≪好きな人は、「顔」と「性格」どっちで決める?≫ 

February 21 [Thu], 2008, 5:58
ご投票ありがとうございましたぁ!!



今回のお題はぁ≪好きな人は「顔」と「性格」どっちで決める?≫でした!!



今回は5人の人が投票してくれましたぁ!!



今回の投票での結果は・・・



ダントツで!!「性格」でしたぁ☆なんと、5人全員「性格」でした!!



中には、「性格というより、趣味が合ったほうがいい」というコメもありました!!



今受付中のお題は≪恋する乙女に質問!バレンタインのとき好きな人に、チョコあげたことある?≫



です!!

逆戻り 90.0kg  

February 14 [Thu], 2008, 15:11
最近ちょっとやばいと思い、昨日久々のジムへ通う。



トレーニングの成果があったのか?なかったのか?



90.0kgという不本意な結果!




夜食のビール&カラムーチョの祟りか???(大丈夫?痛風はどこ行ってんって!)



明日は久々のサーフ修行だというのに・・・



またもやボードが沈むぞ!



今日は軽く控えてお腹の中身を減らしておかんと・・・

イスピン三銃士(´□`; 

February 03 [Sun], 2008, 20:04
みなさんこんばんは 4人同時会話は厳しい 燐ですw

最近めっきり寒くなってきました。
大好きな冬が近づきうれしい限りです^^

さて本日の一枚は…

サブですw
サブ?なんじゃそらw

という方も多いでしょうがw
サブとはメインで使っているキャラのほかに2人目のキャラを作って育てることを言いますw


写真を見てお分かりでしょうが

ピン子です^^

しかも全員Pバンダナを巻いた イスピン三銃士!!

横にいたテチさんからは絶賛のお言葉をいただきました〜^^


いかがですか?


あ… なんならSSコンテストにでも出展すりゃよかったかな?www

青空のキャンパスいい朝を送ります。 

January 21 [Mon], 2008, 1:21
爽やかに

小鳥が楽しそうです
風も澄みきって音もなく

青空の中の雲は
キャンパスに描いたようです

コーヒーの香りもします
柿の甘い香りもします

何も起こらない
そんな朝を楽しんでいます

あくせくしたからといって
いいものが出来るとも

いい出会いがあるとも
とてつもないいいものにありつけるとも

そんなことは思わない。
そんなものには近づくことではないと

昨夜の本の中に書いてありました
みんな期待しすぎなのです

一呼吸おいてじっくりと
その場所がいいところであると気づけば

自分がそこにいることが楽しくもなります
忘れかけた自分を取り戻します

そんな朝を送りましょう
穏やかにお過ごしになってください。

夜中のオールナイト日本面白かった^^ 

January 13 [Sun], 2008, 18:13
昭仁さんのオールナイト日本面白かったな〜

あんなにお魚の話題で萌え〜になるラジオも初めて^^私。

昭仁さんってあんなにお話されるんだ〜^^

剛くんと仲良しなのは「正直しんどい」なんか見てて

凄く感じたけど。。ホント似てる!!と思ったよ。

又、ゆっくりMD聴いてみます^^

♡ ♥ バッチェラー No. 015 エリート・コンプレックス 

January 03 [Thu], 2008, 16:52
バッチェラー No. 015   Stew
アメリカ人。大学講師。

 エリートに対する学歴コンプレックス。それも重症。でもそれから逃げて日本にいてもエリー
トか否かの差は日本にもあるのにな。私ならそんな事にうじうじしてないで、もうちょっと建
設的に行くけどな。じゃなきゃただそのコンプレックス引きずってないで、自分を信じて何か
一つに全力注ぐけどな。より良い人生を求めて日本に来た筈なのにこれじゃねぇ。自分以外の
一族皆が名門校の出身だっていいじゃない、そんなの。自分は自分でしょ。少なくともアメリカ
では個人主義なはず。でもこれじゃまるで人がどう思うかを気にする日本人みたいじゃない?
 でもひょっとしてナニかしたかあ?この人。それで名門校行かれなくなっちゃったとか?ど
んな経緯で名門校じゃないのか分からないけど、でも3流大学院で博士取ったって3流は3流
だ、両親にも周りにも受け入れられてないって言い張るんだ。ほとんど私に怒ってるみたい
に。でもそういう外人だって3流修士・学士さえ持ってない外人だってみ〜んなちやほやセレ
ブ扱いされちゃってるじゃん、日本って。
 ってか自分でこの国選んでやって来てて何そんな事ごちゃごちゃ言ってんの、この人って。
もーっ、知らないっ!次っ!

「盗難防止?!」─ドキ出来ショート(707) 

December 18 [Tue], 2007, 20:56
'''「盗難防止」'''     月島衣音




 「おとうちゃん'''!''' クルマの中にちっちゃな子がいるよ」
 「なんて親だ'''!''' ちっさな子を車に置き去りにして、自分はパチンコ楽しんでるなんて'''!'''」
 「苦労してようやくカギ開けたのにね'''!'''」



 「まったくだ'''!''' ガキがいたんじゃ、さすがの'''オレ'''でも盗めやしねえ'''!'''」



     〈ion〉

タイフーン 

December 12 [Wed], 2007, 14:01
台風が接近しています
雨戸から機関銃を撃ちこまれているような音が響いています
被害が少ないといいですね

カナダで火山と地震の話をしていた時
何人かの同じクラスの人たちが ????
となっていたので日本の地震の多さとその状況を教えてあげました

そのほかにも梅雨はあるし台風は来るしって話していたら
日本は 災害列島だと言われちゃいました

でもカナダに住んでたらそう感じるかもしれませんね

ちょっと寒かったケド… 

December 07 [Fri], 2007, 9:46
永山新川の白鳥やカモたちは、またまた数を増やしていました。


こるから11月の末までもっと沢山の仲間と一緒に本州に大移動するのかな?


白鳥もカモも見てると楽しいんだけど…



私は、やっぱ…

とんびに見とれてたぁ〜!


イナバゥア〜♪…ってね ヽ(*^∇^*)ノ*:'


こんなにいっぱいのとんび…


感激〜♪


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


明日は、デジカメで撮ったとんびをアップするからねぇ〜♪

♪(*'-^)-☆

反抗期が来ない人 

December 03 [Mon], 2007, 15:26
わりとテロリストに多いらしいぜ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynwnbr1048
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる