理系

December 05 [Sun], 2010, 0:33

やあ


最近困ってます


現在高校2年生で理系です


数Bと数Uと物理Iと生物Iをやっておりまする


最初はね
意識高いですから


良い得点取れましたよ


でもね


マジ急降下したわ


いや!マジどうしよ!!
ほんとヤバいわ



とか言っておきながら来年も理系続投しますKです


でも来年はまだ望みがある


教科選択です


化学Uは必修ですが
物理か生物かは選択できます



「誰が物理行くかっ!!」

って勢いで生物選択しました


物理とか滅べば良いのにって思いません?


しかし何か選択希望者が少ないと
開講されないらしい


なんだその仕様はwwwとか言ってられない


幸い友達の豚郎君は生物を選択してくれた



でも何かこの前豚郎と廊下歩いてたら
同じ理系の人がね



「なんか生物開講されへんらしいでぇ」



きゃあああぁ



やべえよこの展開


数学と化学と物理とかラスボス級の教科3体も来たらオレ死んじゃうわ



とりあえず先生方なるべく早く開講されるかどうか教えて下さい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kazuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-ジャンルの幅は広いと思うよ
    ・映画鑑賞-一回で良いから泣きたい
    ・サッカー-一生したいスポーツ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ynwa/index1_0.rdf