コンフェデ 

June 20 [Mon], 2005, 4:47

コンフェデレーションズカップ・ドイツ大会
1戦目メキシコに1-2で負け。そして、2戦目の今日の相手は2004年のユーロを制したギリシャ!
1-0で勝ちました!とりあえず、万歳

でも、内容的にはコンディションのよくないギリシャ相手に1点って・・・正直、決勝トーナメント進出を考えれば次はブラジル戦だし、2,3点は欲しかった!てか、前半あれだけ2トップはいい動きをしてチャンスがあったんだから、決めて欲しかったね。
後半から入った大黒は今日もGOALで結果出したし、かなりイーよね
あと、俺的に気になったのが加地。いつも、イマイチだったけど!コンフェデでは、かなり積極的になって1対1も勝負してるし、シュートもあるからイー感じだと思う
それと、中田英寿は日本代表にとって必要不可欠な存在だと思う。攻撃でも守備でもかなり良かったし俺的にはMan of the Matchだね。

次はいよいよ南米王者ブラジルだけど、どぉーなんだろーね!?日本はどれだけできんだろ!?なんとか決勝トーナメントに進んで欲しいな〜

まぁ、とにかく!!ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノには注目しよー(^^)

もう、朝になっちゃったけどそろそろ寝まーす。
それじゃ、また。

必需品 

June 19 [Sun], 2005, 16:32
今日は、今週の就職活動に備えていろいろ準備しなきゃだな〜。 昨日は友達が筆記試験で落ちちゃったって嘆いてたし ふはぁ〜、もうすぐ夏だというのにいつまで続くのかな就活。。俺は来年の今頃、どこで何やってんだろ!?(笑) 写真は俺の友達のりゅうたかの就活中の様子。

ヨウヘイスタイル 

June 18 [Sat], 2005, 14:37
みなさんこんにちは
ヨウヘイです
このたび、なにを思ったかブログデビューしてしまいました
ここでは何かにこだわったりせずに、その日、その時の出来事や感じたこと、とにかくな〜んでも自由に書き込んで、自分なりの型で、みんなと楽しんで行きたいなぁ〜って思ってます。
まぁそんなわけでブログのタイトルはヨウヘイスタイルにしました
よろしくどーぞ
(^^)/

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像3110
» コンフェデ (2005年06月23日)
アイコン画像りゅう
» ヨウヘイスタイル (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-hei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる