連日・・・ 

2005年05月24日(火) 19時23分
東京公演が終わってからというもの、私はかなりおかしい・・・。
仕事してても、電卓や、消しゴムやマウスまでが洋ちゃんの顔に見えてしまう
かなりの重症だなと実感してますね〜。
こんなに執着したことってなかったんだけどなぁ。

今頃は北海道で仕事してるでしょう。
私も北海道へ飛んで行きたい!もちろん現実問題ムリな話ですが

でも、秋には北海道へ行く計画を立てております。
の問題があるので、決定〜!というわけにはいかないけど、少しずつ旅費を貯めていかないと、本当に行けなくなりそう。

なんせ、この時期って、固定資産税や自動車税など、税金関係でビシッと持っていかれてしまうからねぇ。
ボーナスも期待できないし・・・。
まだまだトンネルから抜け出せません・・・。

東京公演 

2005年05月23日(月) 19時29分
土曜日はTEAM-NACSの全国公演の東京公演を見に行くことに
当日券はすごい人と聞いていたので、6時前のに乗って、池袋へ・・・。
サンシャインまではよかったんだけど、お店ももちろん開いてないので、サンシャイン劇場がわからなくてオタオタと、おのぼりさん状態でした(自爆)
道しるべを見ながら行くとエレベーター付近に到着!
誰もいないので、おぉっ!!私たちが一番最初じゃぁぁんと喜んでいたのであります。
そして、エレベーターがあるドアが開いて、4階へ行ってみると・・・
いるわいるわ・・・・その数50人は越えてるでしょうかっ!!!うへ〜〜〜っ!!!
みんなどうやって来たのよ〜〜〜!と、思ったら、近くにある階段を利用していたようで・・・^^;
やはり、初めての場所はなんともやりにくい(爆)
到着したのが7時半だから、それから11時までしっかり並び、ようやく当日券をゲット〜〜〜っ!!
しかし、「立ち見席」と言われる、通路に座布団を引いて座る場所しか残ってなくて、座布団に座って見ましたよ〜〜!
ベートーベンを中心に書かれた舞台で、涙あり、笑いあり、感動あり・・・。舞台っておもしろいって初めて感じました!
最初に洋ちゃんが出てきたら、生の洋ちゃんを見て、嬉しくて涙がポロポロ・・・。私だけが最初に違う感動をしてしまいましたよぉぉ(爆)
でも、鼻血もださんばかりの興奮状態だったんでしょうねぇぇぇ〜〜〜。家に帰って熱を出して寝込みました(自爆)
いやぁ〜、また一段とNACSファンにのめりこみそうです(笑)

はなまるカフェ 

2005年05月17日(火) 20時32分
今日のはなまるカフェのゲストは洋ちゃん
昨日のうちの録画しておいたので、仕事が終わってからを飛ばして帰ってきて、の用意もままならず、再生〜〜〜
いやぁ〜!今日も爆笑トークのオンパレードでしたねぇぇ!
かなり、興奮しながら見ちゃいました
帰ってきての前にかじりつくなんていけないなぁ〜・・・早くの用意しなくては・・・と思ってはいるものの、気になってしょうがないのよね(自爆)
結局、最後までしっかり見ちゃった・・・。
で、夕飯も作らずに日記書いてるし・・・・。

やったぁ〜! 

2005年05月16日(月) 18時56分
今日は旦那様の友達が遊びに来た〜。
遊びに来たというよりも、実家に帰ってて仕事が始まるからこっちに戻ってきただけなんだけど、向こうでパチンコで儲かったから、パチンコに行くことになり・・・。
「ダメ、うち軍資金ないもん。
という私の一言に
「いいよ〜。オレが出すから〜」
おっしゃぁぁぁっ!!
「じゃ、行く〜〜〜」
現金なもんです。旦那の許可も取らずに決定してしまいました(爆)
ま、旦那もパチンコは大好きだから、何の問題もないんだけど(爆)
で、夕方から前回儲けたパチンコ店へ。
もちろん、また勝てればと思い、「激海」に挑戦!
しかし、2度はないんだよねぇぇ〜〜。
あれよあれよという間にのまれてしまって・・・。
仕方なく、台を移動。
今度は「大ヤマト2」もう、ダメだと思ってた私は、どれでもいいや〜〜の状態で、打ち始めた。
もちろん、出ない・・・・。
旦那が、
「車からお金取ってくるわ〜」
と、席を外れてしばらくしたら・・・
ありゃ、確変来ちゃった・・・・。
そこから、怒涛の10連荘!!!
4万5千円近く稼ぎましたよぉぉ〜〜♪でも、それまでに使ったお金が4万近く・・・・。旦那はスロットで1万5千円儲けたので、トータル1万ぐらいしかプラスにならなかった〜〜〜(TOT)
友達は・・・・完全にアウトでしたわ^^;

なんてこったい! 

2005年05月16日(月) 18時47分
今日はNACSの浜松公演のチケットの発売日
仕事を抜け出して、ローソンへ5分前に到着。10時になるのをひたすら待ってる私を見て、店員さんは、
「この人なんなの・・・」
と、思ったにちがいない・・・
しか〜〜しっ!!そんなことは言ってられんのだよ!
これで取れないと見れないってことになるんだから!
10時ちょうどで入力!ところが、初めてロッピーでチケットを買う私は慌てて、1箇所間違えて押してしまったのだっ!でもすぐに戻して・・・。
混んでいるらしくて、問い合わせ中ばかり・・・
ようやく落ち着いたかと思ったら、
「完売しました」
オイッそりゃね〜〜だろぉぉっ
早すぎるじゃねぇぇかぁぁっ!!!
ランドの限定グッズより早いペースで完売だもんなぁぁぁ。かなり撃沈して、会社に戻りましたよ〜。
倉庫のみんなに
「取れたか?」
と、聞かれ
「ダメ、完売・・・」
と、言うと
「日ごろの行いが悪いんだなぁ〜」
と、しみじみ言われたわ・・・
コイツら、後ろから刺したろかっ!!!
と、思う気持ちを抑えながら、一日仕事に身が入りませんでした
で、夕方は工場事務所のおばさま2人と一緒にお食事。
まぁ〜出てくる出てくるグチの数々・・・。
6時すぎから始まって10時半過ぎまで話込んで、2人の家にでそれぞれ送って帰りましたよ〜。
家帰ってからどうしたかって???
朝方までグズグズ泣いておりました(自爆)

でた〜〜〜! 

2005年05月13日(金) 19時13分
出ましたね〜〜〜っ昨日の「食わず嫌い」は非常に楽しめました!
やっぱり、洋ちゃんは最高ですっ洋ちゃんワールド炸裂でしたねっ
一瞬、ほやが出てきたらどうしよう?って不安にもなったんですが、かぼちゃでしたねぇぇ(笑)我が家では笑い声が家中に響きわたっておりました〜(自爆)
そして、罰ゲームで一人淋しく歌ってがんばった洋ちゃんに

思ったこと 

2005年05月12日(木) 18時51分
昨日はと友達にどうでしょうグッズなどを代理購入してもらって嬉しかった〜〜^^
そして、今日はそれが届く日。楽しみだなぁぁっ
そうそう、思ったんだけど、こうやって何か楽しみがあるっていいよねっ!
中には、お金かけて馬鹿みたいって思う人もいるかもしれないけど、そういう楽しみってすごい大事なことだと思うな。私にとっては洋ちゃんもディズニーも大事な生きていくためのエネルギーみたいなものだから
趣味にお金がかからない人もいれば、かかる人もいる。それは人それぞれでいいと思うんだ。友達なり、家族なりと、コレいいよね〜とか、あれおもしろいよね〜とか、欲しいよね〜なんていう会話ってすごい楽しいしウキウキしちゃう
ネットなんかでもそうだけど、やっぱり趣味が同じ人同士が集まってお話したりすると、楽しいよね!○○買った〜〜?」「あれいいよねぇぇ」「集めてるの〜!」なんて掲示板やチャットなどで話できると、すごい盛り上がるんだよね。
そういう楽しむ気持ちをいつまでも持っていたいなって思っちゃいました

北海道物産展 

2005年05月11日(水) 18時43分
今日から始まりましたね〜〜〜!
北海道物産展!
もちろん、HTBのコーナーもあり、どうでしょう、ドラバラ、水曜天幕團のグッズの販売もあって・・・しかし、開催場所が大阪ということもあり、私は残念ながら行けない・・・しかしっ!私の親友が行ってきてくれましたっ!!
かなりの混雑だろうと予測していたので、開店30分前には行ってもらうようお願いして、それがみごとにビンゴ!!まぁ〜開店から、人、人、人・・・とすごい惨状だったようです
でもがんばってくれて、200人までには入れたようで・・・。
しかし、どうでしょうファンではないため、私がグッズを中途半端に説明してしまったため、ブツがわからず四苦八苦したようで・・・ごめんなさいぃ〜〜〜!
でも、1つをのぞいてはしっかりとゲットしてきてくれました〜〜
やはり持つべきものは友ですなぁぁっ!!

見てみたい・・・ 

2005年05月09日(月) 19時18分
GWも終わっちゃって、また仕事が始まると思うと憂鬱ですなぁ。
今日もいつものように、会社に到着。
そして、何をするかというと、携帯を開き洋ちゃんの画像を見つめて・・・ニヤ〜〜〜
会社の人いわく、
「そんなに見てたら携帯に穴あくぞ〜」
穴が開くほど見てたいっつ〜の。そんな時間すら私にはないのだ

本日から開始! 

2005年05月08日(日) 1時52分
今日からようやく日記をつけることにした。さてはて・・・三日坊主にならなkちゃいいんだけどねぇぇぇ^^;
今日もベトナムのDVDを見ながらの通勤です♪
でも、何回見ても同じ場所でつい笑ってしまう!
それを隣の車線を走ってるおっさんに見られてしまったわ・・・
「おかしいんじゃねぇ〜か?」って顔をして私を見てたなぁぁ〜。
いいのさぁ〜〜っ!そんなことにめげる私じゃないのだっ!
もちろん帰りも洋ちゃんが
「ただいま、チャリンコに抜かれてます〜〜」
ってのを見ながら帰ったさ〜〜♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる