T.4!!!!! 

November 18 [Fri], 2005, 19:57
この日はにっきぃさんと一緒に行動させていただきました。とりあえず新宿に行き、伊勢丹やビックカメラをまわっていました。昼は高田馬場の「俺の空」というラーメン屋で食べました。ここもホントにうまいラーメンいいですねぇ
このあとは片寄の車で松本まで無事に帰りましたとさ
にっきぃさん、東京案内と松本までの運転ありがとうございました

THE THIRD DAY IN TOKYO!!!! 

November 12 [Sat], 2005, 18:42
朝は築地で海鮮丼僕らの三日目はこうして始まりました。このときの海鮮丼のうまさはやばかったですうに、いくら、ひらめetc...最高です朝の六時に行動を開始した僕らにはあまりにも多くの時間がありました。朝ごはんを食べ、築地の市場を回り、雰囲気を楽しみました少し時間をつぶした後に浅草へ。もちろん浅草寺に行き、欲望のままに団子、揚げ饅頭、ぬれせんべい、ラムネなどを食べつくしました浅草のあとは秋葉原、上野を回りました。昼飯は山頭火というラーメン屋です。ここのラーメンはねぎ、ねぎ、麺、ねぎって感じでした上野では上野公園を通り過ぎ、アメ横に行きました。このアメ横はホントにお勧めです欲しい物は何でもあるって感じで、歩いているだけでも楽しかったです。人の多さは半端ないです…アメ横を存分に堪能した後は、大久保で韓国料理を僕の親と一緒に食べに行き、久々の焼肉に感動しましたこの日もジャックの家で静かに寝ました

東京二日目!!! 

November 11 [Fri], 2005, 17:59
この日は朝の九時くらいに僕の家を出発し、最初の目的地である下北に行きました。そこで僕とジャック君は着いていきなり靴を衝動買いしてしまいました。いきなり金が飛びましたしかし僕らはそのことを全然後悔していません愛用していますまあ、後々荷物になってウザかったのは否定できないですけど昼くらいまで店を見て、雑貨を買いあさってました。次は原宿に行き、なんかうめぇらぁめんを食べ、竹下通りを歩きました。390円ショップやフジテレビショップ、クレープなど…実に面白い店が並ぶ町です夕方には新宿にいました。イルミネーションのキレイな高島屋に行ったり、夜景が美しい都庁に上ったりしていましたが、男だけのメニューとしてさびしいものを感じたのは事実ですこの日はジャックの家に泊まり、彼のお父上や妹さんにアイサツをしてきました。ジャックは家族に似て…たと思いますこうしてこの日も無事に終わりました

東京旅行一日目!! 

November 10 [Thu], 2005, 17:03
この日から東京に旅立つことになっていた僕たち(中迫、竹内、片寄)は、当初の予定であった三限終了後出発というのが待ちきれずに、授業をサボってまで二限出発に切り替えてしまいました。いきなり予定が狂いました荷物を積み込み、片寄の車で六時間僕の実家である八王子に到着し、いろいろウダウダやって寝ました。楽しかったです

青いイナズマ 

October 15 [Sat], 2005, 21:16
昨日は意味わからなく飲みました。十五夜前夜祭かな田上お疲れ
ということで今日は、片寄の家でだんごを作りました青いのとか変な形なのとかホントに食欲がわかなかったです・・・美顔ローラー

天・体・観・測!! 

October 13 [Thu], 2005, 22:51
午前二時〜フミキリに〜ということで、今日の午前二時にアルプス公園と城山公園へ天体観測に行ってきました寒くてすぐにやめちゃったけど・・・でも、夜景も見れたし、満天の星空も見れたしで大満足でした片寄アリガト〜

初日記 

October 04 [Tue], 2005, 23:35
初めて日記書きましたーーーいや〜緊張しますね〜
今日はいろいろあって、スーツで飯を食ったり、スーツで車講の学科を受けたりでとても疲れる一日だったです・・・
明日は小学校の遠足なので張り切って行ってきます
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ichiro-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる