なんてとこで!! 

August 20 [Sat], 2005, 18:21
こちらは、狂暴なハムスター・・・その名も「ハム五郎」・・・
といっても名前は日に日に変わる(例:岩尾・ハムちゃん・etc,,,)・・・(´Α`;)エッ
ふっ・・・寝てれば可愛いものを(`Α´;)エサがエサ入れに入ってない時は
危険信号なのだぁ!!!ドアのようなもの空けようとするだけで・・・
イカクっ!前なんか『エサ入ってないな〜あげてやろうじゃーないか』と
ハム五郎にエサ入れの近くの回るところにおびき寄せ作戦をし、ひとまず
エサ入れをとり、その中にエサを入れた・・・そこまでわよかったのさぁぁぁ!
まぁ、『大丈夫だろ』と思いドアのようなものを開けたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
・・・ガブリ
「・・・いてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!」
ハム五郎の奴はMineの指をかんだあとエサに食らいついたのさ・・・
ハム五郎さんよぉ〜・・・Mineに何の恨みがあるんですかよぉ・・・・・・・・っ!!
もしや・・・!!説明しよう!この日の数日前のことである・・・・・
実はハム五郎は妹が買ってもらったハムスターなのであるが、
妹がハム五郎の家の掃除をしていてハム五郎とMeがタワムレテイタ時・・・
・・・ガブリ
「いたぁ〜〜〜〜〜!!!」
ヒュ〜ン とん みたいな?
説明しよう!この時ハム五郎はMineの手により1メートルいや・・・
2メートル近く飛ばされていたのである!!
でも、まぁハム五郎にはイタクネェヨ!みたいな顔されたので安心して
いたが・・・なんか前より痛みが増していたと思ったがこの事を
根に持っていようとわ・・・

洋楽フォ〜! 

August 15 [Mon], 2005, 21:15
洋楽はもう今や私の旅の最高っすよマジ洋楽最高フォ〜!
昨日ツタヤで「マルーン5」と「リンキンパーク」借りてきたんすよ〜
今、洋楽のランキング番組「TOP40」見てんですけど・・・もう最高っ
洋楽最高って方まだ知らなかったら見てください見ている方このまま
見つづけましょうそして洋楽を分からぬ人に洋楽の素晴らしさをっ
・・・とり乱れてしまった、失敬まぁ、色々PCとかで調べて見てくらさいな
で、そのリンキンパークの「NUMB」が最高なんすYOちょっと前にアノ
JEY−Z(スペル間違ってるかも・・・)とソノ「NUMB」を歌ったんすYO
モウ腸最高っしたよ〜あ、ちなみにソノJEY−Zとのやつ・・・
私、着ウタもってますからぁどーでもいいよ)みたいな?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイケルT・K
» なんてとこで!! (2005年08月27日)
アイコン画像てん
» なんてとこで!! (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる