久しぶりやね-ん 2007.05.12(土)
 

いやあいやあ!7ヶ月ぶりですか!
お久しぶりですお待たせしました!

皆のアイドル疾風が帰ってきたよ!黙
と言っても前やってたブログみたいに
待っててくれる人が居ない…(PД`q)
ほとんど卒っちゃったんだよなあ…
だれか友達になってくれないかな〜?
また相リン探すかあ(・ω・)
と、いう事で

相リン切実募集中!

19時42分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン14個
キエエェェ(⌒ー⌒)ェェエエ 2006.10.29(日)
 

今更遅いって言うな-!
買ってしまいました
昨日なんだけどね('3`)
来週かなんかに友達と駅前行って
デコりグッズを買ってきま-す('v`)
青系中心で可愛くしますお-(^ω^)
ちょ、画像手書きなんで、字汚くて
ほんとすんませんね´・ω・`
こんな字書く子みんなどう思う? なに

これからTSUTAYA行きます!
曲借りまくってくるぞお-
じゃ!コメントはまた返しに行きます!
みんなごめんね!
し-やっ!
18時06分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン15個
眠い眠い! 2006.10.14(土)
 

地震で起こされた疾風ですけども!
おはようございMAX! あ

そういえば!この前堀越学園に行って来たよヽ'v°)ノ
招待で行って来ました-(・∀・)


えちょ、ぎゃあ-!
11時18分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン8個
やだ-!も-! 2006.09.19(火)
 

マジで無いわ…あの
うちの班長どうかしてる…
担任!お前一生恨むからな!
こんな席替えにしようって言ったのもお前だし
実行に移したのもお前!
中学最後の年ぐらい好きにさせてよ!
お前なんか担任じゃないっつ-の!
覚えとけよお前!
一番後ろだしさ…てかなによりも
隣が居ない!
どうなってんだよ-!隣スッカスカじゃねえか-!
ぶっ飛ばすぞ-!ヽ(゚Д゚=゚Д゚=゚Д゚)ノ
あんの若ハゲ野郎…合いすぎてキメエんだよ… なに

てゆかテスト返って来た!

…やばすすすすすすすすすry

もう死んでもいいですか あ


20時43分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン16個
群青涙最高! 2006.09.18(月)
 


おしHeat up!見ました!
わざわざお家来てくれてありがとPq'`+。
めっちゃわろた(^ω^)えいとれんじゃ-
まじうけるからね!おなか痛くなったし!
それにしても久しぶりに遊んだね('∀')
変わってないなあ*'д`+。
最近イライラする事ばっかりだったから
会えて落ち着いたよ(p'v'q*)
ありがと(b'`)

追記は語る('v`)



20時44分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン16個
もう戻れない 君と踊れない 2006.09.17(日)
 


めっちゃ楽しかったぞ-!!!!でもでも…

メンバ-の奴にきれてやった。

だって下見もしないで来てさ-!駅前なんか
やる所ないっつーの('Д`)当たり前だし!!!!
なんか超ナメられた気分なんだけど(・ω・)
しかも坂道だからここではしたくない。とか
移動させられたあとに言われてブチ切れた ぶ

うちら朝から待ってたんだけど!!!! なに

すいませんでした!って言われたから

はあ?ってかましてやったし。 しねよ

朝早く行ったお陰で最前行けたけど前からふぁんの方達に
申し訳なかった感じがするから今度は控え目にする!!!
前からふぁんの人見てたら気分害されたと思うんで、
ここで謝ります。すいませんでした!
ど真ん中ありがとうございました(PД`q)
まじふぁんの方いい人すぎて泣けてきました すす
交流した!メンバ-ともふぁんの方々とも!
ほんと絡んでくれてありがとうございました!

奴はパンテーンを使ってるお(^ω^)


続きは今日の事Pq'`+。
21時39分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン4個
やったあ-! 2006.09.15(金)
 


たくさん人来ると困るらしい…中断の可能性有(PД`q)
あのね-!超かっこいいんだよ*'д`+。
あんまり知られちゃ嫌だってひとも言ってたし、
も言ってたし…仕方ないから場所隠した(・ω・)
まあファンの子はどこでやるか解るだろうしね'σ`
と、いう事で知ってる仔は明日楽しもうね
きっといい日になると思うよヽ'v°)ノ
疾風水色の服着てます('∀')
解ったらって声掛けて(b'`)
まあ夢中でそれどころじゃないだろうけどね!みんな!
交流出来んの今のうちだから
交流しときなね!優しいから(人゚v`)
…ってこんだけ行ったらマニアには晒してるようなもんじゃん!

解ってもユニ名だけは書き込まないでね!




20時26分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン22個
テスト終了! 2006.09.15(金)
 


スポボブグッツ!めっちゃかわいい-!!
クッションとか…ですから(ノε゚)
可愛い過ぎる!毎日一緒に寝るし('∀`) あ
結構高かったけど…出世払いだしいっか(・ω・)

えとね-!やっと終ったよ!テスト!今日は一時間
だけだったのね-ン+.'3`)b゚+゚
1日目二時間 二日目三時間 三日目1時間という
わけの解らない日程でやったけど(冫、)
とりあえず国語は出来ました!あとは…
勉強してないから解りません(ド-ン)
いいじゃないか!青春だもの! なに
てゆか…受験生じゃん!
…今更後悔してもいいですか? え

さあ!明日は待ちに待ったスト!
弾けてくるぞお。
そして明々後日は高校の文化祭に行こうかな('∀`)
あ、友達と遊ぶ約束してたんだった('v`)
おしごめン('Д`) しねよ
まため-るするから!


…寝よう(゚Д゚) 歯


相互募集してますPq'`+。
13時13分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン7個
テスト二日前(ノД`) 2006.09.11(月)
完全にやばい状況ってゆ-…('Д`)
いやっ!勉強はしてるんだけどね!
数学なんて乗法公式因数分解
ばっちりだって思ってるし(冫、)
あとはテストで活かせるかどうかなんだよね!
今日テスト返って来たけど相当やばい点数だったし´・ω・`
1桁かよってゆ- 爆
中三のこの時期に!?みたいなね('∀')
とりあえずがんばってみるよ-!
1日目は数学 社会だな!
音楽も覚えなくちゃ-!
今回は科目も少ないから覚えられる時間が多くて
大助かり!今体育のレポ-トやってます
まあ実技が伴わないからやらなきゃ1とかだしね…
実技駄目なら関心意欲態度!
そうやって点数を伸ばしていきますよ(・ω・)
数学ほんと頑張ろ…

やぷ中途半端だけど、
テスト終ったら、更新したりリニュの続きしたりするよ('v`)
待っててね-!
21時26分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン1個
初日記だ-い('∀`) 2006.09.10(日)

まだ全然出来かけなんだけど、記事がないと書きにくいから

いっこ更新してみたよ! なに

最初じゅげむで日記しようと思ったんだけど

やっぱやぷのが使いやすいからこっちに戻ってきてみた!

そんな訳でみんなよろしくね!

これから米返し(もう遅い?)と再び相互してくれるか

聞きに行くからみんな待っててねヽ'v°)ノ

それじゃあ新しいやぷにしようと模索中の疾風でした! え
16時30分に書いた°ε°! この記事のURL
アメちあン2個

Master 疾風
ここのバナ- 保存してね!  
Open Open Open Open
♡愛がいっぱい♡
アイコン画像褌一丁
久しぶりやね-ん (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
久しぶりやね-ん (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
久しぶりやね-ん (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
久しぶりやね-ん (2008年09月25日)
アイコン画像麻希
久しぶりやね-ん (2007年08月04日)
アイコン画像沙織
久しぶりやね-ん (2007年06月26日)
アイコン画像[★]和 音
久しぶりやね-ん (2007年06月03日)
アイコン画像かずさ
久しぶりやね-ん (2007年06月02日)
アイコン画像麻希
久しぶりやね-ん (2007年06月02日)
アイコン画像さぇ
久しぶりやね-ん (2007年06月02日)
PR

 
 
GMO Internet, Inc.