郵便物いっぱいw(°0°)w 

2006年08月08日(火) 12時01分
パパにもママにも郵便物きてるよ

ママには大里さんから手紙と葉にこんな本を送ってきてくれました(笑)

身近な野菜のなるほど観察記

玉ねぎを切るときなぜ目がしみるかとか(笑)復習がてら読ませていただきます(´ω`)

鶴川ついたー 

2006年08月08日(火) 9時24分
無事鶴川まで帰ってきたよ(・∀・)ノ
東京は雨で電車が20分の遅れ。バスも渋滞。急遽東京駅じゃなくて霞が関でバスを降りて帰ってきました。

今回の旅で一番思ったこと

「やっぱ東京が一番。」


家には何時ごろつきそう??

さらば伊予和気 

2006年08月07日(月) 18時59分
いよいよ、ウーパーの一人旅も終わりです

じぃちゃんとばぁちゃんが松山駅まで見送りに来てくれます

じぃちゃんがホーム歩きよる。

お寺の裏を散策。 

2006年08月07日(月) 18時56分
木には蝉の蛻だらけ!!

これなんて脱け殻三連チャンw(°0°)w

お賽銭は五十三円 

2006年08月07日(月) 18時54分
宝塚じぃちゃんと和気じぃばぁちゃんが病気やボケずに長生きするようにお願いしといた(´人`)

えんめいじ ってケータイで変換すると延命寺って出る(笑)おそろしっ(笑)

円明寺 

2006年08月07日(月) 18時51分
じいちゃんと円明寺まで散歩。

じいちゃん映ってる(笑)

(無題) 

2006年08月07日(月) 18時49分
和気のみなぞうがテレビの前に横たわってます

最後の晩餐 

2006年08月07日(月) 18時48分
今日はまた鯛の刺身をしました。

もう三枚おろしマスターしたけんね!!(・∀・)ノ

今日の晩ご飯はタコの天ぷら、かきあげ、エビフライ、カボチャのフライ、アナゴ、糸こんにゃくのタラコあえ、鯛のあら汁。

実 は 

2006年08月06日(日) 15時55分
サンキューマートは神戸三ノ宮にも2店あるんだなっ!!ヽ(●´∀`●)ノ(笑)

もちろん、神戸三ノ宮店も制覇したよ♪(・∀・)b〃

右のが神戸の、左のが松山の☆


にしても松山は高齢化がよう進んどるねぇ(;´∩`)もうお年よりだらけ。

町で若者を探すのが大変なぐらい、ましてや子供なんて1人おるかおらんかやから、ラフォーレなんて店内がらんがらん!全然人おらんで気持ち悪かった(;´ε`)

今日のお昼は 

2006年08月06日(日) 15時44分
国際ホテルでランチバイキングでした☆

めちゃうまー(・∀・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ko-45-ok-oy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる