ドンマイ 

2007年09月29日(土) 19時03分
やっぱ続かんかった… でも1日坊主の俺がこんなに続くとは思わんかった…まぁばいばいェ

組体~ 

2007年09月26日(水) 18時36分
今日は 体育祭~ 暑くてだるかったけど 組体はよかった~ 実は二人技_のパートナー__体育祭の前に変えられたのだ 『俺もう無理A』とか言いながら 最悪でした んで体育祭当日__絶対無理やと思ったのに いけたのだよ 良かったのだよ ぁぁぁ…良かったのだよ

英語のテスト 

2007年09月25日(火) 23時07分
塾いくまで ずっと勉強____テレビもつけず____必死にやった________ 静かだ____……タタタッタタタッタ…ジャーンジャーンジャージャー 『うるせー』 電話きたよ…誰からだよ…電話すんなよ… ん[M君だ 『もしもしセ』______『もしもし…あんな…俺なぁ…本文テストやのになぁ…単語覚えててんやんかぁ…最悪やぁ……(半泣き声)』 ____…それだけセはいでた勉強妨害セ勉強してるんですけどセん[まだなんか言ってる… ____『あんなぁ英語の教科書ないんやんかぁ…今から行って見せてくれる…(半泣き声)』 ___……いや…いやいやいやいや 邪魔する気かぁ ん[『ガチャ…お邪魔します(半泣き声)』 …来ちゃったよ…まぁ…いいや 俺は俺で覚えよう… M君『俺な…今日の夢でなスコールになってな…崖から落ちる夢みてん…』 …さっさとやって帰れやセ 『なぁなぁテレビつけていい[』 さっさとやって帰れやセ そんな感じで六時半…… ご飯の時間だ… 『あうまそういいなぁ…』 まだおるんかぁ お父さんが帰ってきた… 『うわ 最悪なパターンや…』 お前何様じゃぁぁ ようやく本文写し終わったM君…弟のPSPがある… 『なにこれ…軽新型[つけていい』 はよ帰れ 『なんでお前●●モードにしてないねん』 はよ帰れやぁぁぁぁ そんな感じで塾 全然勉強できなかった俺… テストの合格条件は全問正解_______無理_____でも80l以上やったら 間違ったとこだけ再テスト…結果は次の塾の日です………

今日____ 

2007年09月25日(火) 18時12分
塾で英語のテストがあります____A


7時半から塾なのでスピードかけます

不思議体験3 

2007年09月24日(月) 23時47分
結局あの公衆電話から来た 『私服[』の件は結局分かりませんでした…____実はあの公衆電話からきた電話は結構あったのだ… 謎だ……______A

今日のチーフ 

2007年09月24日(月) 23時43分
朝はおとなしかったけど 夜はうるさい…____でもお手はしてくれるから許そう~~~

父伝説3 

2007年09月24日(月) 23時21分
父は一度自転車で前輪を浮かしてウィリーするやつで 浮かしすぎて 後ろに爆転したことがある

数々起こる出来事 

2007年09月24日(月) 18時33分
今日はとても混乱した日でした… 午前中は何にもなかったんですが___ …午後 M君サティでサティで鬼ごっこしていました…・・・___ ずっとM君のうしろをつけてました …するとM君が電話してきた____ ケータイみたら 公衆電話から電話がきてた…___ 電話にでたら 『私服[[』『はぁぁ[』電話が切れました… 私服って……___もしかして__あいつかも__メールで聞いたらちゃうって…そのとき俺の家でM君と遊ぼうと家に行ったら 父が丸裸で寝てる M君には見せたくないので家の外へ出して こっそり確認したら_いないあれ[まぁいいや__あいつに疑ってごめんってメールおくろう___送ってから家に入ったら…ハムスター死んでる…__お母さんドライヤーでハムちゃん温めてる…何してんねん今まだ夏やで…__まぁいろいろあった日で混乱しました

目の錯覚 

2007年09月24日(月) 9時11分
目がだんだん錯覚してきます…

父伝説2 

2007年09月24日(月) 8時31分
父は 自転車走行中ここに頭をぶつけた…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨ〜グルと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-とくにお笑い
    ・お笑い-とくにお笑い
    ・お笑い-とくにお笑い
読者になる
片塩中学校 所属です
ヨ〜グルとは モバゲーでの名前です
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる