ダーリンの気持ち 

2006年02月27日(月) 23時15分
あこのダーリンはすごくヤキモチ妬き屋サン。
あこにはダーリンしかいないのに。。。

いつもエッチしてるとき『 あこは俺のもの? 』って聞かれる。
だから素直に答える。
『 ダーリンだけだよ・・・ 』
あこだってね、聞きたいよ。
でも、聞けない。
ダーリンにはあこの他に揺るぎない大切なモノがあるから。
あこは理解してるつもり。
・・・ううん。理解しなきゃって自分に言い聞かせてる。
そうじゃないと、ダーリンはあたしから離れていっちゃうって思うから。
それだけはイヤなの。
いまのあこにはダーリンしか見えない。
愛してるの。

デート2 

2006年02月24日(金) 23時38分
次はカラオケ。
だぁちゃんはあこに。あこはだぁちゃんに。
いっぱい気持ちを伝えられたはず。
あぁ。だぁちゃんが好きすぎて困る。。

デート1 

2006年02月24日(金) 9時54分
だぁちゃんが来るっ
1週間ぶりのだぁちゃん。
ドキドキしちゃうんだぁ。いつも。
きょうは朝1回ガッコへ行ってからすぐあこの家へ。
10時すぎには会えたvv

きょうはお部屋が明るくていつもより恥ずかしくてぎこちない
おいでってされても恥ずかしくて顔が見れない。。
大好きなんだけどダメなの。
でも、だぁちゃんにぎゅーって抱っこされてチュってされたらもぉだめ。
それだけでとろけちゃって。どぉでもよくなった

しあわせ♪ 

2006年02月15日(水) 20時20分
きょうはデートの約束をしてて。
だぁりんはお仕事なのできっと夕方だろうなぁって思ってのんびりしてたんだけど。
朝8時くらいに『 11時くらいに会えるよ!! 』って

マヂでぇぇぇ?
速攻準備して待ち合わせの場所へ。
オシャレもきっちり
チョコも持ったしバッチリOK

あたしはだぁりんが大好きでたまらないの。
多分あたしのお尻にはしっぽが生えてるハズ。
んで、ぶんぶん振り回してるんだろうなぁw

VALENTINE’S DAY 

2006年02月14日(火) 14時39分
えっとぉ。
きょうはVALENTINE’S DAY
愛を伝える日なんだよね。

でも、だぁちゃんは会議があるし。
アタシは夜勤明けでぐったりこだし。
ってことでせめて気持ちだけは伝えようって思って。
LOVEメールを送信
あこの愛は伝わったかナ。。。

ドキドキしながら寝ちゃってた←ダメじゃん
起きたらお返事来てた!

えへへ。大成功みたいvv
明日はデート。
ちゃんと顔見てだぁいすき!!って伝えてこよう

はじめまして 

2006年02月04日(土) 22時35分
はじめまして

あこ
30代。バツ1。ナース。

だぁりん
30代。既婚者。奥さんと可愛い子供がふたり。ガッコの先生。

3年前に付き合ってて1度別れて2年のブランクの後復活。
むかしよりだぁりんが大好きです
かなりラブラブなあたしたち。
すごぉくヤキモチやきなだぁりんと
ちょっとアマノジャクなあこですが。。。

これからも大好きなだぁりんとずっと一緒にいたいです。。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yo-kichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-kichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる