June 21 [Sat], 2008, 19:36
話し合ってしっかり別れたー

振ったのに悲しいなぁ

長かったもんなぁ

すごく好きでいてくれたんゃなぁ


ありがとう


ほんまにごめんなさい


さぁもう振り返らずに走りましょう


June 16 [Mon], 2008, 18:36
もうとまんないょね

ぃぃょね


やっぱり追いかけ続けるのゎしんどいょ

June 03 [Tue], 2008, 18:40
正直悩んでる


ずるいかなぁ

なつ

April 06 [Sun], 2008, 10:53
ただいまー


東京に一週間いってきました

研修です


ついた日ゎファミレス行こうってなって駅へ…

みんなどこにぁるんゃろ?(´・ω・`)ってなってたら

いきなり1人が駅員さんに聞きにいったちなみに彼ゎ次の日も駅員さんにそば屋ないかいきなり聞きにいきました…笑

次の日ゎもうちょいみんなに慣れて飲みに行くことに

3日目ゎ4月1日で入社式
自己紹介って緊張夜ゎダーツバーでぼんやり
彼氏がいきなり冷たくなる

4日目ゎ会社の歓迎会
お偉いさんたちとドキドキしながらしゃべったり…ぁたしゎ専務さんが好きですwぇ

そのぁといきなり上野公園行くことに
うちら修学旅行気分でなんか知らん人らと写真とって桜見ながらビールぁたしゎ見てるだけ笑

マナー研修があった
電話ゃら名刺ゃらドキドキゃったけど講師さんのテンパりぶりに違う意味でドキドキ…


ビール工場にも行きましたもぉ研修ってか遠足?笑

できたてゎ飲みやすいけど飲みきれず友達行き笑

ガイドの○木さんの飲みっぷりが素敵でした

そのぁと全員で飲み会ゃったけどいきなり彼氏からの連絡してくんなメール…

焦って1人ホテル帰った電話して泣いて地元の友達に電話…電話してなんか落ち着いた

ゃっぱ友達って大事

同期にも心配かけました

そんな東京研修最後の日、死ぬほど眠かった…話をしてくださる役員の方々に申し訳ないですでも毎日スーツきて出社して大人な気分で1週間大人になれたかな笑


東京研修ってぁたしゎ人見知りゃし1人暮らし経験ないから寂しくなるかなって思ってた
けどみんなめっちゃぃぃやつばっかでよかった


ただほとんど寝れませんでした…ここまでアホできるとゎ…

意味わからんけどお疲れ様ゃゎ…眠い

今から彼氏と話し合い

ヨーコ

April 01 [Tue], 2008, 8:34

あーーーーーーーーーーー





スッキリした。






なんかスッキリするまでしばらく時間かかるね、よーこって。








とりあえず、もう大丈夫だよ。

ヨーコは前向くって決めたんだ。




って何度思ったんだろね笑

ヨーコ

March 27 [Thu], 2008, 3:55

久々に泣いた。

久々に悲しくて泣いた。





今日、

元カレと会ったんだ。


2人で会うのはすごく久しぶりだった。

数ヶ月ぶり。




彼は別れてからの接し方で、

いつもと変わらず、

むかつくやつで、



付き合ってた頃は愛おしそうに、

ヨーコを、

見てた。



今は、

ヨーコを、

見おうとしない。




だからヨーコが彼をずっと見てた。

別れてから彼を見るの怖くて避けてたけど、

ずっと彼が喋ってるところを見てた。

ヨーコは愛おしそうに見てたのだろうか。







会う前々日の夜。


彼は電話で言葉をたくさん残した。

でも、それは酔って吐いた言葉にすぎず、

今では残酷な言葉かもしれない。





ヨーコはずっとふっきれてたつもりで、

新しい恋愛もしようとしてた。

でも、

踏み込めない自分がいて、

それが彼のせいかなんなのかはわからない。







今日、

私はまたあなたに恋をしたのかもしれない。

または、

もう会えない悲しみで苦しかったのか。


それも今ではわからない。







彼は、

人を愛することをやめた。

なぜなら、ヨーコを愛しすぎて、自分を保てなくなったから。




ヨーコは人を愛せない。

なぜなら、彼をまだ友達として認識できていないから。









あの幸せだった日々に戻って、

死ねたら、

すごく幸せなのに。





死にたいと思えるほど、人を愛したことありますか?

ヨーコ

February 13 [Wed], 2008, 1:53

久々だーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






ずっと毎日バタバタした日々を過ごしておりました。

そんなこんなで、

色々ありました。





バイト、

友達、

恋愛、

家族。




まぁ、恋愛はあいかわらず彼氏はおりませぬ。


でも、ちょっとずつ変化は起きてるかな。


ヨーコももう少し自分に磨きをかけて、


頑張りたいと思います謎







詳しくは後ほどだね。



とりあえずは、前向きだっつーことだ。

ナツ

December 10 [Mon], 2007, 11:57
タイにいってきたぁぁぁぁぁぁ


ナツ2回目の海外\(●^▽^●)/


行きの飛行機でゎ映画2本見て

窓側じゃないから外を見れずにぼんやりしてました


2日の夜中に到着!!

さぁガイドさんゎ…


ん?


いっぱい人いるけどー

……わからん


行ったり来たり


若干イライラする私&友達


なんとかツアーサービスで聞いて発見してもらえてホテルへ


一緒のツアーのおばちゃんごめんなさい(´・д・)


とにかく疲れてたしお風呂入って


おやすみなさい

続きゎまた…

ヨーコ

December 03 [Mon], 2007, 5:33

いつも夜中になるとすごく不安になる。

何かに怯え、何かにすがりつきたくなる。


でも、今日は不思議と気持ちがスッキリしてる。

どうしたんだろ。



きっと、

曇ってた何かが晴れたんだ。


前の自分に戻ってきた気がした。

ずっと大人へ大人へと、強がってた自分。

もっと前は素直だった。



今年はたくさんの出逢いの日々だった。

いろんな人がいた。

いろんな価値観に触れた。

いろんなものを吸収した。



今年は結果の出ることばっかだった。

自分というものがよくわかった気がする。

嬉しいこと、悲しいこと、たくさんあった。



大人になることは悪いことじゃない。

でも、

過去をすてる大人にはなりたくない。









もう朝だ。

ヨーコ

November 24 [Sat], 2007, 3:36
友達と過ごした楽しい思い出は忘れやすいのに、

なんで彼氏と過ごした思い出は楽しいことばっか覚えているんだろ。



何かを見る度に、

何かに触れる度に、

何かが変わる度に、


思い出すのはあの幸せだった思い出たち。



もうあの頃には戻れないってわかっていても、

戻れない日々を追いかけている自分。



よーこじゃなくて、

ヨーコって呼ぶのはあいつしかいない。



こんなことを考える夜。

明日は何を考えるか。



自分の性格、つくづく損だなぁって思った。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
talk
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-coandnatsu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヨーコとナツはずっとともらち☆
Yapme!一覧
読者になる