久々です。 

September 20 [Tue], 2005, 20:40
こっちも久々にUPしました
いやぁホント毎日バタバタしとります
1日24時間ではチト時間が足りねぇよって感じです。
・・・まぁする事もダラダラしてて遅いのですが(笑)

レスは明日付けさせて頂きます。
いつもいつも遅くてゴメリンコです

・・・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 11:21
ち・・ちかれた・・・
そりゃ毎日出歩いてれば疲れるさねぇ(笑)

呼び出しの電話が鳴ってまちけど

忘れてた・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 21:14
すっかりこのブログの存在を忘れてたよ
いいのか、こんなんで(笑)
今日から頑張ってブログUPせなやデス

台風を心配して下さりメールありがとでした
しーやんはじめ、華ちん・咲羅ぽん・鈴たんミンナ無事です
思ったよりも全然なんともなくて『出かけれる?』って思えるほどでした。
ご心配してくださりアリガトウございました。
ほんとにメールありがとでした



携帯&エアコン 

August 18 [Thu], 2005, 18:45
電波の入りが悪いかも?って事で現在movaとFOMAの2個持ち
しっかし電波はバリ3なので、movaは必要なのか?って感じ。


去年ココに引越してきて、リビングにはエアコン付けてたんだけど
天井が高くてエアコンのききがよくなくって・・・
オマケにリビングと横の部屋を区切らず1つの部屋にしてるから
なおさら効きが悪い
しかも対面キッチンなので更に悪いらしい。
そんな事で去年からエアコン2個付けせなやなって思ってたのに
先に延ばしてて、やっと今日リビングの横用にエアコン購入。
しかも電気店の店長さんがアヤさんの知り合いの知り合いって事で
約12万円に安くなってたのを更に9万5千円に値下げしてもらった
14〜17畳用が10万以下だよっ アヤ良くやったっ
本当にアヤさんアリガトね〜
これで快適に過ごせるよ・・・って夏終わりじゃん
それからABCに行き
チワワについて語り今日は解散〜

変えた。 

August 17 [Wed], 2005, 20:49
今まで使ってた携帯がソロソロ1年になるし、
飽きたので携帯変えた。
901iシリーズのPにするかDにするかで
迷いに迷い、結局Pにした。
色はブラック。
しかしDも捨てがたいっ・・・

久々に 

August 13 [Sat], 2005, 23:47
シャベリ倒した
詳しくはココをクリック。

ドレス 

August 11 [Thu], 2005, 20:49

鈴のB・Dドレスについて何人かの方にメールを頂いたので
ちと詳しくご紹介。

私の好きなドレスのデザイン画像を元に
TOKOサンにオーダーで作って頂きました
(ちなみに元になったデザインは神○う○の新作ウエディングドレス。)
それにTOKOさんがアレンジを沢山加え、私の希望のブリッブリッな感じ
を加えつつ、上品さも残しつつ・・・
そんなイメージで出来上がった素敵な1枚です
裾の長さも鈴の体系や私の好みの長さ。
オーガンジーの下のスカートの部分には薔薇の花びらが1枚1枚、
丁寧に縫われてるのです

クリスマスの華&咲羅&鈴のドレスもお楽しみにぃ〜

今日も・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 19:56
昨日に引き続き、テンションの状態なアヤさん(笑)
フィフィロメで華ちん&プッチャンのポロシャツを取り寄せしてしてたのが
入荷したとの事でアヤさんと今日もお出かけ
まずはランチ 今日はイタリアンのプレートランチ
それからABCDogに行き今日も又シャベリ倒す(笑)
ちなみにマリーンはメールで参加(笑)
んでフィフィロメに行き、今日は夕方から旦那と用事があったので
早めに16時に解散〜

チワワ日和 

August 10 [Wed], 2005, 23:15
今日はは、お留守番させてアヤさんの運転する車
マリーン・マメくん(マメくんはお利口なので参加)でブリーダーさんの所へ
ウキウキウォッチングで10時出発
車内はまさにピクニック(笑)
ちなみに目指すは山口っす


今日は『関門橋』渡っちゃうぞぃ
ちなみに下関の風景


こっちは門司港レトロ地区


山口に到着
んでもって途中の海 綺麗だったぁ



ブリーダーさん・・・最高でしたっ
やっと、やっと運命感じちゃったチックリン
そしてこのテンションのまま地元・九州に戻り
音音ママ誘って次なるブリーダーさんの所へ
おぉ〜鈴たんの親戚さんをブリーダーさん宅で偶然にも発見
そして音音ママとはココで解散して
アヤさん&マリーンと引き続き、隣町?のカナちゃんを加え
カナちゃんが紹介してくれたブリーダーさん宅へGO〜
ブリーダーさん宅でチワワ・ヨーキーを堪能し、
カナちゃんと解散して地元へ戻り
セブンでちとマリーン&あやサンとおしゃべりして(まだ喋る・笑)
23時、本当に解散

病院 

August 09 [Tue], 2005, 21:45
今日は華ちんの病院の日。
午前中の診察の受付が間に合わなかったので
あやサン・しーやん&華ちんとFifi&Romeoへ行き
今日は洋服をUσ・о・)σ☆☆ゲッツ!!!
んで華ちんをシャンプーに出し、あやサンとランチ 
ちなみに今日は洋食屋サン
それから華ちんをお迎えに行き時間があったので
ドッグカフェ・ABCで
オーナーさんから先日のお誕生日会の写真&ポスターを
で頂いちゃった ありがとデス
ポスター飾ってみた ちと反射してるけど


華ちんの病院にあやサンに連れて行ってもらい
結果もで無事診察終了〜

それから華ちん達のお水を買いに行って今日は解散
あやサンありがと&おちかれっしたぁ〜

あちき・・・デリケートなんでち
病院は、あちきに任ちてね 常連でちでち。(笑)


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/yo-chi-s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-chi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる