2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
うっふんトーク
アイコン画像ヨシオ
チャリジャー日誌 bR (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
チャリジャー日誌 bR (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
チャリジャー日誌 bR (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
チャリジャー日誌 bR (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
チャリジャー日誌 bR (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
チャリジャー日誌 bR (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
チャリジャー日誌 bR (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
チャリジャー日誌 bR (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
チャリジャー日誌 bR (2008年09月14日)
アイコン画像ヨーコ
KO通信「おたより」 (2006年06月03日)
KO義塾全校生徒
ホームルーム風景
生徒数  00006名
聴講生  多数
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ko-gijuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チャリジャー日誌 bR / 2008年06月12日(木)
数度のやり取りのうえ、チャリジャーもとうとう完成しましたパチパチ

前回とビミョ〜に違うだけなのですが・・・
このビミョ〜さ加減が玄人を唸らせる

玄人どもよ、さぁ唸れ


思えば構想半年・・・
ここまで辿りつくまでに、いくつのアイディアの屍を越えてきたことでしょう
アイディアが沸かない日もありました
しかし沸かないアイディアをむりやり搾り出すのは
まるで便秘のウンコをスプーンでほじり出す気分

しかーーーーーーーしっ

完成した今ではウンコの水子が堕ちたような、
そんな清清しい気分でいっぱいです


そんなチャリジャーですので
もしわたしもコレ着て爆走してみたいもじゃー
っという方がいてくださればヨーコ、感激です



チャリジャー 完成品

  ↓↓↓



なお、サイズ合わせ用のサンプルジャージが届きましたので
近々サイズ合わせ試着会を行う予定です

サイズは・・・
レディースサイズ  = S 〜 L
ユニセックスサイズ = S 〜 4L
となっております

タイトorファット
自由な着こなしを提案するチャリエンブランド


これを着たら、もぅあなたはビームスTシャツじゃものたりない
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(9)
チャリジャー製作日誌 その2 / 2008年06月09日(月)
チャリーズ☆エンジェル オリジナルジャージ
略してチャリジャー

以前のイメージ画に修正を少々加えまして
そして送られてきたのがコレです


どーーーーーーーーっん



チャリジャー イメージ画 その2
       ↓↓↓




前回のはなぜかエヴァっぽくなかったので
胸やら背中やらをムラサキにイメチェンっと

おぉエヴァっぽいエヴァっぽい☆
エヴァっぽいうえにお水っぽい
やはり夜の繁華街には紫が似合いますものねぇ

さらにイメージキャラのワンポイントが
妖しく、艶やかに胸元を彩ります
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
ドメスティック・ブランド「チャリエン」 春の新作 / 2008年06月04日(水)
自転車ジャンキーギャング
チャリーズ☆エンジェル」のユニフォームが出来上がりました

・・・原案だけだけど



これを着てレースでかっとばしてみりや〜
それはそれはもぅ大変
ありえないほどの賛辞の嵐があなたを襲う

「えっ、今すれ違ったヤツ、まじイケてねぇ?
って小声でかな〜り囁かれますよ

そこらのとっぽいイケメンも
茶の間で寝そべるキャンギャル
肉食動物ばりに喰らいついてくることバカうけあい


「喰らいつかれすぎちゃって身が持たねーッス」
と言ってみたいあなたっ

「熱い視線あびすぎてもぅウザー」
っと言ってみたいあなた

そんな貴方の妄想を叶えましょう


これは自転車用の半そでジャージ

@エヴァンゲリオン(初号機)のカラーで
Aクール&シックに
Bアートモダンに
C心なしかサイケデリコに
Dかつハデな心意気を一ひねり
E夜の街を舞台に
F闇社会を暗躍する

そーんなイメージです

チャリエンのメンバーみんなが好きで〜
興味のあるものって、やっぱ・・・金 ですよね、金
ちなみに背中側のガイコツはS2君がモデルです
ハットのあたりを、ね・・・



まだ試作段階ですが原案を載せておきますので
ご購入されたい方
ご購入ご検討の方ヨーコまでご一報くださいネ

また、今年も例年通りTシャツ類もご用意しますので
そちらも出来上がったら改めてご連絡しますばってん





チャリエンジャージ イメージ画

 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
KO通信「おたより」 / 2006年05月31日(水)
閉講のお知らせ

 いつも当校へご受講くださり誠にありがとうございます。塾長のヨーコでございます。
さて、当校も昨年12月1日の開講以来6ヶ月になります。当初「1年・・・いや、半年は続けよう」と心に誓い講義を始めましたが、気がつけばその半年が過ぎてしまいました。予定していた「カジュアル&極彩色 老若男女楽しめるハイクラスなエログ」な校風にはなりませんでしたが、それでもやり遂げたという感慨でおっぱいです。先生自身、改めて読み返すとまだ続けようかなぁ・・・なんて思ったりもするのですが、これも決まりごとですので本日をもって講義を終わりたいと思います。
 最後になりますが、昔先生が友人から聞いたセリフを綴って締めくくりたいと思います。

半年とかけて
輪ゴムと解く
その心は

長いようで短い
短いようで長い

今までご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。
なおお支払い頂いた受講料の返却は致しませんのでご了笑ください。
ごきげんよう

平成18年5月31日   
塾長 ヨーコ   
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(2)
駐禁しちゃうゾ! / 2006年05月31日(水)
日本代表vsドイツ代表
結果2−2
早起きしたら松木安太郎の声が響いた
ブログ184日目


明日から駐車監視員が街中に出回るようで
油断もすきもなくなった21世紀
悪法も法なり
どんな法律も無法よりマシってところか

ただこんな監視員に駐禁シールを張られたらイヤだ
そんなシチュエーションに思う


@たくらんでいる目をしている

A注射を持って見回っている

Bその注射じゃないですよ と教えると発狂する

C元B級タレント

Dかたこと
 「あなた ダメ 車 ここ」

E奉行姿
 「そのほう、切腹をつかわす」

Fドル建てで要求する


駐車に気をつけようっと
ぶりっこぶりっこ
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
確率論 / 2006年05月30日(火)
女性の3人に1人は
発射の時の勢いに不満を感じている
ブログ183日目


ラジオのある番組の景品では3億円が当たる!そうだ
おおすごい
随分と気をはったものだと感心していたら
ドリームジャンボ宝くじがもらえるとのコト

まずラジオで当たって
そしてジャンボ宝くじ本選でも当たらなければ
3億円はしょせん手に入らないわけだ

家の近所にフィリピンパブが新装開店する確立の方が
多分、高い
そんな気がした


ところで、
わたしだけ〜

飛べない豚はただの豚らしいが
飛べる豚って、豚じゃないと思う
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
忘れ物 / 2006年05月29日(月)
ジャワ島の惨劇
ブログ182日目


昨夜電車に置き忘れた荷物がどうなったか
駅のお客様忘れ物センターへ電話した朝
係員:「ああ届いてますよ」
ふぅぅ〜
安堵のため息をつく
その息はアルコール臭かったりする
夜に取りに行くことを告げ通話を切った

お客様忘れ物センターさんとの会話の中で
荷物の中身について聞かれたが
中身がジーパンで本当によかった

これがもし大鶴義丹コンプリートBOXフィギア付きや、
キラキラ★星きらら完全版DVDだったら
目も当てられない


ミリオンガールズものならぎりぎりセーフか?
いや、アウトだなこの場合
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
お水とコアラ課長 / 2006年05月28日(日)
ベガルタ仙台、5−1大勝
ベガの狂い咲き
ブログ179日目


久々の休日に街を闊歩
「どーもどーもお姉さん」
呼ばれて振り返るとキンパの兄さんで
身なりからして夜の住人
夜王の聖也、見参!と言ったところか



「お水やってみませんか?」



直球のスカウト
このご時世に職が向こうからやってくるとは
景気のV字回復を実感させる

断ってもやたら喰らいついてくるので
事情をとーとーと聞いてみました

「ノルマあるんすよ。一人もスカウト出来ないと
 今夜、店に出れないんすよ。」

スカウト出来なきゃ接客も出来ぬ
彼なりの切実な状況に置かれてるわけで
そんな事情を聞くと無碍には断わりづらい
・・・
づらいが断った
つか断るしかないじゃない
OLですもの

お断りのセリフは
「コアラ課長を見に行くんでムリです」
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
笑顔の選択を / 2006年05月27日(土)
サヨナラ満塁ホームラン
清原の珍事
ブログ178日目


サッカー日本代表がドイツへ出発&到着
ドイツでの活躍を祈りたい

でもなんなんでしょうね
飛行機のタラップを通り過ぎる選手の顔っていったら
お漏らし中の乳幼児の如く
眉間に縦じわ
顔面に渓谷がはしっている
多重債権者があんな顔するよな
そう思わずにいられない
一発芸はいらないが
レギュラーぐらいの陽気さを取り入れれば
ベスト8は堅いとみた
今のままではグループ敗退あり
それも濃厚もあるよー
セルジオ越後だったらそう言うだろう


あとコンビニでカップめんぐらいのアイスを発見
これはデカすぎとみた

 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
5時 / 2006年05月26日(金)
書類を取りに行けば委任状を忘れ
さてどうしたものかと思案に暮れる
それでもトートーとお願いすることしばし
見事書類を出してもらった
人の情けってすばらしい
手にした公課証明書を眺めつつ思った
「大切なものは、生理!」

それを言うなら誠意だ
つっこんでみるのも悪くないブログ177日目


そんなブログ177日目の宴会は5時から
早いって
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
KO義塾<みそカツ分校>
みそカツする科学
あなたの「みそカツ度」を判定します
講師紹介
明けない夜はない
抜けない毛もない
講師 ヨーコ(塾長)
30世紀あたりの未来からやって来たネコ型ロボット気取りの性犯罪者。食用も可能だが食すと著しく苦い。非霊長類の失敗例と野比博士になじられ木っ端微塵に返り討つ。以後タイムパトロールに追われる日々が続き、現在、東北地方に潜伏中との情報あり。好物はドラ焼きとネズミ。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.