筋トレ 

2005年07月28日(木) 23時41分
最近、脂肪が気になる。

「お前、最近、脂肪だらけになってないか??」

1ヶ月ほど前、久々に再会した友人に言われた一言め。

確かに、自分でもそう思う。

でも、、、

いきなりそれ言わないでもいいじゃん

いや、社会の目は厳しいね。

で、1ヶ月ほど前から筋トレを自主的にやっているんですが、

こんなもんなのか??

なんか、変化を感じない。

ひょっとして、負荷が少ないんかな?

何にしろ、効果が見えてこないのが現実。

やっぱ、走ろうか。。。

うん。

髪とグラサン 

2005年07月27日(水) 23時37分
↓新しいヘアスタイルです↓


うん、かなり不自然だね。

赤いし。

で、今日はグラサンを買いに行ったんですが、

似合うのがないね(涙)。

レイバンの新モデルがあって、いいなとか思ったら、

\15000也。

買えるかっつの(怒)。

はぁ。

じゃ、今日はこの辺で。

髪型 

2005年07月26日(火) 23時23分
髪を切りました。

そして、色を変えました。

いつもと違う薬剤で染めてもらったんですが、

になるハズが、オレンジに。

しかも、SHACHIの写真を見せて、

「(TAKEさんを指差して)こんな感じに」

と注文したらば、何故か軽くモヒカンに。

しかも、前髪左だけ残ってるし。

下ろしたらなんか変な人みたいだし。

これでTEEN'Sに出るのは恥ずかしい。。。

目立つだろうけど。

最近、体重がめっきり落ちてきた。

なんか、アレだ。リバウンドしそうだ。

去年と同じパターン(汗)。

運動せねば!!

P.S.キックボクシングしてたのは辞めて、ボクシングに転向しました。

こっちの方が動きやすいし。

練習 

2005年07月25日(月) 23時57分
追いかける夢 白球の彼方

明日は勝てる ダイジョウブ

まだ諦めない これからだから

きっと明日には立てるから




青春不足で脳がノータリンになってます、Yo-heyです。

今日は久々にK→Zと練習しました。

YAMAHAのタダ券もらったからね♪

太っ腹♪

で、TEEN'Sで披露予定の2曲(Stand by meのカバーとオリジナル)を

何とかあわせる。

Stand by meは予定変更。

メロコアアレンジから、シンプルな引き語りアレンジへ。

途中に喋りありで(長渕みたいやな;;)

オリジナル(Let it Rock)はぼちぼちの出来。

メロディラインとかはお気に入りなんだけど、

イントロのシンコペーションのリズムが取りづらい(汗)。

あとブリッジとドラムさえやったら完成かな。

で、もう一つ作ってきた新曲をK→Zに聞かせてみました。

反応は上々(かな??)。

冒頭で書いた詩が正にこれにつけたヤツなんですが、

こないだブログに書いた、野球部の部長をしている友達(ノリさん)

に捧げる歌です。

野球部の青春そのものを真空パックした(?)、甘酸っぱさを味わえるサウンドを

意識してみました。

ありがちであまり無い、コーラス部分のコード進行は、

大好きなブルース・スプリングスティーンの名曲、

「Thunder Road」から拝借。ま、メロディが全く違うけど。

いや、意識して書いてたら出来た曲だから。

俺だってまだ思春期だからね。

奇怪な機械 

2005年07月25日(月) 1時01分
リズムマシン。

ドラムのフレーズを作って(最近のは大抵MIDIに対応してる。すげぇ。)入力すると、

それをモニタースピーカーから出力してくれる便利アイテムである。



K→Zから借りたリズムマシンの使い方が全く解せない。

つまり



頼まれたフレーズも何にも出来ていない。

こないだ、「やっと終わる〜」とか言ってたら、

コンセントがプチッと逝って、

作業中のデータがとんだ。

そんなこんなで、

ほとんど手付かず。

いかん、何とかせねば。

と言っている間に

日付は変わっていた。

Zzz......

金が。。。 

2005年07月23日(土) 22時11分
足りない。

てゆーか、今月分の給料少なすぎ。

ガラス代(こないだ割ったやつね)高すぎ。

たぶん、松山に行く(TMFのときに)金が不足する。

大体、NTTは何考えてるんだ。

何で口座から引き落とされなかったんだよ。

今月に先月のも払わなきゃなんねぇし。

はぁ。

ケータイ、解約してぇ。

なかったら困るからできないけど。

原付も修理しねぇといけないし。

免許も再交付しないといけないし。

はぁ。。。

マジでイヤになるわ。

足の傷 

2005年07月23日(土) 0時16分
だいぶ癒えました。

ガラスなんか蹴るからだよ、第一。

自分の体、そんなに強くないじゃん。

右手は痛いし・・・

切れてないだけマシか。

コンクリートと勝負して完敗しなかっただけ頑丈だったとしよう。

明日はバイトだ。。。

時間を延ばされた。

もう一人の高校生バイトがロクに来ないからだ。

あんな野郎クビにしちゃえ!!

考えるだけで腹立たしい。

全くだ、もう。

あ〜・・・寝よ。

破壊王 

2005年07月21日(木) 23時50分
橋本真也氏が急死されてから数日が経ちました。

今日、親子喧嘩をした際に、

窓ガラスを大量破壊してしまいました。

お隣さんたちがまぁ大慌て(爆)

殺人事件とか思ったらしい。

そりゃ、

両手両足血まみれの長男が出てきたらそうも思うわな

で、今日はバイトに新人が面接に来たんですが、

なかなかかわゆい

1個下のS高生。女子。

身長低め、妹キャラ(これは苦手)

多分処j・・・

ってコラ!!ナニを考えているんだ!!

ま、夏休みだけの短期のバイトだし、


ストレス解消に多少キツく言ってもいいかな、と。


しないけどね。基本レディーファーストだから。

明日は知り合いに誘われて高級料亭でお食事。

すでにコースの予約(!?!?)をしたとか

払えねぇよ、俺。

ま、なんとか楽しんでこようかな。

ついてない 

2005年07月20日(水) 23時47分
やっちまった。

昨日ついに警察に捕まっちゃいました。

・ノーヘル

・免許不携帯

・整備不良

・スピード違反

以上4点の違反。


うん、やりすぎね(爆)。


で、謝りまくって、減点と罰金は勘弁してもらったんだけど、

近々、警察署に出頭することに。

ガクガクブルブル((((゜д゜;;))))

↑別に2ちゃんねらーじゃないよ、俺↑



テンション下がるから話変えよ。

最近、インディーズのスカ系バンドにハマッてます。

けちゃっぷmaniaとか、ムラマサ☆とか、

レトロ本舗とか、Yum!Yum!Orangeとか

それから、少年カミカゼ(これはミクスチャーか?)

あと、Elephant Girlが個人的にツボかな。

ま、こんなにCD買ってたら破産するから、しばらく我慢。

次の給料はかなり予定入ってるから。

ギターの修理、免許の再交付、原付の修理、滞納してる諸料金の支払、

松山までの交通費(6往復分)などなど。

とても無駄遣いなど出来やしない。

仕方ないので、一日中オンラインゲームで時間つぶしなのね。

やばい、オタク化現象が・・・

いや、でも普通におもしろいよ。

トリックスターってゲームなんだけど、

FF\にハマッた人なら確実にハマる。

要素的にはほとんど同じだね。

ストーリーに縛られない、フリーなFF\みたいな感じ。

PCがあって、ブロードバンドつないでる人は一度やってみるべし。

では、ゲームに戻るので。

また明日。

え〜・・・ 

2005年07月19日(火) 7時26分
すでに日付が変わって(むしろ朝になって)ますが、

昨日の日記を書きます。

昨日はバンドの練習でした。

とりあえず、オリジナルとコピーの確認。

んで、SHACHIとか弾いたりしてから

昼飯食って、その後もまた練習。

K→Zが帰ってから、リズムマシンのトラックを作ってたんですが、

発狂しそうでした。

はい。

昨日は大体こんな感じでした。

では、また後で。
Yo-hey
愛媛県生、高専3年生。
K→Zと結成したパンクバンド(現状ではユニット)
ANTI THE LAWでVo.&Gt.を務めている。
ラーズ・フレデリクセンとティム・アームストロングを神と崇める。
最新コメント
アイコン画像Yo-hey
» あ〜、夏休み (2005年07月15日)
アイコン画像なつ
» あ〜、夏休み (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-hey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる