箱根登山線 

May 05 [Mon], 2008, 10:21
こみこみ〜。
なえるわ〜。

箱根 

May 05 [Mon], 2008, 9:43
箱根のやまは天下の剣〜。

歌唄いたくなるq(^-^q)
これから日帰り箱根旅や〜☆
温泉とかいきたいな。
楽しみ。

いざ!北海道!! 

September 05 [Wed], 2007, 5:56
不眠症の傾向あるかも。

最近寝れないな。

あ、今日から軽井沢旅行だよ。

二泊三日で、ゆいん家にいく。

朝早いから起きれるか心配だったけど、

浅い眠りだったのでぱっちり起きれた。

羽田まであと40分!

もう、北海道は目の前だ。

ふー 

September 04 [Tue], 2007, 16:03
パチンコのサクラ大戦をやってみた

ギャンブルなんて久々

小心なので三千円までと決めてやりました。

が、あたらなーい。

ま、楽して稼ぐのは生に合わないみたいね

発展しては淡い期待もして

よくわからない台だから

ま、何がいいんだかわからなかったけど。

たまにはいいかな。

睡眠 

September 04 [Tue], 2007, 13:06
朝までアルバイトして

帰ってすぐ寝たかったけど

寝れない。


明日は北海道旅行なので

荷造りに精を出さないといけないのに。

ちょっと寝かしてよ。

心なしか気温高いよね?

ここにきて夏再来かよ。

それ以前に寝れないのは
精神的な問題か。

恋ばな 

September 04 [Tue], 2007, 11:46
失恋しそう(笑)

いや、もともと好きな子がいて

ただの片思いなんだけどね

歳も歳って訳か

はたまた男としての魅力に欠けているのか

片思いしている子に

お兄ちゃんみたいだと思われている。

これって複雑よ。

だってそれだけ親密な関係

自分のことを家族のように思ってる。

けど普通の家族って普通は恋愛感情沸かないよね

つまり対象外??

つまり片思いいくら頑張っても一方通行じゃん!!

人づてでおにいちゃん話を聞いたし

本人に言われた訳でないからさ

とりあえずお得意の様子見作戦かな。

どうか明日には気が変わってくれないかな

失恋しそうって言ったけど

諦めきれないから、、継続いたしますよ、、きっと。

ブログ始めました 

September 04 [Tue], 2007, 8:03
なんか始めよう、

ってことでブログ。

今んとこ使い方わかりませーん。

自分成長させる前に

ここんとこ成長させよっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーへー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラット、ミスチル、バンプ
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる