ベルガギロス・・シェルフノズル、なんとか目途が立った・・。 

February 17 [Sun], 2008, 5:36
画像はほぼ完成したシェルフノズル部です。



考えてみるとシェルフノズルを可動にして、なおかつヤフーで公開してるのって・・僕が初かもしれない・・。



・・が、キットを組んでいくにつれ、モールドのちゃちな部分がわかってきました・・各部の姿勢制御ノズルがあまり造形されてないんですよねえ・・






そんなわけで以前ムサイで使ったウェイブのパーツを黄色く塗って使用。うまく見栄えがするようになりますかどうか・・。

我が家にお嫁入りのモノたち・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 22:17
おはようございまぁす^0^



ずっと前に、オークションで破格でゲットしたこのガラスケース。。。(*´▽`*) 背中部分のガラスが、私の大好きなダイヤガラスになっていて(多少欠けがあるものの)、とってもお気に入りなのです〜♥(。→‿ฺ←。)♥
我が家は狭いので置く場所がない為、この1点のみですがガラスケースって、いいですねぇ〜



何といっても、ほこりにならない!!



だもので、ゲットしたもので、ほこりを被らせたくないものは、片っ端から??ここに収めるのですが。。。



そうは言っても、そろそろ限界が近いかしら〜〜^^;^^;^^;



最近のバイト先から、またまた我が家にお嫁入りしていただいたモノたちも、こちらに収めたものも。。。^−^*
ちょっと分かりにくいかな??
毎日ちょこちょこ置き場を変えると、それだけで、気持ちも変わるので、楽しいですね。



それから、この素敵なスツールさん。。。



ピアノのセカンドチェアにピッタリでした^^(子どもと連弾する時とかに^^)



これから、またバイトです。
リコメ、帰宅後にさせて頂きますね^^*
よろしくお願いしまぁす^0^

壁紙 「BANG!」 

February 02 [Sat], 2008, 5:33
ブランキーの「BANG!」です。



上の部分を下にもつけて、左右対称にしてみました。



いたって単純です。



無理に画像を伸ばしたのでかなり粗くなってます(笑)



メンバーの上辺りの黒いとこにアイコンをもってくると丁度いいです。



「白黒」が好きなので粗くてもなかなか気に入ってます。



なによりアルバム自体が好きなんで。

ギネスを買うと・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 15:36
先週イトーヨーカ堂に立ち寄った際に、ビール売り場で偶然見かけました。
バルサとギネスのコラボ商品が、ギネスを買うと付いてくるキャンペーン中だそうです。

まぁ今のバルサはギネス級ということなんでしょう。


第1弾は、ロナウジーニョ、エトー、シャビの3人ということですが、
売り場にロナウジーニョのグラスはありませんでした。

まぁ・・・そうでしょうね。
それにしてもエトーとシャビは全然売れてませんでしたねぇ。
マーケティング的に失敗では?

個人的にはエンブレムだけのグラスが欲しいかなぁ。


第2弾は11月下旬からで、プジョル、ザンブロッタ、アンリの3人。
ん?ザ、ザンブロッタ??渋いチョイス。

なぜにメッシがいないのか。未成年ではないのに・・・

はだかんぼッ 

January 13 [Sun], 2008, 0:33
とりあえず ポカリカラー(?)の外装は降ろしました。



早く 新しい外装 届けば先に進むんですが・・・












久々の強化されるクラッチ! 走り出すまでに握力をUPして待つことにします。



でも やっぱり少し軽くしてください!

どくろ〜 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:26
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

チロルチョコハロウィーン 

December 19 [Wed], 2007, 9:18
 今日、職場の細○さんにいただいたハロウィンヴァージョンのチロルチョコ。
 おいしくいただきました。
 でも、だいたひかるじゃないけど「ハロウィンのはしゃぎかたが、わかんねぇヨー!」

クリスタルちゃんです♪ 

December 13 [Thu], 2007, 0:22
こんにちは^^
お元気でお過ごしですか、、
今日も無理の無いように、、ご自分のペースで過ごしてくださいね^^

関東に台風が接近しています、、
外出中の方、これから外出される方はくれぐれも気をつけてくださいね、、、

パワーダウンしたときに時々眺める写真を載せますね、、
以前、ブログの素敵なお兄さまに頂いた水晶の画像です、、
ちょっと、ここまでの水晶は見たこと無かったので、、びっくりしました

すごくパワーを感じます、、
rose、思うのですが、自然のものの力が出ているときって
画像が紫に写ったりするときがあります、、
この画像もよく見ると、、、そんな感じです、、

みなさまにも、よいパワーが届きますように、、、
御利益があるかも知れませんよ(^_-)-☆

少しスピ系のお話になってしまいました、、、

聖火! 

December 05 [Wed], 2007, 16:53
花で絵を描けたら!
心浮き浮きしながら!
花を持って!
聖火を持って!

部屋の中。 

December 01 [Sat], 2007, 23:36
ちょうど道に迷ったおかげ(?)でチェックインの時間になっていて、すぐに部屋に入ることができました。



ところが荷物を置き、近くのスーパーへ買出しに行って帰ってみると階下の部屋が何やら騒々しい。



始めは「子供が騒いでるのかな?」「洗濯してるのかな?」なんて呑気にくつろいでいたのですが、明らかに騒音。



おかしいと思い、下に見に行くとなんと下の部屋は改装工事(しかもかなり本格的に)しているじゃないですか!!!



その騒音の正体は部屋の壁を壊す音だったようです^^;



とてもじゃないけど今日や明日に終わる工事ではなさそうなので、すぐに部屋を変えてもらいました。



ここの建物自体はどれもかなり古い感じで、最初に入った部屋は壁などは綺麗でしたが、水周りや窓などはかなり古かったです。(写真ではきれいに見えますが、ちょっと清潔感がない感じがしました←あくまでも私の主観です)そして、なぜか子供が書いたらしい絵が寝室に飾ってあったり、不思議なインテリアのお部屋でした*^^*



<リビング。次に移った部屋より広かった>




<リビングからラナイの眺め。こちらのほうが海が良く見え、景色がいい。しかし、目の前にプールがあるため、サマーベッドでくつろいでいるおじさんと目が合う>




<バスルーム。廊下側と寝室にそれぞれある。寝室のバスルームはバスタブではなく固定シャワー>





<寝室。こちらにもラナイがあるが他の棟が見えるだけ>




一つ目の部屋はこんな感じです♪



次は二つ目の部屋です*^^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynuein477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる