ゴミ箱から生栗のかほり 

2008年01月29日(火) 16時30分
アレってにおい強いのね。臭いとは思わないけど、やっぱり蓋あるタイプのゴミ箱買おうかな。部屋ににおいが充満しているわけではないけど、うっかり他人に嗅がれたらと思うと。

なんじゃらほい 

2008年01月21日(月) 7時14分
この気持ち悪さはなんだろー(なーんーだーろー)
1、食い過ぎ
2、ノロ


どっちでもないような気がする(´∀`)

多分そんなに大切じゃない 

2008年01月18日(金) 7時18分
誕生パーティーしたりプレゼント用意することが強制のように感じてきたらその時点でおしまいやよね('A`)
そんな気持ちでお祝いされてもうれしかーないやろ。そういえばこのことで過去に揉めたことあったような…(あたしが悪者で終了したよーな)

女はめんどくせーな。こういうのってお祝いやから義務みたいにすんのは変じゃない?



…と、文句たれながら明日何か買いに行くのであった。チキン!

言いたいことも言えない人間でいいのかもしんない 

2008年01月15日(火) 22時13分
<妄想>ちょっと、あたしにばっかりバイトの代理頼むな!つうかメールで起こすな。朝早ようから起こされたら暇だったとしても代わってやろうなんておもわねーよ。え?あの日休んだんじゃなかった?なんで?〇〇さん?元気でしたよ〜だと!おめーの必殺技"体調悪いんでお休みさせていただけませんか"ちゃうんか!あたしにかわってもらえない→他の人に頼みたくなぃし…→しゃあねえなバイト行こう…ってか!しょせんこんなレベルってことはサボりにおいらを使うって受けとってもいいのですね。氏ね^^^^
そういえばその出勤日数で目標の金額貯められんのかな?ていうか、倍以上の時間働いている人間によくも平気で代わってくれなんて頼めるな!まあ、会いたくないからそれ以上増やさなくていいけど!
ついでにキャラ掴めないよ?何キャラ?病弱(笑)キャラ?カレーとか大好きそうだけど。無理してお昼少なくすることないよ、パン一袋とか。どうせ帰ったら数倍食べてるやろ?体型と食べる量のつじつまあわないから。誰も突っ込まないだけやから!
なんかよくいつも迷惑かけてすみませんとか口癖のようにいうけど、迷惑かけているとおもうなら原因を取り除く努力をしてせめてもうすこし使える人間になれ。おめー普通なら入って一月くらいたってから教えられる仕事、二月たってもまだってことがさすがにどういう事かわかりますよね。

言いたいこといっぱいですがとりあえずうざいし関わるな。あたしを嫌え!腕の毛それ!体重何キロ?


<現実>(↑のようなことか一瞬で脳内かけめぐりつつも)
お疲れ様です…

聖御宅領域 

2008年01月14日(月) 22時06分
日記とかブログとか、昔のものを見るのがすごい恥ずかしいからmixiの日記とか消したいけど量がそこそこあるしめんどい。いっそ退会すっぺか…


やっと年賀状書いた。相手が友達とかならおっせー!でもまあいっかって感じでも…出来立て彼氏ですよ。しかも一日にちゃーんと郵送で届いたよ。
わたしゃ明日同じバイトですからロッカーに投函ですよ。いい加減どうかと思うよ自分で自分を…
今年はせめて、遅くなったとしても年賀状なら三が日以内とか、きちんとしないとなあ。これで「きちんと」かい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-my-god
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる