今日もカフェ↑ 

2005年05月09日(月) 1時00分
今日むカフェにいきましたぁ☆★彡
中百舌鳥にあるカフェ☆
ケーキSETをたのんだよんo(^-^)o
レアチーズとアイスオレで680円(>_<)安くない?
ほんにこの頃カフェが大好き♪♪
めちゃのんびり出来るし〜まったりできる(^^)
これからも可愛いカフェ、落ち着くカフェ探すじょーーーっ↑

まったりまったり☆ 

2005年05月07日(土) 15時17分
今日は一日一人の時間お楽しみましたぁ〜(^^)
カフェ探しに深井駅まで一人で歩き散歩☆
つかれたぁ↓↓
で結局いいカフェが無くて地元に戻ってシャンソニエのカフェでまったりしましたぁ〜。
店員サンもなかなかカッコイイ人がいて◎(笑)
週1位できたいなぁ♪
てかこよーっとぉ(^^)
そして、今日はお母さんに代わって陽子が夜ご飯作るなりよ!がんばるぞぉ↑↑
花嫁修業じやぁ♪

自分を変えたい! 

2005年05月06日(金) 21時52分
自分を変えたいっ!!その気持ちがこの頃芽生えてるねんなぁ☆
この頃の陽が嫌いやから…。
男の話ばっかりしてしまうし…寂しい寂しいゆーてまうし↓↓
こんな陽がほんまに嫌やった。
だから、天然石のお店で自分だけのブレスレット作ってもらった。
女の子らしく、穏やかで、情熱的な恋が出来るよーにって意味の石で作った。
これからこのブレスレットに助けてもらう☆
ゆっくりゆっくりまた陽が陽を大好きになるよーに頑張る(^^)

テニス&=?iso-2022-jp?B?GyRCJCQbKEI =?= らいら 

2005年05月05日(木) 1時55分
今日はほんまにつかれたぁ↓↓テニス頑張ったしなぁ(^^)
でも、陽子はゆうちゃん以外知り合いおらんかったし…
皆淀之水の子でバリテニス上手い↓や
だから少しテンション下がったしなぁ(~_~;)(~_~;)
その後、お好み焼き食べにいって[やましん]の話になった〜
で、ゆきのちゃんにやましんは優しい事が判明☆
別にいいねんけど、陽子の電話に出なかったのがイラツイた!!
やっぱり新しい者好きやねんね!男ってΣ(´Д`;)最低!
で、結局七日の飲み会はなくなりました〜トッティに次の日がバイトって言われるとね〜↓↓
たがら電話して無しにしよっか?って話した〜
もう、男ってありえない!寂しいわぁ↓(;^ ^)σ

一日は長いなぁ↑↑ 

2005年05月02日(月) 0時59分
今日はかなと二人で梅田でブラッチρ(^0^* )
陽子のコンパでの衝撃、ハル君、とくさん、やましんの話をしてあげた〜。かなちゃんは陽に同情してくれたよ(~_~;)
陽もかなと会わない一ヶ月の間にいろいろあったんやなぁ↓↓つくづく思いましたよ(ё_ё)
かなと別れたあとで、ゆうちゃんと話そうとダイヤモンドシティへ♪♪
やましんトッティー話に花が咲き…
二人でバローナ[やましんらが働いているところ]に行く事になりました!
絶対にやせたるねん!

BBQBBQBBQ ーっ! 

2005年04月30日(土) 22時10分
昨日の事を書くね〜。
昨日はBBQに父鬼川にいってきました(*´▽`*)
陽子とゆーちゃんとまおとゆきの、
男の子はやましんとトッティーとヨッシーとオオシロくん
八人でやましんのボクシィーにのって行ったよ=З
めっちゃ楽しかったぁ!!まったりまったり♪
また行きたいとおもった☆
その後はまおの家でゆうちゃんと三人で飲んでた☆
でやましんを呼んだらきてくれたぁ〜
で、チャリデート?したりしてたねんけど…
皆がゆーにはやましんは陽子の事を気に入ってるって(~_~;)
そんなん意識してしまうやーん↓↓
好きになってしまいそうや…ハル君の事が好きやのにさぁ(。・_・。)
ちなみにゆうちゃんはトッティーラブになりましたぁー!!!
頑張れゆーちゃんρ(^0^* )

送っちゃった☆ 

2005年04月29日(金) 1時58分
今日はバイトが終わった後、森さんと二人でご飯↑
ロコモコ丼を食べました♪♪
そいでスターバックスに行って恋の話に…
もちろんハル君の話になります〜(~_~;)
じゃぁ…メールしーやって!!
で最初はやめておくってゆーてたんやけど…送っちゃった(。・_・。)
返事は…『メールありがとう。』って!
陽の胸のつっかえとれたねん☆しあわせ!
明日からまた悩み無しにすごせるぞよ☆
明日はバーベキュー☆父鬼川にやましん、ゆーちゃん等とレッツラゴー↑↑

久しぶりに☆ 

2005年04月28日(木) 10時44分
陽は単純やからすぐ占いとか信じちゃうねんなぁ(~_~;)(笑)
で、今日は昔流行った動物占いとかしちゃった〜!
もちろんハル君の事☆
陽子は虎でハル君は黒ひょう(^^)
相性いいんか悪いんかわからん(?。?”)
あかんなぁ〜占いとかしてるんじゃなくて…
行動にでろ!やね…。

久しぶりに☆ 

2005年04月28日(木) 1時57分
陽は単純やからすぐ占いとか信じちゃうねんなぁ(~_~;)(笑)
で、今日は昔流行った動物占いとかしちゃった〜!
もちろんハル君の事☆
陽子は虎でハル君は黒ひょう(^^)
相性いいんか悪いんかわからん(?。?”)
あかんなぁ〜占いとかしてるんじゃなくて…
行動にでろ!やね…。

新しいバイト決まりそお♪ 

2005年04月26日(火) 22時43分
わいわーい
新しいバイトがきまりそう
派遣でドコモショップの店員さん
陽にがんばれるか心配やけど・・・。
時給いいしがんばるしかないね。。。

ちなみにハル君のことは全然解決していないけど。
GWが終わったら連絡してみようって思うねん。がんばる
で、ちなみにいいことが・・・切ない恋をしている陽を応援してくれるねん!
実は・・コンパ開いてくれるねんしかも二回も
たまにはいいこともあるねんなあ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-chan717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる