お引っ越し。

March 16 [Mon], 2009, 19:50
ひっこしました。

どうぞ
こちらへ http://ameblo.jp/yo-gurutosukisukiman/

底なし。

March 14 [Sat], 2009, 12:39
ラムネが大好きなむすめちゃん


常にラムネ ラムネと言うむすめちゃん。



おでかけの時は、
おやつの他に、
ラムネは必ずかばんに入れていきます。



むすめちゃんのおやつBOXは、
手の届かないところにあります。

だから、おやつがほしいときは、
そこの扉を開けて、
ラムネ連呼してきます。


が、しかし、さっき、
おとなしく遊んでるなぁ〜と
想ったら、
なんと、あたしのカバンから、
ラムネ入れを見つけてきて、
ものすごい満面の笑みで、
らむね〜!!と
持って来ました。



で、今、もぐもぐ食べてます


THE底なし胃。 

かぜ。

March 14 [Sat], 2009, 4:55
夜中、雨風がすごかったよ

こわかった〜・・・



今も風がすごいよ。
さっきよりは、だいぶんマシになってきたけど



ごはん用意して帰宅まちぃ〜 

お昼ごはん。

March 13 [Fri], 2009, 11:44
今日は、



13日の金曜日



きゃ〜〜〜





なんかこわい。


お昼ごはんも
できました〜

むすめちゃんが寝てるので、
はかどるはかどる。笑あつあげの野菜あんかけ

ほうれんそうの胡麻和え

じゃがいものバター醤油。

おみそしる お素麺入り



厚揚げの野菜あんかけは、
ほんとはもっといろいろ
きぬさやとか入れるんやけど、
冷蔵庫と相談の結果、
あるものだけでむりやり・・笑


でも、あんがほんとにおいしく
しあがってまーす   

ながいお散歩。

March 13 [Fri], 2009, 11:24
んで、昨日、仕事帰りのだんなくんが、
おねえちゃんとこまで
お迎え来てくれました

早朝。
5時半くらいに来ました。

おねえちゃんたちは
みんな寝てるところを
こっそり出てきました。
悲しかったよぅ〜
前日から、早朝に迎えがくることは
ゆってあったからいいけど、
なんかむちゃ寂しかった・・


でも起こすのもかわいそうで、だまって出てきた




んで、昨日むちゃ天気よかったし、
むすめちゃんと
お散歩行ってきたよ〜

帰ってきたら、2時間以上外に行ってたことに気づいて
ビックリ
ベビーカーにゆられて、
ぽかぽか春をさきどりしてるむすめちゃん。

このまま寝るかと思いきや、寝ず
ベビーカーからおりて
あるくあるく

近所のおばちゃんに会って、
お菓子買いに行こうと誘われスーパーへ

両手にお菓子持って、てくてく帰ってきました。
ハイツ内でも、
おじさんやおばさんに声かけられ、
いろんな出会いのあった日でした 

3月11日。

March 13 [Fri], 2009, 11:06
3月11日は、
甥っ子の幼稚園でお誕生日会の日やって、
またまた電車にゆられて、
おねえちゃんとこまで行ってきました


おばさんは涙腺やばかった。

歌ってる姿とか見るだけで、
ウルウル・・


お昼には、もう終わって、
そっからおねえちゃんと
甥っ子くん@号A号と、むすめちゃんと
5人でランチへ

そこでスイ−ツも食べよう〜とか
はりきってたけど、
甥っ子くんA号、マックスにぐじぐじ・・

急いで食べて出て、
リーファ行って、授乳室行って、
即寝ました


そんで、ゆっくりカフェタイムミスドにて。

あんましミスド好きくないんやけど、
今日はいけた。
みんなでわけわけして食べた

んでリーファぶらぶらして、
おねえちゃんちに帰って、
その日もおねえちゃんのだんなさんは
お仕事でいなかったので、
5人でラーメン食べに行きました

んでそのままおねえちゃんちに
お泊まりしました 

おとつい。

March 12 [Thu], 2009, 19:17
おとつい、
ひっさびさに電車に乗って、
ちょっぴり長旅しました

おかあさんのお店に行き、
そのあと、友達に会いました

11月にベビちゃん出産して、
12月にも会って、それ以来会えてなかった友


ロイホにて、お茶しました。これと、
ドリンクバーのセット

美味でした。


生後4ヶ月になった息子くんを
だっこしました

かわいかった〜
もっとだっこしたかった〜


もう夕方やったので、バイバイ


そのあとお店に戻り、
片付けやら手伝って、23時半頃店をでて、
その日は母と一緒に一夜を共にしました


結構疲れたいちにちでした。  

さんがつ。ここのか。

March 09 [Mon], 2009, 14:54
今日は天気が悪くなるといってたので、
朝からむすめちゃんと散歩。


いつもいつも大喜びで、
たのしそうに、うれしそうに
キャッキャいいます。


おなかが張る張る。
いくら安静に・・といわれても、
やっぱり無理よ。


出産終えたら、
身軽になって、これまたはしゃいでまうんやろなぁー。

想像以上に大変な生活になるやろうけど、
だけど、楽しみです。
身軽生活。


ちょっと、最近しんどくてしんどくて、
妊婦さんでも、
授乳中でも飲める、
栄養ドリンク飲んでます。



今はみんな寝てるので、
夜ゴハン考え中。


今日もだんなくんは19時には
お仕事へ行っちゃうので、ちょっぴり
不安です。



おかあさん。

March 09 [Mon], 2009, 14:50
もう一ヶ月以上もおかあさんと
会えていません 



さみしいです。


いろいろ不安です。


同じ空間にいたいです。


お店に行こうと想うけど、
電車に乗るのがこわくていけません。



っと、想っていたら今日、
電話をくれて、
久しぶりに声を聞いて、
ほっとしました。



おかあさんおかあさん。
あいたいよーぅ。


いくつになったって、
こどもはこども。

母が大好きなこどもです。






つまんなー。

March 07 [Sat], 2009, 15:46
つまんないよーん。


だんなくんは帰宅後、
いつものようにゲーム−

7時間ほどゲームして、
寝ちゃいました。


むすめちゃんもお昼寝中〜。




もーぅ。
せっかくの休みなのにー。
どっかいこうってゆってくれてたのにー

なのになのに、
今こうやって寝て、
夜までねて、
夜中起きて・・
と休み丸つぶれのかんじ・・・


あぁーあ。
 
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨーグルト好き。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル・GLAYが主かな?でも色々聴く。どっちかといえばバラード系がいいかな。
    ・コレクション-かぁいいもの大好きで雑貨屋さんによく行く。
    ・お酒-飲めへんなぁ・・。でもミニチュアのお酒集めてる。かわいくて。
読者になる
今を精一杯。 一瞬一瞬を大事にして 毎日しあわせ浴びてます