喫煙 

2013年06月23日(日) 21時51分
タクシーって今禁煙になっているじゃないですか。

喫煙者の僕としては大変厳しいですが決まりなので仕方ない。

しかし、よく流しているタクシーの運転手が窓開けて喫煙しているのをみるんですよ。


納得いかん。

客のこっちが我慢しているのに

イタリア戦 

2013年06月20日(木) 22時17分
仕事で観れなかったけど

けっこうな乱打戦みたいでしたね。

シュートも多かったし


やっぱ打たなきゃ点取れないんだよな

シュートを打つ展開までいくのが大変なんだろうが

イタリアもかつてはカテナチオなんていわれたけど

どうなんでしょう

今じゃ本国では使われていないってwikiに書いてあったが

四季神チルドレン オーディション情報! 

2013年06月15日(土) 12時49分
ついに、四季神チルドレンのオーディションが発表されました!

今年も動き出した四季神チルドレン育成委員会。
−−−今年は、デジタルモーションシアター公演の他、ライブ公演も既に決まっています。
今回のデジタルモーションシアター及びライブ公演は演出もキャストも一新!
育成委員会の目的でもあります、”育成”というミッションに沢山の方にご賛同いただき、この度キャストオーディションを行うことになりました!
役者修行中の皆さんはもちろん、新しい舞台に挑戦したい方、とにかく芝居をしたい方!
本作品に出て見ませんか?!
公演は、来る11/9(土)にあさがやドラムにてライブ公演、そして来年の1月末にデジタルモーションシアター公演を予定しております。

公演予定日
2013年11月9日(土) ライブ公演
2014年1月末      デジタルモーションシアター公演

レッスン日程
ライブ公演:朗読劇+歌 朗読のオープニング・エンディングに一曲ずつ歌有。練習9月・10月の日曜日 計8回(予定)
デジタルモーションシアター公演:デジタルモーションシアターによる朗読劇公演。練習10月・11月・12月・1月の日曜日 計13回(予定)
。 

報酬・ノルマなど
ライブ公演、デジタルモーションシアター公演共にチケットバック制の報酬があります。

また、ノルマについては何れの公演もありません。
ただし公演準備費として、ライブ2000円/月(予定)・本公演5000円/月(予定)かかります。両方とも合格した場合は重複することはございません。 

オーディション日時/場所
オーディションは2013年7月27日(土) 都内スタジオにて行います。
※応募者の方に時間・場所は個別にお知らせします。

締め切り
応募締め切りは2013年7月8日(日)正午まで。



詳しくは公式サイトhttp://shikigamichildren.info/をご覧ください!

お待ちしております!

統一球問題 

2013年06月12日(水) 22時12分
言えばいいのに。


どうせ、ばれるんだから。

いずれHRとかの結果で


それに人の口に戸はたてられないんでっせ

最終予選 最終戦 

2013年06月11日(火) 22時15分
今夜はW杯最終予選、最終戦。


消化試合では無いと言うなら


ファンも観なければならない。


俺はにわかではない!

ウイイレでサッカー好きになったけど

明日仕事だけど!

免許更新 

2013年06月09日(日) 11時40分
先日免許の更新をしてまいりました。

お恥ずかしながら初めての一般講習でして
平日だったので新宿の免許センターでできました。 便利!

講習ではDVDみるんですが

違反の場合は加害者のDVDでして
事故おこして会社クビになって恋人とも別れみたいな
転落人生を描き、だから安全運転!と比較的、憂鬱になるストーリーで警告的なDVDなんですが

一般の場合は被害者側のDVDで家族を失ったこんな悲しい思いは私だけで十分
だから運転手のみなさん安全運転で!と明るいわけではないですが日頃の運転を
もう一度見直しましょうみたいな注意的な内容。


まああくまで僕の主観ですが。

次回は優良をみたいです。

Gmen'75 

2013年06月07日(金) 19時57分
メインテーマはとても有名だが

そのメインテーマのナレーションの

太ったトラ、腐りきったライオン

という悪人の例えが素晴らしい

そして自分たちは狼だと


実際ライオンとかトラはあんまり狩りしないっていうし

狼って一匹狼なんて言葉もあるように孤独なイメージ強いけど
群れで狩りするもんね

Gmenもチームだし


あっ、そこまで考えてたのかな

朝まで生討論 

2013年06月01日(土) 11時42分
なんとなく昨日見たんだが

司会が下手だよな

ゲストが熱くなって話すのはまあ分かる

そこを司会が冷静にさばかないと

一緒になって興奮しちゃうもんな〜

車っていいよね 

2013年05月29日(水) 10時35分
昨日テレビで軽自動車の開発競争をやっていて見入ってしまいました。

開発中に他社が目標に掲げた燃費を抜きそれをさらに抜くために新たな案を・・・

昨今、若者の自動車離れとか言っておりますが私は大好きです。

まあでも今は持ってないんですが・・・昔はあったのよ・・・

で、もし今乗るなら

個人的にはマツダロードスター乗りたい。オープンカーは良いよ。
この時期は梅雨に入っちゃうけど多少濡れるのもオープンカーの醍醐味!
値段を考えるならもう生産中止になったトヨタのMR-Sもいいかも。
ミッドシップは乗ってみたい。
で、あとソフトトップは絶対手動に限る!二人乗りで電動あるけどあれは時間がかかりすぎる!
俺は友人の車でイライラした。10数秒って意外に長い。でも手動なら信号待ちとかでサッとできちゃう!

軽ならジムニーね。
軽なのにあのオシャレ感はすばらしい。
僕はノーマルで乗るのが基本的に好きだけどジムニーなら色々といじりたくなっちゃう。


にくいね。MTでキビキビ運転したいね!





ん?俺はもう若者ではないのか・・・

男は30から 

2013年05月25日(土) 12時09分
前回20年来の友人と飲んだ際

でてきた話は将来的に家買う?とかそういう話。
他の友人が最近家買って結婚するという話から

は〜年とったね〜

いずれは血糖値の話とか墓の話とかするのかねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古川康史
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホルン吹くの好き
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 君が代不起立 (2013年08月05日)
アイコン画像古川康史
»  (2013年06月01日)
アイコン画像空き瓶通信局長
»  (2013年05月29日)
アイコン画像古川康史
» 案外俺も (2013年05月13日)
アイコン画像ともたろう
» 案外俺も (2013年05月11日)
アイコン画像古川康史
» 老舗の味 (2013年04月22日)
アイコン画像古川康史
» 豆腐は低カロリー (2013年04月22日)
アイコン画像松井ともみ(とも太郎)
» 豆腐は低カロリー (2013年04月22日)
アイコン画像松井ともみ(とも太郎)
» 老舗の味 (2013年04月22日)
アイコン画像古川康史
» 只今 (2013年03月11日)
                         クリックお願いします!                                  にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ