オヒサっち

February 02 [Thu], 2012, 8:59
 
どもども。
 
おはようございます `・ω・
 
 
今日は超絶寒いっすね w
 
 
えーッ  コホン
 
 
では、昨日の話でもしましょうか‥
 
 
とりあえず数乙補習になりましたね´Д`ケッ
 
いいもんいいもん
 
本気じゃなかっただけだもんね〜
 
 
(負け犬とか言わないで !泣
 
 
とまーこんな感じの放課後
 
バスが行っちゃったから
 
一緒にバス来るまで喋っててくれた友 !
 
 
まじ感謝ーーーーー *´・□・`*
 
で、
 
帰りバスの中で40分爆睡して
 
チャリー ←これは寒かった ×
 
 
んで
 
亜友とサティで集合 ´∀`
 
 
「友達に誕プレでお菓子買いたい」
 
ってことで
 
サティスルーしてのダイコク ←
 
で、一緒に選んでたんだけど…
 
亜友選ぶのまずケーキみたいなのばっか w
 
だから、
 
私がアドバイスしたり
 
 
まあ ほとんど無視ってゆー ´・ω・
 
もうさぁ
絶対楽しんでるよね ? 泣
 
亜友もいじられキャラのはずなのにー !
 
 
でもまあ 無事買い終えまして…
 
次に私が薬局いこーってことで
 
レッツゴー ・Д・
 
CMでしてたの欲しい!
 
ってことで
 
試し塗りとかしたんだけど
 
微妙…って感じで
 
結局違うの買ったってゆー ←
 
 
ってか薬局の店員
 
めっちゃジミーちゃんかまっきーに似てた w
 
 
笑いそうになった w
 
 
亜友に見たあ?って聞いたら
 
見てないって…
 
 
みてよ !!! もう ´□`
 
そんなこと言いながら
 
薬局から出てサティへgo
 
 
とりあえず
 
亜友に誕プレ渡してなかったから
 
マクドおごって
 
ブラブラしながら
 
イスみつけて
 
ポテトとナゲットを モグモグ
 
食べ終わるまでペチャクチャと喋り
 
(あー
なんか打つのつかれた w
 
 
なんやかんやで二階に行って
 
モケケ2体取って
 
そのあと、外で1時間ぐらい喋って
 
寒さに限界を感じて
 
解散 ´・Д・`
 
久々で楽しかったね*
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像hrk
» 1がつ8にち (2012年01月11日)
アイコン画像hrk
» 今日の1日 (2011年12月29日)
アイコン画像ぴぃちゃん
» 君と僕。 (2011年11月30日)
アイコン画像あいちやん
» ちょっと〜`×´ (2011年10月23日)
アイコン画像ちぃちゃんP
» ちょっと〜`×´ (2011年10月23日)
アイコン画像あいちやん
» およよよ (2011年09月13日)
アイコン画像かぉる
» 観たい (2011年08月06日)
アイコン画像束紗
» 疲れたなう (2011年05月29日)
アイコン画像K様
» 勉強なう (2011年04月12日)
アイコン画像
» やり直し (2011年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる