芦田だけどパトリシア

April 13 [Wed], 2016, 9:46
懐かしいと言えば、月末に35年ぶりに小学校時代の同窓会に行きました。
皆漏れなくおっちゃんおばちゃんになっていて、誰でも均等に年を重ねているんだなと友達を見て改めて実感しました。
あの頃から全然変化してない友達もいれば名前を聞いても誰だったかいっこうに思い出せない友人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
外観の変化でもっともインパクトがあるのがなんといっても体型や毛髪のボリュームです。
特に痛快だったのが当時はカッコよくて勉強も部活も両立していたモテ男の髪が、すっかりハゲていたことです。
彼の生え際は見事にハゲあがり、大きなM字を形成していました。一般的にM字ハゲというやつです。
僕はと言うとその当時からあまり大きな変化もなく、あえて言うとツッコミどころに欠けていたような気さえします。
M字ハゲになった彼に聞いたら、思春期の頃から薄毛が気になり始めたと言っていました。
脱毛症は遺伝するらしい彼の家系も例に漏れず代々はげていたそうです。
新入社員の頃はその薄毛を何とかしようと、増毛や薄毛治療に随分と費用をかけたと言っていました。今でも本当は諦めてはいないようでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruki
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ynyu78trkodsxc/index1_0.rdf