|ω・)チラ 

2006年10月23日(月) 23時31分
|ω・)チラ

|ミ ッサ

|・)ジー

いやぁ、コンバンワ
軽く一ヶ月放置です。
あっはっはっはっは〜

orz

まー言い訳はしません。
しいていうならmixiの方に書いてましたよ。

ここ一ヶ月何にもなかったですしね。
週に一回大学行って
毎日のようにバイトに行って
帰ってきて飯食って風呂はいって寝るだけ
そんな生活の毎日です。
書くことあんまねーよ!

当分書くことなくなるだろうなぁ。。。
日記二つ分も書けるほどネタな人生送ってないってことです。
誰も見てなさそうだしいいかー

PS.今後クオリティの高いネタが入るまで更新はまばらになります。

営業 

2006年09月21日(木) 2時26分
ショックだ・・・

そんな風に見えていたのか・・・

あ、こんばんは!
いやー今日も一生懸命バイトしてきました。
普通に、そう、いつもと変わらない普通の接客をしていました。
なのに・・・
それなのにっ!

車一台来店
ボク「オラーイ!オラーイ!はいっオッケーでーす いらっしゃいませ〜○○オイルへようこそ〜」
ボク「いらっしゃいませ〜こんばんわ〜(営業スマイル)」
お客さん「レギュラー満タン。カードで」
ボク「はい、レギュラー満タンですね。ありがとうございます。」
お客さん「ニイちゃん、可愛い声しとるな(笑)」
ボク「アリガトウゴザイマス(引きつった笑顔)」
追記:お客さんはオッサンです。

・・・

死にたくなった
心底死にたくなった

いや、確かにいつもは出さない猫被った声出していた事は事実です。
でも・・・面と向かって言われたのは始めてッ!!!
恥ずかしくて死にそう。
もう、明日から素の声で営業しようと思ってるんですが、
前に素で営業して怒られたんですよね。
「なんか怒ってるように聞こえるからその声やめなさい」と。
どないせいっちゅーねん

別の捉え方をすると・・・
うほっ!イイ男!や ら な い か

・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
もう許してくださいorz

PS.21の男に向かって可愛いとかホントに止めて下さい。(色んな意味で

バイト暦 

2006年09月10日(日) 2時51分
新しいバイトでもしようかと思ってるボクです。
こんばんわ

どうしようかマジ悩み中なんですよね。
今から始めても12月で辞めなきゃいけないですからね。
仕事覚えた頃にさようならです。
まぁゆっくり考えよう。(マテ

で、今までやってきたバイトを思い返してみる。

11歳〜18歳 オカンの仕事の手伝いで高速バスの掃除を手伝う。
15歳〜 アキ兄の紹介で祭りの屋台のバイト。主にGW等
17歳夏 スーパーの青果売り場で品出し+旅館の布団引きと茶碗洗い
18歳〜19歳 アキ兄のお店の手伝い?というかお留守番 ほとんど、ってかまったく役に立ってない
20歳〜 今のガソリンスタンドのバイト

うーん・・・他にもやってたような気がするけど思い出せない。
内職とか良く手伝ってたな。
ってかバイトやってない期間がほとんど無いのが・・・w
ってか身内の手伝いとかってのが多いなー

もうちょっと色んなことやりたかった。
現場とか体験してみたかったけど学生じゃ難しいしなぁ
現場で土日とか夜だけっての少なそう。

まぁ、バイトもしてない大学生なんてNEETも一緒ッス
毎月100時間以上働いてて成績優秀とかなら尊敬しますよwまじでw
成績も金で買えるってこのことなんすかねぇ。
ボクはバイトして無くても100時間も勉強しないけどネw

PS.色んな出会いがあるのが楽しいですよね、バイトって。

あー 

2006年09月01日(金) 0時48分
うん、超放置。
理由はmixiの方に書いてるからw
ネタはたくさんあるんだけど文章にまとめるのが面倒くさいので、増量日記でも。

とりあえず、ようやく増えてきましたよ。体重が。
今現在
体重62kg
体脂肪15.9%
数年ぶりの62kgですw

62kgなんて・・・いつ以来だろう・・・
アレだ、大学はいってスグに麻疹にかかって一週間入院して病院の飯があまりにも不味くて退院して一週間ぐらい吉野家→カツや→チャンカレのローテーションした時以来だ。
あんときはものっそい太ったね。
財布は痩せていったけどw

6月から約5kg増かな?
3ヶ月で5kgなら冬までに70kgも夢じゃないねっ!

PS.体重増えるの良いけど筋肉がついてきてない予感

小学生日記 

2006年08月20日(日) 5時59分
はいっ!おはようございますっ!
只今の時刻・・・朝6時頃ですね。
いやー・・・朝9時からバイトがあるっていうのに・・・・

寝てません。

寝れませんっ!

眠たいのにっ!

暑くて寝れるかッ!

クーラーくれ・・・orz

ってことで、今寝ると確実に寝遅刻しますので時間つぶしにBlog更新です。
10日くらい放置してたのすっかり忘れてましたよ。
それじゃあ記憶のあるところから、小学生風に書いてみましょう。

8月13日(日)
今日は、輪島のおかーさんのところへ帰りました。
お昼には着ける様に10時ちょっと前に家を出たのですが、白尾料金所の手前で渋滞にはまってしまいました。途中でお兄さんからメールがあり、泣きそうになりながら1××km/hくらいでベンツの後ろにくっついて有料道路を車で飛ばしました。輪島に着いたのは予定を2時間過ぎた午後2時でした。輪島の家に着くと、もうバーベキューが始まっていました。お酒も入っているようでもう出来上がっていました。そのままバーベキューを食べて、夕方に魚釣りに行きました。イワシとアジが釣れました。家に戻ってバーベキューの続きをしてその日は寝ました。

8月14日(月)
朝起きて、輪島の家の庭に物置小屋を作りました。雑草が凄くて虫が一杯いました。お昼前には完成して、部屋の模様替えもしました。お昼過ぎに海水浴に行きました。主にサザエを取っていました。(密漁)家に帰ってまたバーベキューをしました。たぶん、13日と14日で人の数年分のサザエを食べたと思います。

8月15日(火)
学校の夏休みの宿題をするために輪島の写真を取ってきました。

あ、ここから普通に輪島批判。

背中 

2006年08月11日(金) 1時25分
海水浴行って日焼けして黒くなろうとしたら、
背中の皮がズル剥けで苦しんでるボクです。
こんばんわ

本当にヤバイくらいボロボロっす。
やっぱオイル塗って焼かないとダメですね〜
反省です。
でも、
肌に何かを塗るのが大嫌いなんです

日焼け止めとか、痒み止めとか、捻挫の時に塗るアレとか、その他モロモロ
なんかイヤ!

そんな事言ってるからこんな事になってるんですね・・・

PS.あのヌルヌル感が耐えがたい苦痛です・・・

行ってきた。 

2006年08月09日(水) 1時50分
人生3回目の東京行ってきました。
何をしにって?
友と熱い拳の語り合いをしに!(ぇ
とりあえず順を追って書きましょうかね。

8月5日
12:00 東京駅到着
同時刻  東京駅にて迷う(人込みに泣きそうになる
12:30 外に出ることに成功(とりあえずタバコを吸う
12:43 本屋を発見し「るるぶ」購入
同時刻  本屋前にてこれからの行動を決める
某MMOで出会った友人のジャコさんと会う予定だったが仕事の為キャンセルとなりノープラン

この時点で若者としての方向性を間違う

13:00 上野・浅草方面へと旅立つ
理由:今行かないと今後30年ほどいかなそうだから
若者ならもっと行くところがあるだろうに・・・・

ここから時間を把握できなくなる(寝不足で覚えていない
上野公園内の美術館・博物館を見学する
お気に入りは国立西洋美術館の14世紀〜16世紀の絵でした。
なんかこう、迫力があるというか、吸い込まれる感じが良いですね。

その後浅草へ向かう
チョンと中華が多くてプチ切れそうになる
日本が嫌いなら来るんじゃねーよ。反日とか言ってるくせによ。
チョンとか浅草寺の起源は韓国です!とか言い始めそうだ。

あまり気にしないようにしてお参りしてお土産購入
定番の雷おこしと人形焼
その他のお菓子を食らうっ!
アメ横でお土産物色しながら駅へ向かう。
胃もたれしながらこれからどうしようか悩む

そういえば東京タワーって登ったことないかも!ってことで東京タワーへ。
さすが土曜日と言うべきか、人いすぎ!
順番待ちしてエレベーター前へ
エレベーターの順番整理してる娘がめっちゃ可愛かった。
素敵眼鏡女子様でした。
あまりにエレベーターが来なくて半ギレで、
綺麗な言葉使おうとしてるのに素の言葉が出るのに萌えた(ぉ
んで展望台に来た瞬間
・・・ん?
あれ・・・?
うーん・・・
来た事あるかも・・・
でもいつ来たのか思い出せない・・・・
幼稚園の時か?
中学修学旅行か?
とか疑問に思いながらブラブラ

修学旅行みたいな一日目終了
21のいい若者が浅草ってw
どんなおっさんやねんorz

二日目の待ち合わせ場所が秋葉原なのでそこで寝るため向かう
安いネカフェを見つけ入店
寝る準備をしてAV見ながら就寝(疲れすぎて下半身反応せず

以降二日目

迷っ! 

2006年08月05日(土) 1時53分
日頃買うか買わないかで悩んでるんですが・・・

今は数年後の話でめっちゃ悩んでるわけです。

しかも買うか買わないかじゃなく、何を買うかで!

もうね、魅力的過ぎてどれか一つになって選べないわけですよ。
どれにしようかなー
これもいいなー
あれもいいなー
こっちも捨てがたい・・・

あぁ、車の話なんですがね。

とりあえず欲しいタイプを選別してみた。

1BOXタイプ:エスティマ、ハイエース等
スノーボードでの「室内で着替えれる」という大きな利点があり、
ボーダーには魅力的な一品

スポーツタイプ:ランエボ、FD等
車を乗って楽しみたいならコレ!
風を切って爆走するんだっ!

ステーションワゴン:オデッセィ等
全てにおいて微妙な一品
なんにでも使えるが度を越すと不便?

まあこの3タイプですね。
で、アキ兄に言われた一言
「若いうちはスポーツ系乗っとけ。1BOXなんて年取ってからで十分や!」
なるほど納得!


スポーツ系を買っての問題は、スノボーどうやって行くのん?
シャコタンのエアロ付きで除雪車みたいになって行くの?
って悩んでたんですがソコは、
マーチが解決してくれました!
セカンドカーとしてマーチをおいとくわけです!
雪積もったらマーチ!
マーチ最高だよ!
マーチ愛してるよ!
これから色々イジイジしちゃうからねっ!


で、スポーツ系でも何を買おうかと悩むわけですよ。

S15を安く買っていじり倒すの楽しそうだ!
でも高校から乗りたかったのはランエボだなしなー
しかし4WDならR34とかインプレッサもいいよね。
FDとかでもいいなー、と。
悩みに悩んでるわけですよ。
数年後までに答えは出るのでしょうか・・・

PS.5時間後には東京へ向かってます。

紫外線 

2006年08月04日(金) 12時39分
ここ二日もともに寝れてません。
痛いんです。
とっても痛いんです。

背中がっ!

海水浴行ったは良いけど焼きすぎた。
日焼け通り越してもう火傷状態です。
今年三回目のズル剥けきそうです。

ってか、身体がまだらに日焼けしてますよ。
Tシャツ ノンスリブ タンクトップ 水着 手袋
もうこれらの日焼けの後でいろんな色が混ざり合ってますw

きたねぇw

もう数回ぐらい海で焼いて統一しないとヤヴァイです。

・・・・

やるならZENRAか?

ケツまで真っ黒計画発動(ぇ

PS.小学生の頃は毎日プールで真っ黒だったなぁ(銀河を見つめる遠い目

テニス&バイク 

2006年08月01日(火) 13時33分
30日に急にテニスがしたくなって後輩を誘ってテニスしてきた。

後輩F君とその友人のY君とテニスしたんだが、
久しぶりの硬式テニス、しかもやつらは結構やってる感じ。
こちとら大学の授業でちょっとやっただけだっつーのっ!
しかも軟式テニスやってるの隠しながら下手な振りして・・・(結局ばれたんですがねw
硬式と軟式じゃあ打ち方がまるで違いますね。
四苦八苦してた。

まあまあ、適当に乱打を2時間してましたが
真夏の昼間にやるもんじゃねーな!
汗ダラダラ
テニスコートに日陰が無いから休憩してても体力消耗していきますよ〜

でも、楽しかった。
やっぱ人間動いてなきゃ腐っちまいますよ。
折角の夏なんですから外に出ないと!
春は陽気で外に出るし、秋はすごし易くて外に出るし、冬はボードで外に出るし。
一年中外に出ていたいですね。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる