.゚+みなみ すたいる+゚.

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
´ω`){みなみ!

みなみ|中3|福岡住み
渋谷すばる 狂愛(゚∀゚)引
ジョニ−・デップ 溺愛( ∀ )あ
    前略GO


´ω`){あばうとリンク!
  
  URL:
  
  BANNER:
  88×31    31×31
  
  BLOGNAME:
      .゚+みなみ すたいる+゚.
  MANAGER: みなみ
  
  直リン厳禁!! 保存して下さい。
  リンクフリ〜なんで
  どんどんリンクしちゃって〜
  一言くれればもっと
  喜ぶかもしれぬ(´∀`)

  Key Word
  すばる 関ジャニ∞ 優士 ホスト
  ジョニーデップ


´ω`){ゆにおんetc..

Ranking

  ▼少しでも気に入って頂けたならば
  ポチっと励ましてあげて下さい★+゚
  とても喜びます゜+.゜(・∀・) ゜+.゜

  Y o u & J ! !
  ジャニーズブログランキング
  エンタメ@BlogRanking

Union







Thanks!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-ho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やばいです高校 / 2006.11.09.(木)
やばいですやばいです。
焦りが足らなすぎてました。
今更焦ってます。

志望校、勉強面では充分頭足りてると思います。
A判定なんで。(まだ言うか)
でででも生活面で勝てる自信が…ない。
せめて5段階評価の4を増やさなければ…。
1学期はほぼオール3に近い形だったけど
これじゃ志耕館通らねー!やべー!

もーがんばる!
授業態度から徹底します。


まいどありー!


追記は移転と担変えのお知らせ
 
 →また 前に進めるようにと  
Posted at 01:03
7人}(、∀`)
はろういえあ〜 / 2006.11.04.(土)
きょおわ1ぢからぢゅく(´・ω・`)
まぢだるすぎなんだから
ちゅか月曜のテストこくめえに(゚ω゚)
いやはやだるいね〜
てか100てんとた意味ね〜よ(・Д・)
なんかど〜でもいけど('A`)

それからかえてきて〜
ちょとだけのんびりして
JUSCO行た(´∀`)
ニハイブツ買たの〜っ(゚ω゚)

てかまたふぁみりで
遊びたい(゚∀゚)
あそべんのわ今くらいだーっ
いぱ〜い遊んどかんとね(´ぅω-`)

のこりすくないちゅがくせえかつ
がむばろがむばろがむばろ


まいどあり
 
   
Posted at 21:25
0人}(、∀`)
打ち上げ@文化祭 / 2006.11.03.(金)
きょおわ文化祭のうちゃ〜げ(´∀`)
主催者わ〜僕とあゆみだおんっ

NAMCOにAM10:30しゅご〜の約束!
men'sまもてくれた〜(∀、`)
いい奴等ーっ
ゆきわ色々あたけど
無事来れたおね(´ー`)よかた〜
 
 →また 前に進めるようにと  
Posted at 21:58
1人}(、∀`)
たんぢょ〜びぱてぃ〜 / 2006.10.29.(日)
今日はあきちあんのたんじょびパ〜ティ〜に行った´ー`

あきちあん家でみすた〜び〜ん見て
JUSCO行って昼飯食うてプリクラ撮たの(´∀`)

ひだりしたがぼくだおんっ

その後わね〜、ゆきん家に直行して
いぱ〜い話したおね(´∀`)
楽しかた♪
またあそんでね、∀`

それから家かえてご飯たべて〜
FF8した←をたくぢあないお(´∀`)
んで暇になたから、か〜なりひさびさに
裏ジャニとSpirits!!とPIRATEのめえきんぐ見た´∀`.+・'
Heat up!わぜたい見ぬ〜`・ω・`
てかまだ2回しか見てないんで〜爆

明日体育ないよ〜
塾だよ〜
月曜日わ嫌いだよ〜


…まいどあり
 
   
Posted at 23:00
1人}(、∀`)
たのし〜(´∀`) / 2006.10.27.(金)
更新ひさい(`煤L)
みなさんひさしぶり〜´ー`

最近の僕わね〜
バレ〜に燃えてます(´∀`)
ええ、12月わクラスマッチですから´ー`
4組また気合いはいてる〜
僕わそんな4組が大好きな訳ですけども

今日は町体行って燃えたノ∀`
4組集まり悪い(´∀`)
他のクラスから人かき集めて12人!
ピッタリそろたから2時間燃え尽きた∀
金曜日わまいしゅ〜しよね、∀`
でも来週の金曜わ、たしか文化祭の打ち上げが…

てか、けつあごくん君真面目に
死んでよし(´∀`)
うざいんで。
めざわりなんで。
ああゆう奴まぢきら〜い。
見よってイライラする(´∀`)
影で文句ばっか垂れやがって。

どいつもこいつもムカつく奴ばっかで困る(´∀`)


まいどあり〜
 
   
Posted at 22:55
2人}(、∀`)
嫌です / 2006.10.13.(金)
てかありえないかんね。
も〜無理まぢで。
赤西何気好きやったんにショック ショック ショック。

てか復帰未定ってなに?
みたいな〜
またかよ
まあこれは事務所どうこうじゃなくて
本人の問題なのかもしれないけど

待つしかないね
まいどあり



いつだって僕等 きっと誰だって
悲しみや弱さ いくつも引き連れて
倒れ掛かったって 踏み出す力を
きっとそこには泣いた分の
笑顔が待ってる

 
   
Posted at 02:32
2人}(、∀`)
ひっそり / 2006.10.09.(月)
ひっそり運営再開しちゃおうかな〜 なんて
まあひっそりの意味は特にないんですが´∀`.+・'
そしてどこがひっそりなんだか´∀`.+・'

てかすごいんです!!
フクトでね、やっと志望校







A判定でました(゚∀゚)!!

やっとこさ!
174人中22位(゚Σ゚)
偏差値49!!
ちゃあ〜いノ∀`


偏差値49?!たったの?

消えてよし´ー`



今機嫌良すぎて少しキモチワルイことになってますんで
しばらくの間はそっとしてあげといて下さいね。



追記はまあタラタラと愚痴を
 
 →また 前に進めるようにと  
Posted at 14:48
1人}(、∀`)
鬱('A`) / 2006.09.19.(火)
まぢつらい(´・ω・`)

エイト魂譲りました行けません行きません(′;ω;`)
んな複雑な気持ちでいけるわけねえ(′;ω;`)
昨日まであんなに楽しみにしてたのに(′;ω;`)
服まで買ったのに(′;ω;`)
理由は聞かないでください(′;ω;`)きかん

すばるくんは大好きなんですやっぱり(′;ω;`)
やっぱ彼は私の中でも偉大な存在らしく
担降りなんて いやいやいやいやまずありえない(′;ω;`)
好きならいけよ
とかゆうツッコミ無しで(′;ω;`)
ほんと鬱病なりそう(′;ω;`)

しばらく更新ないなあ(′;ω;`)
コメント返せてない人すみません(′;ω;`)

あとこの記事にむかついた人すみません(′;ω;`)
まぢ鬱なもんでありえないんですこの状況(′;ω;`)
ほんと気分悪くされた方すみません(′;ω;`)

まいどあり(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:47
3人}(、∀`)
届いた! / 2006.09.12.(火)
今日ゴルマイの1st魂のDVD届きました(、∀`)

やっぱゴルマイさ、日本では可愛いキャラだけど
タイでは普通にイケてるキャラなんだね(;∀;)
いや、いいよ!何でもいい!何にでもなれ!違
とにかくゴルフ君は何してもかっこいい(はぁと) あ

Aちゃんと決めたんよね(´∀`)
担当を封印します(゚∀゚)!!
工エエェェヾ(´д`)ノェェエエ工
でもね、ブログ内では普通に炸裂するから大丈夫だよ え
学校内の話ね(*´∀`
心の中はすばるくん Endlessやがな んなもん(^ω^)
じゃにーずマンセーヽ(゜▽、゜)ノ


雨ー…


まいどありw
 
   
Posted at 17:55
4人}(、∀`)
妄想バトンm9(^Д^)ぶ / 2006.09.06.(水)
拾った(´゚∀゚`){…。

★浪花学園に通うあなた。
8人の男前先生は
何の教科を担当してますか?


■渋谷すばる先生

すばるくんと言ったら定番のあれと迷いましたが音楽で(-∀-)汗
やはり歌が上手いですから(、∀`)

■横山裕先生
社会(*´∀`)
分かりやすそ〜何

■村上信五先生
国語(´・ω・`)おしえてください

■錦戸亮先生
技術(゚∀゚)!!
この子パソコン詳しいでそ(´゚∀゚`)え

■安田章大先生
やはりヽ(゜▽、゜)ノ

■丸山隆平先生
美術(、∀`)おえかきしよ〜爆

■大倉忠義先生
そしてここに保健を持ってくる爆

■内博貴先生
家庭科(´∀`)
うてぃくんのエプロン姿みたい(変態か


続きは追記★+゚

 
 →また 前に進めるようにと  
Posted at 20:59
6人}(、∀`)
P R
´ω`){You Tube!




´ω`){おともだち!

リあふれ

関じャにがーる

かつんがーる


´ω`){リあるたいむ!


´ω`){biography

 1991年
 ぼく誕生(゚∀゚):11月
 1999年
 転校する(゚∀゚):3月
 2003年
 亮くんに一目惚れ(゚∀゚):11月
 2004年
 中学生になる(゚∀゚):4月
 大倉くんに一目惚れ(゚∀゚):12月
 2005年
 進級(゚∀゚):4月
 すばるくんに一目惚れ(゚∀゚):2月
 Hey!Say!DREAMBOY(゚∀゚):5月
 Magical Summer(゚∀゚):8月
 Brog運営開始(゚∀゚):11月
 2006年
 進級(゚∀゚):4月
 GOLFくんに一目惚れ(゚∀゚):8月
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.