人生初の二日酔い(;´∀`)

2017年11月14日(火) 10時59分
日曜日は朝からPTAとしてバザーの手伝いをしたよ♪
子供らはゲームも出来るから、かなり楽しめたみたい。


役員はバザーの商品二つまで無料
と、言ってもバザーだから買っても安いけどね♪
私が選んだのは靴。


新品300円がタダ




そして夜は社員さんの送別会。
すんごい暇な店を盛り上げるために移動させられちゃった。


夕方までお仕事してる人とは話せるけど、昼までの人らとは挨拶しかしないから
こんな時しか話も出来ないんだよね。
だから楽しくて。
ついつい飲みすぎた


生ビール7杯。


せいぜい缶ビール一本をたまにしか飲まないから
これはホントやり過ぎたー


仲良しさんに担がれて車で玄関まで送ってもらって爆睡。
翌日仕事だったけど、昼からだから大丈夫と油断したわぁ


気持ち悪くて動けない
絶えず吐きそう
お腹も壊してるっぽい


ヤバイ。
二日酔いで休みたいって絶対言えない


昼までに立てる状態にしなくちゃ。
歩けるようにならなくちゃ。


水をガブ飲みしては寝て、また飲んでは寝てを11時45分まで続けて
味噌汁を飲んで
パンシロン飲んで
着替えて仕事へ。


まだ違和感あったけど、朝と比べたらマシマシ
出勤と同時にみんなに心配されたけど(千鳥足で酔っ払いバレバレ)
17時までこなせたよー


でも自宅は緊張感がないでしょー。
だから仕事みたいには動けなくて。


鍋でいい?アレコレ作れないから。って言ったら
ミハもシュンも喜んで賛成してくれて助かったぁ。
鍋好きで良かったよぉ


サッサと食べてまた寝たわ。


さすがに三日酔いはないらしく普通に動ける今日が嬉しい。のに雨だけど




次からはビールを3杯でやめよう。
あとはジュースをガブ飲みしようと誓った




ちなみに色々ググッたけど
二日酔いには安静が一番みたいね


これからの季節、皆様飲み過ぎと二日酔いには注意です←経験者は語る







  • URL:http://yaplog.jp/yo-nyan/archive/3306
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖弧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スーパー戦隊・仮面ライダー鑑賞-フリドラで絶えず観てるw
    ・パン作り-戦隊もん観ながら日々コネコネ♪捏ねるのが大好き♪成形は苦手σ( ̄∇ ̄;)
読者になる

◆2009年11月3日◆

ミハが5歳半で
急性リンパ性白血病と判明。

◆2013年11月8日◆

9歳半で再発。

◆2014年5月末◆

骨髄移植成功♪ドナーさん、ありがとう♪


◆2015年1月20日◆

オイラ禁煙開始( *´艸`)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる