夢はでっかくこう描く 

2006年05月14日(日) 0時16分
どうもこんばんはw
かなり久しぶりに更新します。
ずっとブログ放置気味で・・・どうしようかな、と思ったんですけど、、
最近本当に忙しくて、これ以上更新する暇を作るのは時間的に無理なので、
ブログを辞めることにしました。

たった1年弱でしたが、このブログを通してお友達になれた素敵な方々、
そして少なからずですがこのページをブックマークしていただいてロムって下さった方々、
1度でもこのブログを読んでくださった方々。
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


このページは遥夏の思い出であり、青春でもあります[笑]
なのでずっと残しておくつもりです。

また、最近携帯の方でHPを作ってまして・・・
そこでも日記をやってるので、是非メールフォームから
URL請求して下されば嬉しいなと思いますw
[一応毎日更新しています。笑]

何か一言ありましたら、
youka-st0rmy.oz-z..n6i1n7o@x-mail.jp まで
[隣のメールフォームからも送れますw]
HPのURL請求、感想や普通のメールなど、何でもいいですw
友募もしてるので、気軽にメールしてくだされば遅くなってでも必ず返信いたします★
きっと泣いて喜ぶので、是非メールしてあげてくださいw笑

今まで本当にありがとうございました★
最後の最後までコメ返出来なくて、本当にごめんなさい。

2006.5/14
涛宮 遥夏


もう一度歌おう 

2006年04月28日(金) 23時54分
久しぶりの更新です。
PCから見てくださってる方はスキンになってるかと思いますが、大変多忙な為これからリニュはしないことにしました☆
デザインは変わっても引き続き読んでいただけると嬉しいです☆笑

はいそれじゃあ振り返ってみよー。【振り返るな

****4月20日
夏コンのお知らせが・・・・キターーーーーーー!!!!!
しかし日程見てテンションだだ下がり。
7月22日・・・MyBirthday.
しかも横浜アリーナなんです。
しかも18:30からなんです。
ココまでは、嬉しすぎるじゃない?普通だったら。笑
but・・・・
海セミなんですよね?
アメリカ行くんですよね?よーかさん。笑
思いっきり日程かぶってるん で す よ ね。
はぁー。
なんか和くんと入れ替わりで行くみたいだ。笑
マジ泣いたよ〜。ホントに泣いた。
学校から帰ってくる時、かなり大泣きだった事は言うまでもありません。
この日はひたすら泣いてましたね、ハイ。

****4月23日
大学のオープンキャンパスに行ってきました。
講演会で、YOUが来てたーーー!!!!!
めっちゃ細くて、ちっちゃくて、可愛かった〜〜〜。
価値観が少しあたしと似てるなと思いました。
「トイレに女子で複数で行くのは許せない」とか笑
「友達は狭く深く」とか。

****4月24日
和くんが・・・
帰ってきぁぁああぁああ!!【壊
ヤバイです。かなり嬉しかったです。
今でも嬉しいです。
早くテレビでお目にかかりたいー!!!!笑

あ、この日、友達に録画してもらったプレミアを見ました☆
最初の翔Rap、「イライラしない日はない」とは言ってませんでしたね 笑
しかも英語だったね、【爆
ってか、ダンスにエアー感なかった?!!ちょっとさ、かなりダンス可愛いんだけどw
あたしさ、これにカズナリが入ったら気が狂うよ【やめてよ
リピしまくって頑張って覚えるぞー

そんなことで悩んでないない 

2006年04月17日(月) 22時48分
ビューティフルゲーム
ってコトで、千秋楽に行ってきました。青山劇場〜♪

いやぁ〜・・・素晴らしかったね、ホントにもう。
安良城紅ちゃんがホントに歌うまい。すごい歌唱力でね、ホント惚れ惚れしちゃった。
まだ大阪公演が残ってるのであまりネタバレはしたくないのですが、とにかくイナバウアーすごかったなw爆
作品としては、最後に霧消に寂寥感が込み上げてくる、そんな感じがしました。
なんだろね、言葉では言い表せないけど、色々と考えさせられる作品でした。
あ〜、そういえばね、悔しかったコトがあるの。
フライヤーGetできなかったの!!!!!!!
マジ超ショック・・・。誰か、ください。【ぇ

そして・・・・!!!!!
BAY STORM
あたし潤スタ、部活で聴けなかったんですよー。
だからホント流れてくれて嬉しかった。あ、新曲ね?きっと大丈夫!!
まさか最初が翔くんのRapから始まるとは・・・!!
ソロのところが素晴らすぃ〜よ。
和ソロ「そんなことで悩んでないない」
ステキ!!素晴らしい!!何が素晴らしいって、「ない」2回言っちゃってるとこ。
まァ、俗に言う萌えーですよね。爆
あとさー、みんな最初の出だし何て言ってるかわかるー?
あたし全然聞き取れないや・・・難聴だ 【何
だって、Lai−Lai−Lai最初に聴いた時とかずっと「たいして変わらない もしも〜」
「たいして変わらない 年も〜」だと思ってたから【・・・】
いや、普通に考えて年は変わるだろ!みたいなね【一人ノリツッコミ

あ、で、あたしはこの翔くんのRap出だし。
「イライラしない日はない」って聞こえるんですが、どうですかね?【ぇ

ってかニノがメール読む時泣き笑いしてたのがホントに可愛かった・・・!!笑
あの文鳥の話、マジ爆笑ww
それからニノがスタッフの彼女のコトを「あのブッサイクな彼女ね」とか言ってたのが素でウケた〜
毒舌見習わなきゃ。ぇ

めぐりあうのは誰? 

2006年04月12日(水) 16時28分
いえい!
新学期だフォー

クラス替え〜、まぁまぁ。
席〜2列目・・・・チャリン
担任の先生は去年と同じw
C1000のシール集めてくれた先生です

勉強難しいけど〜・・今年度も頑張るぞ〜〜
あ、訂正
今年度頑張るぞ〜 笑
そうそ、高入生たった18人だけなんだけど、その中に小学校の時の後輩が居たの〜!!
くりびってんぎょだった〜!!!

でね〜、クラスで自己紹介やりました。
↓あたしの自己紹介↓
「○○佳江です〜
最近はビタミンCばっかり摂ってます。
趣味は一人で買い物に行くコトです。
あ、妄想が好きです
特技は舌が自由自在になることと、ものまねです。
性格は、ぶりっこだと言われますが、特に気にしないでください。
将来の夢は、二宮になることです
よろしくお願いします


ァコ、やっぱりあたしはスベりキャラだよ 【笑】
みんな余裕でスル-って感じだったよ【泣】
冗談で言ったのに一部にしか通じなかったよ!口ぽかーんと開いてたよ!
確実にスベったよ!ウケねらえなかったよ!笑

もう、そんなこんなで。【あたしは大爆笑を期待してた←自分で言うな!笑

あとね〜、V6ファンの子がいるんだけど〜

趣味は〜V6で、
特技も〜V6です
って人がいた。

ス テ キ (・∀・) 笑

はらじゅく。 

2006年04月09日(日) 20時04分
たのしかった〜!!!
学友とひさびさ ジャニジャニデ-トだったー 笑
まず〜11時に待ち合わせ〜〜
だケど朝、くつ箱が埋まってて〜ブーツ出すのに15分ぐらいかかって〜【笑
遅刻してしまいました;ごめんねッ
まず、何故か近くのチケットショップへ〜〜
翔チャンの舞台チケがあって、本日の13:30公演だったからめちゃ安くなっててSS席2枚6000円だったの〜〜!!!!
かなりびっくりしたんだけど、13時のジャニショ整理券持ってたから超悩んでたの。
そしたら見てたお姉サン達が、買ってっちゃったー
しかもお店の人やたら気前良くて〜。
「もう時間ないから1枚2000円でいいですよ〜」とか言って!!
2000円で買ってお姉サン達急いで会場向かってた〜;
大変、もったいないコトしました〜。

で、とりあえずご飯
そのあとジャニショへと向かうてくてく
ハワイの写真やっとゲットした〜!!!!満足

で〜、さっきのチケが悔しかったからまたチケットショップ行って作戦会議;
土曜日のチケがあって、見てたらどーしても行きたくなったので、
土曜日また来てみるコトにした

で、ファミ行きたくて渋谷へと向かう
でもファミ移転したから場所わかんなくて〜・・
迷って 迷って〜
ぐるぐる回ってたら 何故か青山劇場に着いてしまった 笑

目的地違う!!!!笑
ココは土曜日に来るのだ!!!笑

春風スニーカー 

2006年04月07日(金) 22時29分
5月17日


きっと大丈夫


c/w



春風スニーカー


発売決定

やった!やった!
わーい(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
そしてそして。
夏にはアオゾラペダル【ハチクロのエンディング
が発売されますね¥
翔ちゃんの金貯めとけ発言、C1000とも絡んで理解できました 笑

さっき東京タワーみましたΣ(´∀`;)
あたし初めて見たんだよね、だってなんか借りて見るものじゃないじゃない?爆

でもばっちりビデオ撮ったあたしはどうなんだろう・・・w笑


え〜と、今日は入学式でしたw
あたしの生徒証、マジぶりっこなんだけど【・・・】笑
素でキモイです、ええ。爆

てか式中に牧師の先生の声が森本レオに聞こえてしょうがなかったw笑

ではでは、今日は昨日の始業式に起こった面白い話をします。

バトンw 

2006年04月07日(金) 1時49分
■ステータス
[HN]遥夏
[年齢]16
[職業]女子高生
[病気]扁桃腺肥大《リアルー
[装備]才色兼備《おい
[特技]舌が自由自在。笑
[口癖]ホントに?!
[靴のサイズ]24.5
[両親はまだ結婚してる?]うんw
[兄弟]いない。一人っ子政策だからw何
[ペット]犬2匹。《たく♂・にの♂》

■好きなもの
[色]ピンク
[番号]22、17
[動物]
[飲みもの]アイスミルクティー
[ソーダ]メロンソーダ
[本]少恩
[花]向日葵、桜

■質問
[髪染めてる?]黒髪
[髪の毛巻いてる?]たまーに巻きます。
[タトゥーしてる?]してないしてないw
[ピアス開けてる?]痛そうw
[カンニングしたことある?]ない

気分に任せてみよう 

2006年04月05日(水) 14時59分
どーも!!!!!!!!!!!!
お久しぶりです。サボり魔です。笑
本当ごめんなさい・・【雅子!!!メール返すね☆

えと、えと、えと、何から書こう。
とりあえず31日にキャンプ無事終了しましたw
アワードもらって超ウキウキ♪何

4月1日
この日は〜・・・そうだ。おばあちゃん家行ってた。
まごまご途中から見てない;
でさ、犬の散歩行ったの。そしたら犬が池にはまって腰抜けてたわ〜笑
お池にはまってさぁ大変♪
んで塾行って終わり〜。

あ、それとエイプリルフールw友達に
「彼氏に顔殴られてボコボコなんだけど〜。全治2週間とかありえない!!」ってメール送った〜
相方が見事にひっかかって心配してくれたvマジ自分最低w爆

4月2日
おふ(・∀・)
暇だった〜。たまってたまごまごとかG嵐とか見た。あとプリ帳作った。
G嵐ニノミヤいなくて悲しかったな。最後のチューヤンのモノマネはナイスですよ、ええ。

4月3日
友達と一緒にワールドポーターズまで映画観に行った〜☆
エミリーローズ観たの。
なんか裁判系でアホなあたしにはちょっと難しい作品でした。笑
久々に髪巻いたらだいぶ老けた〜;

4月4日
友達と横浜で4時間カラオケ〜♪
どんどんどんどんきー(*´∀`*)やっぱり楽しいわ。素敵。2時間は余裕で居られる。
で、ドンキでアイメイク買って、プリ撮ってばいばい

そんな感じです。春休み満喫〜♪金ないー。
どうしよう。日曜日はヲタショ行く予定だし、今月夏コンのお知らせ来たら確実にノーマネーなんだが。
やばい!!!!


そんな感じで今日は、手紙書いてHPリニュして〜プリ帳作って〜・・・大変だ!!

明日クラス発表。ドキドキ

(無題) 

2006年03月30日(木) 0時16分
こん相葉( ′3` )
携帯から更新です。
今部活のキャンプで都内まで来てます〜。
消灯時間になったけどこんな時間に寝れる訳ナィってゅ-汗
そんなこんなでもう既に1日の講習は終了しました((>∀・)あと1日半がんばリます!!

…という訳ですので,
コメレス、メール、手紙全てにおいて遅れます(ノД`)ごめんなさい。

え〜と。

昨日はイマキヨさン…!
めちゃめちゃ可愛かったじゃん!
ヘタレ潤くん(爆)
素で素敵だったョ〜。

あたし的に『レインキラ-』が一番面白かったけど【笑】
でもあたし世にも奇妙な〜自体好きなんだよね。短編で分かリやすいし。

…って何語ってるんだ【笑】



ではでは〜
短いけど明日も早いのでこのへんで…!

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う 

2006年03月26日(日) 22時48分
あ〜なたに出逢えてホントに嬉しく思う〜♪
 
ってコトで、今日はStormyの集会でしたねーン♪
今日のメンバ‐!!!Say!!!!!
あや・ァコ・麗音・ゆりな・くるみ・さおり・遥夏サン
今日は池袋でした‐

11時にマツキヨ前〜♪
ァコと麗音が偶然にも二人で寝坊して、私はそこで愛を感じました〜〜 ヮラ
で、みんな揃って〜♪

まずカラオケ
うちさおりと真面目に天城越え歌ったんだけど笑
自分で歌いながらかなリ爆笑したな!!!!!
そしてラストは何故かウィズミィー。笑

で、で、で、2時間歌って〜♪
そのあとにビルディってレストランで語ったネ〜〜。
めちゃめちゃ!楽しかったョ

てかビルディでニノ発見したし
それからまーた全国痛い仔トーク!!!!!!!!爆笑
あたしこれかなりツボるんだけど。素
ァコさん、麗音さん、また次回もよろしくです〜《ぇ
あとあと〜、あや、おしぼりちぎりすぎだから
しかもそれに醤油をドボドボとかけるくるみ。
マジYou達最高すぎるョ!!!!!!!!!!笑
ゆりなもこの1週間の間に腕あげやがって・・・
私次20ポイント目指します〜〜

なんかアタシはスベりキャラらしい。笑
話がね、スベりまくってるんだってヤバイネ

で、さんざん語ってその後プリ〜♪
その次マックでまた語った〜
学校トークやら何やらさんざん話して、7時に解散〜


帰ってきてお母さんとご飯食べに行った〜♪
お母さんはアタシがビルディでニノを発見してる間、二宮に行ってきたらしいです〜。

めちゃめちゃ楽しかった
次はいつにしましょうかね〜?
P R

遥夏・ようか(17)♀/
嵐だいすきぃΣd(*ゝω・*)
二宮和也担((´∀`*))
神奈川住み/チア部/
 M o r e ?
 遥 夏 に m a i l ☆
EYES WITH ARASHI
嵐応援ブログサイト♥//日常中心
・バナー
《大》
《小》
相互サイト常時募集(*´∀`*)
相互してくれる方はコメントくださぃ☆彡
◆良ければ投票おねがいします。

↓☆総アクセス数☆↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-nino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる