♡合格致しました〜♡ 

2007年01月20日(土) 18時53分
今朝、昨日行われた卒業試験の結果が貼り出されました

無事合格致しました〜〜〜

第一段階クリアです

でも、先生にテストの結果の事で怒られました。。。

凹みました

いよいよ2週間後は国家試験です

卒業試験より緊張しない気がします

みなさん応援お願いしま〜す

卒業試験 

2007年01月19日(金) 21時50分
今日は卒業試験がありました

出来は・・・全く満足しておりません

明日の朝、学校の掲示板に合格者の受験番号が貼り出されるそうです

合格していますように

試験の準備を念入りにしていたら、ななんと気づいたら朝の4時でした

でも、いつもテストの日はあまり寝ません

ミクシィの方でもブログ掲載しているので、よかったら遊びにきてくださいね〜名前はよーこりんで探してみてください

よい結果を明日報告できますように

でわでわおやすみなさ〜い

初(≧∀≦)♪ 

2006年11月04日(土) 19時23分
◇◆よーこりんルーム◇◆OPEN致しましたぁ♪

今日から

嬉しかった事♪

悲しかった事(ノд-。)

将来の事についてとか♪

学校での出来事などなど

書いていこうと思います♪

ちょこっと自己紹介します(/-\*)

現在美容専門学校に通っています"8(^∇^8)(8^∇^)8"

夢はエステティシャンになる事♪

憧れの会社に内定頂けましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

エステティシャン志望ですが美容科なので美容師免許も取得する方向で毎日頑張っております(o>ε
最近悩み事が多くて、てんてこまぃです(>ε<。)

沢山の方に読んで頂けたら嬉しいです♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-korin1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる