子とポケモンフィギュアを物色。



私は温泉玉子をミハに与えて、彼女としてはそれで満足な顔してた( *´艸`)



尿測もしなくていいから



なんとなく



私がいる意味が



ないよーなwww



今日はシャワーの日だから役目があるけど
学校があって、シャワーがなくて尿測もなくて
つか、やたら元気な小三は親がいなくてもいいよーな(;゜∇゜)





まぁ、一応通いますが。
付き添いベッドに横たわるだけのおばさんはグリゲーしに行ってるだけと言う(;・∀・)エヘッ













朝8時半に幼稚園から電話があったの。


まさか発熱

はたまた嘔吐


て、焦ったけど


どうやら同じクラスにひとりインフルエンザが出たと。
早退ならお迎えになりますが…って。(基本バス停まで送ってくれるの)



その子、昨日から休んでるらしい。


ミハも今のところ外泊の予定もないから、まいっか♪と思って
通常通りに帰してもらう事にしてみた。



その子からもらっていたら、今日明日が発熱予定。



ミハにうっかり外泊の話が出ても止めれるし
次の外泊は再来週の可能性大だから、それまでには落ち着くんでねーの?



でも、3人だの5人だの増えてきたら悩むな。
んな事言ってたら行かせるタイミングないけどな( *´艸`)




病人に園児てややこいわぁ(T▽T)












さて、二回目のWH1の結果が出まして。

つか、一回目の記憶はないんだけど(笑)いつの間にー。




このWH1の説明いるよねぇ。


つかMRDとの違いもよく判らんのだけど( *´艸`)




WH1は細胞の増殖に関係するがん遺伝子。
ほとんどの白血病で、この遺伝子が大量につくられるんだって。




とりあえず指標として検査をするんだけど
1000以下だと長期寛解が見込まれるんだと思う。


一回目は380。
女医が目を丸くしたらしい。


二回目は2月4日にやってて、これが1800。


再発さんだから、やっぱりってな感じらしい。



この検査は血液では10万個に1個、
骨髄では1万〜1千個に1個の白血病細胞があれば、異常として分かるんだと。




だから治療に効果があったのか
再発の兆候はないかが判るそーな。





ミハは1800だったから、放置すればまた再発するのが判った。

移植は間違いじゃなかった。

ちょい凹むけど(;・∀・)ねぇ




移植はするんだけど

どの検査しても、なんもないけど、でも念のためしちゃえー!

みたいなノリが良かったなあ。←そんなドクター信用ないわ




どうやら正しかったみたいね。


まぁ、勢いある上がり方だと骨髄バンクを待てないから
違う手を考えないかんのだけど、想定内だから
しばらく化学療法をしながら抑えて移植しよーねーって



今までとなんら変わらんのに、こー言う報告があると



なんだかなー



てなるな。うん。










ミハの授業が終わったら病院の図書室行ってくるねー。


楽しく過ごしてるなあ

2014年02月10日(月) 14時12分

今日はなほちゃんの退院。


可愛いカードを渡すつもりで病院に行ったら
朝イチで退院しちゃってたーo(T△T=T△T)o



夕べ持っていくか悩んだのを何故止めちゃったのか悔やまれる

こうなりゃどこかのルートから住所を聞き出そうとモクロミ中( *´艸`)





学校に行ってたミハもバイバイ出来ず。
半べそになりながら、バイバイしたかったと言ってたけど
ゆうちゃんママがミハのDSで写真を撮ってくれたから救われた(〃∇〃)



なほちゃんママ、可愛いチョコレートありがとう♪
ミハは勿体ないからって眺めて過ごしてますがwww











聖域療法一週間目。(8日目だった)←書き直せ


金曜日にWBC1000ちょいだったからアイソレーターを覚悟したけど
横這いだったらしくて免れたあ。




昨日はダンナが付き添ったんだけど、ミハの特効薬タマネギを持たせたの(笑)

タマネギ効果なのか、落ち着いただけなのか
あまり咳き込んでいなかったと、ゆうちゃんママが教えてくれたわ。




ゆうちゃんママね、
私が帰るとミハがシクシク泣いてるからと
大丈夫かなって心配してくれてるんだけど


なんのスイッチが入るのか


突然


ゲームを始めるらしい(o_ _)ノ彡☆



そうだったそうだった。
ミハはどこかにスイッチがあって、善くも悪くも切り替えが早い。


叱られてさんざん泣いてもケロッ。
しこたま怒り狂ってもケロッ。


そりゃ寂しいよーぐらいじゃすぐゲームに走れるかも( ̄▽ ̄;)




根は強い子だぁね。





昼は、
お屋根ついたら学校行かずに遊べるからいいけど
自由がきかないからどっちがいいかなー?
と、自分で決めれんのに悩んでたよ(@゚▽゚@)



うん。ミハらしい。










採血結果を見たら

WBC1700→1600


造血もしてるから、今週は大丈夫かもねぇ♪







しばらくこんな感じで遊べそう




4人の子供に点滴も4台(≧∇≦)
仲良し女子ルームはいいんだけど盛り上がり過ぎで親は冷や汗と言う(^。^;)あはっ



まいっか(・∀・*)ウンウン


聖域療法5日目

2014年02月07日(金) 18時26分

3日目(2/5)の午前中まではイマイチで食欲もあるんだかないんだか。(カップ麺なら喰う)


でも4日目(2/6)からは、制止しないと暴走しそうなぐらい復活。


5日目は血中濃度と水分の点滴量が減るか気になる頃。


前回この治療の時は6回ロイコボリンを入れたら血中濃度が下がったけど
今回はこの日じゃ下がりがまだ足らんくて
ソルデムは100のまま、ロイコボリンは追加に。


ちなみにこの日の血中濃度は1.5μmoI(マイクロなんちゃらリットルと読む)←なんちゃらかぃ
基準値は知らないけど目標は0.2以下なんだって。



はい、本日5日目。

朝8時半にミハから

「ママたいへんだ!ミハの声が出ない」

てメール。


まだ咳が出てて、夕べは寝る前が結構酷かったらしい。
それでだろか?


1時間目の音楽の授業は口パクで歌ったと(笑)
でもそれ以降は少しザラザラした感はあるけど喋れてた。←平和は続かないw



さてさて
ロイコボリン8回でやっといい感じになったくさい。
昼にソルデム40(≧∇≦)ヤッタネ



毎度毎度ソルデムが減ると、あぁ無事に終わったってなる。←17日から同じ内容やるけどな




ひとまず安心だぁね〜(*´∀`)♪







お隣のゆうちゃんもスペシャル元気だから
UNOやったり、トランプでスピードやって
そらもう、相当うるさく盛り上がるっ。←親も(まさかの)





そのうちご近所からクレームが入るんじゃ(;゜∇゜)ハラハラ








追記もありまっせ


ルンバールでどよよぉん

2014年02月04日(火) 18時10分

昨日の午後にメソが入ってから、イマイチな時間や元気な時間とバラバラ。
今朝は大好きな黒糖パンも手付かずだしおかずも食べれてない。



お隣のゆうちゃんと遊ぶ時は、食事も摂れそうなぐらいに見えるけど
なーんか違うみたいで、それを維持したまま11時前にルンバールとマルク。





ルンバール前のミハと私のやり取りはいつも通りだからはしょろか。←デジャヴ






安静時間の1時間を喋り倒して過ごして(起きたいよーとか言ってる)
そっから2時間寝ると言う。






お昼は一切食べず(グラタンごちです!)おやつのケーキは見ただけ。
レモンティーだけチビチビ飲んでたかな。






寝たままおしっこー
とか
気持ち悪い
だの
吐きそう
って頻繁に言ってくるんだけど、ゆうちゃんとは絡んでいたいらしく
あたしゃカーテン開けたり閉めたりをどんだけやったか( ̄▽ ̄;)





昨日は19時の吐き気止めでダルさも全部スッキリしたから
今夜は今から入れて〜と看護師さんにお願いして少し早く入れてもらったの。



ゆうちゃんが一泊の外泊でいないから
ミハが元気にならないと後ろ髪








つかまれそう。←強制か







ま・22時ぐらいまではいるつもりだけどね。







いつも抗がん剤の影響かルンバールの影響で3日くたばってる。

昨日がそこそこ元気だったから、やっぱりルンバールかー。






まだ最低1回あるんだよなあ。

ミハにはキツイねぇ。







バクタ・咳止め・吸入の全部を拒否。
早く寝て、朝まで目覚めないといいなぁ。


明日はシュンを見送ったら、その足で病院だな。












追記で移植日の話をチロリ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる