わろた 

2009年10月03日(土) 17時56分
2009.10.02
いつも大河元気を応援して頂きありがとうございます。


舞台挨拶出演情報です。


映画「ゲーム☆アクション」舞台挨拶

2009/10/11(日) お台場シネマメディアージュ

出演者:河合龍之介 大河元気 あじゃ

第1回
11:00 上映開始
12:46 舞台挨拶
(13:30 終了) 


第2回
14:00 舞台挨拶
14:46 上映開始
(16:30 終了) 

入場料:2300円 (1部、2部とも定員300名限定)

<チケットのWeb購入はこちら>(ローチケ.com)

※Webでのチケット購入時に手数料315円がかかります
※ローソン店頭Loppiで直接購入の場合、上記手数料はかかりません


お台場メディアージュ特典!!

★当日お越しになられたお客様全員に撮り下ろし
『ゲーム☆アクション』出演者直筆サイン入り生写真プレゼント!!

出演者の中からお客様にお選び頂き各回1枚プレゼント!!
※1部2部で写真は異なります

★お席からの1分程度の撮影会






一眼が…………光る!!<><>
いやまじで嬉しい

わたしはさやかになりたかった 

2009年10月03日(土) 17時47分
生まれ>横浜
    4/20(丸井)


なんつー漣くん…
うらやましい

あ〜〜 

2009年10月03日(土) 13時24分
サイクロンジョーカーを携帯につけてみたのだがまじかっけえパネェ…!
フィリップ側のサイクロン部分がメタリック再現されておってほんに可愛い…でもできればストラップが良かったとおよです、ボールチェーン不安で嫌いなんですよ
碓井くんはそんなわたしの空気を読んでストラップ かわいい

あーこうなるとヒートメタルとルナトリガーも付けたくなるのだが、ゴチャゴチャしたオタ携帯ほど恥ずかしいものはないので2個にとどめておく…つか2個でもう結構辛い

つか今号のキャスプリゼロパネェエWやばい!!!!しかも表紙と同じく赤シャツバージョンなんだね本当好きですウッー
かっこいい
早く特大ポスターの柄も見たいようあああ


さて今から鬱バイト\(^o^)/
わたしバイト頑張ってないですか

渾身の力で 

2009年10月03日(土) 13時09分
コンプ!!!!
すげースムーズに来たが、大本命のサイクロンジョーカーが最後に来てヒヤヒヤした…^^^
かぶったのはもう速攻売る、そしてミオピンへ……

あれっー 

2009年10月03日(土) 12時57分
ガガーーーン!!!!!^^^
つか普通にかっこいいわボケェ
やっぱりサイクロンジョーカーだよな

うすい…くん……? 

2009年10月03日(土) 12時29分
レイヤーズ…?

しかもドリームコスチュームボーイって…!
わたしは聞いてない

きた 

2009年10月03日(土) 12時18分
もう、
迷 い は な い

雨やばい 

2009年10月03日(土) 9時29分
そうわたしは傘を忘れたんですよこのカスは……


元気くん赤也ほんとにいい
ミュに限っては本当に永遠に元気くんが一番だと思う

やはり 

2009年10月03日(土) 9時10分
立海は良い

グモーニン 

2009年10月03日(土) 8時13分
昨日学校でグループ課題の班わけをしたわけだが、
とりあえずイケメン(碓井くん元気くん漣ちゃんで言ったら完全に漣ちゃんタイプ)と同じグループぶいぶーいになったんだけど、

とりあえず初回で終わった、しかしわたし悪くない

なんかもう一人のうちのがなんかブラウザで2ちゃんまとめ開いてて、^^^みたいな雰囲気になってもう死亡
自分のこと言われたわけじゃないが本当ボボーンてなって、しかも彼の言い方が「面白いもの見てるよねw」的な感じでもう……ああぁああああ

ちなみにわたしは元気くんの歴代映画を見ていたわけたが、ブラウザ閉じる前に「めっちゃB級映画」みたいに言われて別にそれはまぁそうだし構わんかったのだが、
隣のそいつが「つかミュキャスだろww」って言って来てテンメエエェエエ^^^となって、
まぁミュキャスとか言った時点で分からんとは思うが、あっちに合わせて(つかまとめ出したままなのはどうかと思うが)「何見てんのよ〜」みたいに言ったら「だってヲタクだもんwwフヒヒ」的な感じの事を言われ、
なんかもうとりあえず悲しいというか、環境悪すぎと再確認してへこんだわ

まぁいいんだけどグループに友達いねえ(^O^)友達少ないババァや
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこちゃん
読者になる
うんこちんちn
最新コメント
アイコン画像ログとも
» わろた (2011年09月30日)
アイコン画像エロSNS
» わろた (2011年09月22日)
アイコン画像六兵衛
» わろた (2010年06月24日)
アイコン画像まんじゅう
» わたしはさやかになりたかった (2009年10月04日)
アイコン画像みこ>可愛いじま
» ますんGJ (2009年09月18日)
アイコン画像ぶさじ
» ますんGJ (2009年09月18日)
アイコン画像やっちん
» 気付いたら (2009年09月02日)
アイコン画像りちきんぐ
» わたしは (2009年09月01日)
アイコン画像りかちゃん
» 地震 (2009年08月11日)
アイコン画像真田(♀)
» きりん (2009年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE