スキンがえ 

2006年01月25日(水) 19時40分
毎日天気は良いのですがナカナカ雪が解けません。
毎日雪と格闘しています。
そんなわけでニュースもないので、スキン、変えてみました。

陶芸 

2006年01月24日(火) 19時07分

製作中の抹茶茶碗です。
どう見ても普通のどんぶりに見えますが、抹茶茶碗です
先日、手ろくろを購入し、初めてのろくろに挑戦です。

この間の雪 

2006年01月23日(月) 20時19分

ナカナカとけません
車道は除雪したので良いのですが、歩道はそのままです。
足跡がそのまま固まってしまったので、ボコボコして歩きづらく
犬も歩くのを嫌がります。

久しぶりの・・・ 

2006年01月09日(月) 20時07分
暮れからお正月にかけてイロイロ忙しく、ブログを開く暇もアリマセンでした
と、言い訳しつつ今日は成人の日です
我が家の愚息も成人式でした

写真はよその娘さんです。
女の子は良いですね〜華やかで

陶芸 

2005年09月29日(木) 16時44分

ヤット出来た人形です。
しかも、茶髪です。

お月見で〜す 

2005年09月18日(日) 21時43分

今年は、こんなんです

今日の食事・・・ 

2005年09月14日(水) 21時36分

お昼は、近所の人たちと、イタリアンでした
うっかり写真を撮り忘れ、ピザ、これだけになっちゃいました


そして、夕飯は、なんとクリご飯で〜す
すごく美味しかったですよ

暑いですね〜 

2005年09月10日(土) 21時22分

はい、すごく熱いです

今晩は・・・ 

2005年09月09日(金) 20時56分

秋のシチューです。
ジャガイモ・にんじん・たまねぎ・鶏肉・しめじ・キャベツ・大根・かぼちゃ・など入っています。
スープの色が濃いのは、かぼちゃが入っているせいです。
結構、おなか一杯になります。

今夜のカレー 

2005年09月05日(月) 21時15分

この夏最後の?「夏野菜カレー」です
中身は、なす・ズッキーニ・ピーマン・トマト・じゃがいも・たまねぎ、もちろんお肉も・・・
スッゴク美味しいですよ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像eno
» 陶芸 (2005年10月26日)
アイコン画像yo-ko
» ハリネズミではありません (2005年07月23日)
アイコン画像えの
» ハリネズミではありません (2005年07月21日)
アイコン画像yo-ko
» 陶芸 (2005年07月03日)
アイコン画像eno
» 陶芸 (2005年07月01日)
アイコン画像yo-ko
» 魂萌え (2005年06月16日)
アイコン画像青葉
» 魂萌え (2005年06月15日)
アイコン画像yo-ko
» 疲れた〜 (2005年05月30日)
アイコン画像青葉
» 疲れた〜 (2005年05月30日)
アイコン画像yo-ko
» 陶芸 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる