久しぶりです。 

2006年03月25日(土) 19時00分
ヤッホー!皆ー久しぶりー!この頃記事投稿してなかったんだけどなんと!今日は僕の誕生日会を家族や親戚が開いてくれたんです!感激!しかもDSのおい森でも住人が誕生日を祝ってくれました!
で、明日はサッカーの試合です!
でも明日限りでうちのキャプテンが兵庫県に引っ越してしまうんです!OTL・・・
楽しい誕生日会もあればこんな悲しいこともあった忙しい一週間でした<笑>

最悪・・・ 

2006年02月12日(日) 22時41分
久しぶりです。いきなりだけど一昨日休み時間に捻挫してしまって・・・そのせいで昨日行くハズだった市民総合っていう部活の大きな大会に行けませんでした。かなりショックです。練習も出来なくて・・・今は本当に落ち込んでます・・・。
早く練習がしたい。気合十分だけど足が言う事聞きません・・・

ドラクエ3 

2005年06月12日(日) 14時04分
僕は今、ドラクエ3にハマってるんすよ。初めはモンスターズやってたけど、岡田コーチに貸して貰ってからずーっとやってるんすよ。今のつれているやつは盗賊、勇者、戦士、賢者、賢者はバリ強い、マジでウケルよ  ドラクエ3最高ー

W杯 日本代表 

2005年06月12日(日) 13時54分
日本代表がW杯一番乗りとか言ってるけど、実際は時差の問題だろ?もし日本がハワイとかその辺にあったら一番遅いんだよどうせ日本代表はW杯行っても一緒だって、キャーとか、嬉しー、とか騒いでるサポーター   アホちゃうか?

中学 

2005年04月24日(日) 17時08分
何ヶ月も休んでいましたが復活しました。これといった話題ではないのですがサッカー部の事を話します。今の学校のサッカー部はかなり弱い、練習時間は少ないしだらだらしている。やっぱりキャプテンでそのチームが決まると岡田コーチが言っていたけどホントにそうだ。

サッカーおもろい 

2005年02月14日(月) 16時31分
サッカーは、とてもおもしろいスポーツです。皆さんも、サッカーを始めたらどうでしょうか?1度やったら、はまります。<マジ>僕が何でサッカーをすすめるかと言うと、サッカーは見ていて楽しいし、カッコいい。それに、出来なかった技ができるようになったり、シュートが決まったりすると、それだけで嬉しくて良い気持ちになる。それに自分に自信がついたりするし、サッカーを通して、一緒にサッカーの事で話したりする仲間もできる。僕も今小学6年だけど幼稚園の年中<8年間>やっても飽きないんですから・・・いや、マジでやったほうがいいですから サッカー激おもろい

熱い音楽 

2005年02月14日(月) 16時19分
ガガガSP、スタンスパンクス、ヒートウェイブ、この3組のバンドが、僕の中で1番好きなバンドです。平井堅や、オレンジレンジとかは嫌いです。売れるから、みたいな感じだからです。ヒートウェイブのようなバンドは売れても売れなくても自分のオリジナルの歌い方だし、歌詞も、カッコいい。だから僕はこれらのようなバンドが、好きだ。

ジャンプ 

2005年02月13日(日) 13時59分
今の少年ジャンプは昔と、だいぶレベルが下がってきている。今は、デスノートぐらいが前は、おもろかった。<いまは、しょぼい>その理由は、作者が、読者の、意見をいちいち聞いているからだ。 だからジャンプの、レベルが、下がったのではないだろうか?

金ぴか 

2005年02月13日(日) 13時54分
凄いの見つけました<写真>

サッカーA 

2005年02月10日(木) 18時11分

左から、シェフチェンコ、今も現役の選手この選手は、矢のような突破、足から放たれる矢のようなシュート
まさにウクライナの矢
真ん中は、ロベルト・カルロス、この選手は、フリーキックが、うまい、相手の壁を越えたかと思えば一瞬で、ゴールネットの中、キーパーが、取れるわけがない
一番右が、ロナウド、この選手は、一人で4人分ぐらいの選手を1人でやる、相手の中を、強引に持っていくガッツあるプレーが好きだ自分で突っ込んでくるかと思えばきれるフェイント
スゲー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる