今日の一日 

2007年07月13日(金) 23時32分
  ★今日の授業★
 ◆一時間目 体育 ドッチボールをやった、3組と4組に分けて、普通のと王様をやった、両方とも買った、三組最高。
 ◆二時間目 英語 今日は三回目のテストだよ、勉強してないからやべえーー、その後は、ペア発表だあー、プリント書いてたから、やってないや。
 ◆三時間目 社会 ノートを書いて、終わり、見たいもん。
 
 ◆四時間目 総合 プリント配って、テレビ見ました、意味不明な所で放課になって大変、、、全然分からないや。
 ◆それから、牛乳を飲んで、帰りました、  <短縮だから> ご飯ないときの牛乳はマズイ=。

 ◇放課は神田と早川で遊びました、楽しいわ、3人でいると、落ち着くから大好き、高校同じにならないよね、これからの時間大切にしよ。
 ◇帰りは、神田と帰った。帰りはいつもいっしょだね、理由は、家が近いから、五階と四階の差、毎日朝家まで向かえに来てもらってる。。。。ようこもダメだね、人に迷惑かけてーーーー。がんばって起きよ。そして、神田を呼びに行くのだー、、
 
  それから、家に帰って、寝てしまいました、  今も眠いな、、、、、、、、
 ようこ。眠る森の魔女に成れるわ、毎日眠いもん、、、、、
 


   今日
   は
   もう
   寝
   ます
   。
   
   呼んでくれてありがとう
  
                お
                や
                す
                み
                ☆

☆夜☆ 

2007年07月12日(木) 22時05分
   今日は雨がすごかった、校舎の運動場見ると、雨が降って風と合わせると、海になった。すごかったよ。。。。。。。
   天空を見ると、すごい事に、夜なみに黒いよ、
       先生が
  電気を消して、<これが夜の校舎です>とかいいだして。
 暗くって怖かったー0−  泣くまで行かなかったげと。
      
     学校明日から短縮が始まる、ラッキー ・。・ 遊びに行けるT0T
  来週は火曜日に神田とネットカフェに、行く。残ったのは勉強だね、 なぜなら 受験生だからだー
 がんばるぞー。

          明日体育はテニスだあー。
       神様、仏様、大魔王様。。。。。。。。明日晴れますように。
  テニスやりたい。     
     
    明日のテニスのため  寝ます。 <夢の中でテニスしたりして、笑、>

               みなさん   おなすみです。

          以上 今日の報告ですた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆夜羽湖=ょぅこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-学校の帰ったらいつもパソコンに目がいって、、、アニメをみてしまいます。
    ・映画-新作で話題になった映画は必ず見に行く。
    ・音楽-音楽は暇の友、いや、、、親友だよ。
読者になる
☆今年は受験生。
★希望校に、行くぞ。
☆今のみんなと別れる。
★寂しいねーー。
☆後の時間を楽しもう。
★がんばるぞ+。+
   ◇ラッキーな言葉◇
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★                ★
 ☆    ◆ 合格 ◆    ☆
★                ★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像修羅
» 今日の一日 (2007年07月18日)
アイコン画像修羅
» 今日の一日 (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる