カフェで 

July 15 [Sun], 2007, 22:31


ぼっちゃんナンキン揚げてますっ!!!!!!

揚げながら写真とるの大変だったぁ!!

塩ふって食べたらホクホクで美味いです

カレーにのせて出したりいろいろやってはいるけどもう飽きてきたよ。。。

カフェなんてつまんない。お金かければもっと楽しいけど

節約ばっか言われたらやる気が失せます。

もっと楽しいことしたい。

最近買った指輪 

July 15 [Sun], 2007, 22:26


これはダイヤモンドの輝きがとってもきれいですっごくお気に入り

見てるだけで元気がでるんだよー

自分で買いに行きました、でもお金はもらったのでそれをにぎりしめて・・・

今までもらった指輪3こめでどれもぜーんぶ宝物

それぞれに思い出がいっぱいあるし大切に一生します。

ありがとう

ネイル 

July 15 [Sun], 2007, 22:20


じゃーーーーん!!!

ゴールドに飽きたのでPINKにしたよー

OPIのネイルグアムのおみやげでもらったの色がカワイイしダイヤモンドダスト入りで

キラキラ輝く

ママと妹のもやってあげました。。

キラキラするものを見てたらうっとりするなぁ〜

ダイヤもだいすきです

台風どっかいった 

July 15 [Sun], 2007, 22:09

一風堂のラーメンを久々に食べたらおいしかった
明日はどっか行きたいな・・・

今日ほんとはみんなでBBQの予定だったのに台風がくるからキャンセルしたら
台風もうどっかいって超晴れてた

ショックです。

mixiよりブログのほうがいいね!!

これからはこっちに日記かこーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よ〜
» カフェで (2007年07月19日)
アイコン画像な〜
» カフェで (2007年07月19日)
アイコン画像な〜
» 最近買った指輪 (2007年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる