ワキのけ 

2005年05月13日(金) 14時02分
こんにちは

あまり天気がスッキリしないですな・・・

お気楽主婦気分のようこです

きょうはバイトもおやすみです

カレは飲み会で遅くなるそうなので、ひとりで

「冬の輪舞」   (今夜21時放送)

たっぷり堪能します   もぅ、すっごく楽しみにしてたの

さて強引に話題を変えますが

カレピとは毎晩同じお部屋で寝ています

お布団をふたつくっつけてキングキングサイズくらいの

ベットに寝てる感覚でいるワケですが

寝付くときはお互い離れていても

明け方にはピッタリ くっついているワケです

今朝はようこがカレにうでまくら してあげました

お互い向き合ってる状態でね。

でもね、

さっ気づいちゃったの




わ、わきの毛が・・・

はえてる・・・

なんで?

つい最近脱毛したばっかりなのに・・・

ようこの体に何が・・・!?


カレピが気づいてたらどうしよう

それが原因で今日帰ってこなかったら

どうしよう

しんぱいです

(つд`;)。。。 

2005年05月10日(火) 12時58分
ずっとPCの前に座りっぱなしで

肩もガッチンガッチンにコリまくってます

で、やっとトラックバックができそうです

初TB( 略して使うのもなんだかニヤけます )は

みんとみんく(名前もカワイイ)さんの 愛すくりぃむ 365 だよ〜

ようこはアイス買うとき いつもここを参考にしておりまする

なんだかすごくおいしそうに見えるのデス・・・

アイス好きにはたまりませんわよ

ぜひ一度どうじょ

あたいって・・・ 

2005年05月10日(火) 11時53分
バカかもしれん・・・

あたいバカかもしれん・・・

トラックバックがいまだにできない

こんなバカちんのブログもう読みたくない?

そんなこと言わないで・・・

もうちょっと勉強してみる。

今日中になんとか・・・

あわよくば 画像なんかも入れちゃいたい・・・

はぁ 道のりは長いッス

おほようございます。 

2005年05月10日(火) 8時13分
みなさんおはようございます

きのう、アクセス数を見たら過去最大数でした・・・

調子にのって本日一発目の更新です

ようこです

バイトもお休みなので何もすることはないワケですが

とりあえず洗濯機は回してみてます

カレは今朝7時ころご出勤です

当たり前なんですがもう夜まで帰ってきません・・・

ヒマ・・・

もともと出不精なもんで、お外はあまりスキではないのです。

とりあえず、掃除機でもかけようかな

今夜はトン汁作る予定で〜す

祝!就職。 

2005年05月09日(月) 22時53分
こんばんわぁ

ようこです

本日早くも3回目の更新です

カレピが夕方4時くらいに帰ってきました

しかし、もっと帰りが遅くなると思っていたようこは

部屋はぐちゃぐちゃ

カッコはねまき

当然髪の毛もボッサボサ

重ねて昨日お風呂に入っていないため

ちょこっとにおう といういでたち。

さすがにヤバいと思いつつ必死でイイワケするワタシ・・・

そんなようこを見て

「そんな日もあるよ 」と言ってくれたカレ。

もぅ。

結婚してください。

でも本格的にバチがあたりそうな恐怖にしばらく悩まされそうです

もう、もうボサボサの頭で出迎えたりなんかしません。

誓います。

そんなカレといま(就職祝いに)飲んでます

【グリーンペッパージャーキー】と【おつまみしじみ】で。

あ、ちゃんと肉じゃがコロッケもつくりましたよ

肉じゃがコロッケ。 

2005年05月09日(月) 16時39分
本日回目の投稿

今日はカレピがいないのでずっとパソコンで遊んでました(´д`;)
約1時間、ラックバックについてお勉強・・・

いろんなブログみたけど、みんなスゴイね。ん〜なんかスゴイ
早くみんなみたいに使いこなせるようになりたい・・・

と、そんな願望抱きながらアタマを勉強モードからお料理モードへ

昨日作った肉じゃが残ってるので (5人分くらい作りました。テヘ
今晩はそれを
肉じゃがコロッケにしようかな、と。

初挑戦です!

カレピの新しい職場もきょう決まったそうなので
愛情込めてつくろう

オカネあんまりないけど、ワインも買いにいこうかな・・・?

でも、何時に帰ってくるのかワカラナイ・・・

んで、いまだ実行に至らず・・・

電車にて。 

2005年05月09日(月) 13時50分
いいおてんきですね〜
こんにちは!ようこです

ようこは今週3回オペレーターのバイトをしておりますが
その時に使う電車でいつも思うことです・・・

マナーの悪い人多すぎ

そりゃようこも決してお上品な家庭に育ったワケじゃないけどサ

おい!そこのヤンママ
小さい子供に【おっとっと】食わせるな!

おい!そこの夫婦
ベビーカーをたため!

おい!そこのオヤジ
…くさいよ?(あぁこれはしょうがないね)

とにかく、小さい子供を連れているとなんでも大目にみてもらえると
おもっているのでしょうか?

ちょっと理解できませんね〜・・・

って言いながら、ようこも子供が出来たらこんな事忘れちゃうのかしら。

こわいね。

GW。 

2005年05月05日(木) 17時56分
こんばんわんこそば

ようこです

昨晩はあまりの眠たさにかなり脳みそプルンでした

さて、みなさま今年のGWはいかがおすごしでしょうか??

18歳で社会人となり、ずぅっとサービス業に携わってきたようこは
今年久しぶりの

ゴールデンな連休でつ
しかも今のカレピと初めてのGWなもんで、けっこう浮かれギミでしたよ

しかし

ふたりとも かなりの出不精
ダーツいったくらいですかねぇ。

そのほかはずぅっと家にいましたねぇ。

ねぇ じいさん

や、やばい。

このままだと 明らかに若さが衰えます。

いま話題のコエンザイムとか飲むべき?

なんていいながら、今日も二人で

プレステ天国
ん〜しあわせ!

今日もカレピがようこより早く起きて、朝ごはんつくってくれました

たくさん寝たあとに ほかほかごはんができあがってて、

お天気がよくて

かぜがキモチよくて

しかもスキなひとが隣にいるとゆー

なんともしあわせ

ばち当たんじゃねーかなーそのうち

おはようございまつ。 

2005年05月05日(木) 4時48分
きゃ〜

気づいたらこんな時間

みなさんおはようごじゃります

よふかしマンセ ようこです

昨晩カレピとダーツ 行ってまいりました

新記録更新  (カウントアップ492)

てんしょん で帰ってきて調子に乗ってそのままゲーム始めたら
こんな時間・・・  もうスゴイアホ

なんかミョ〜なテンションになってきております。

このままだと今シャワー浴びてるカレピ がお〜っておそっちゃうかも

あぁもうだんだん かんじも つかえなく なってきました

いまプレステ2の「サイレントヒル」にはまってます

ヒドイときは一日中やっております

このゲーム ホラー系で かな〜り コワイです

なんだか脳みそが正常にうごかない ご様子なもんで

今日の夕方ころまた書きます・・・

おやしゅみなさい・・・

久々の日記です。 

2005年05月04日(水) 2時03分
こんばんわ…

三日坊主でお経も忘れたようこです

かなり久々の日記です

もうもしかして誰も見てくれないのでは… どきどき・・・

さいきん、何かと忙しかったのでつ。

バイトやら引越しやらで・・・ パソコン自体にあまりさわってなかった気がする・・・

はい。

ぜんぶイイワケっす。
ごめんなさい

自分にもごめんなさい

これからは改心して書き続けます・・・

そんなワケで ようこはこんな夜中にプリン蒸してますわりとアフォです

しかし、

一向に固まる気配なし。

はぁ明日はバイトだぁ・・・

もう寝とこ

明日も書くぞ〜
■プロフィール■
Name ☆ようこ
Age  ☆24
Favarite☆お料理・甘いもの・ダーツ・カラオケ・お酒
Work ☆オペレーターとして週3回バイト中
Love ☆3歳上のカレピと同棲中
Pc ☆カレピのPC奪いつつ日々勉強してます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんとみんく
» (つд`;)。。。 (2005年05月11日)
アイコン画像ようこ
» (つд`;)。。。 (2005年05月10日)
アイコン画像みんとみんく
» (つд`;)。。。 (2005年05月10日)
アイコン画像ようこ
» GW。 (2005年05月09日)
アイコン画像miwa
» GW。 (2005年05月08日)
アイコン画像ようこ
» ろうそく…? (2005年04月18日)
アイコン画像miwa
» ろうそく…? (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる