7月4日過ぎましたー(;´Д`)

July 05 [Fri], 2013, 0:43
こんばんわ(^^)/

今日初めてブログを作ってみました!
飽き性なうちが続けれるか不安でいっぱいですが(>_<)頑張って毎日更新していきたいと思います!!

なぜうちがブログを始めたかというと実はうちデブなんです!!。゚(゚^Д^゚)゚。

そんなうちが痩せるためのブログです!!
ただの自己満でしかないですが...(>_< )

毎日更新することでちゃんとダイエットすることを習慣づけしていきたいと思います!!

簡単に自己紹介を・・・

名前:よーとん
年齢:21才
身長:153p←チビです(/_;)
体重:58`←デブ(゚Д゚)
見た感じ:下半身デブ<(_ _)>
性別:女

目標:8月までにわ50`頑張る(>_< )
ってなかんじです!!

こんなうちですがちょっとでも見た方何か参考になるダイエット方法など教えていただけたら助かります!!

でわ今日食べたものから(^^)/

昼:ちゃんぽん・ご飯小・餃子三切れ
夜:うなぎ弁当

朝わ基本食べないです(´・ω・`)
睡眠が大事なので...(^_^;)

運動:腹筋30回・足マッサージと少ない(>_<)
スミマセン雨降ってるのでジョギングできなかったです(/_;)
明日わ晴れたらします(^^)/
基本夜更新します(^^)/


でわおやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっちゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yo-bu/index1_0.rdf