MacBookの事 世代交代 

December 10 [Wed], 2008, 13:17
最新機種とパフォーマンスは余り変わらない
買い替えを考えているとMacのHP内の通販で0%金利キャンペ
涙をのんで出勤。
変な落書き見〜の
明日には移行出来るかな?
上司に気に入られてしまったみたいで、一から十まで教育されてい
nike hyper dunk
前はツンデレだったのに今じゃツンツン
学校に通う私もインターネット広告でこのMacBookの事をみゃーたと言っていましたしね
モンクレール チベットスペシャル
ローライズジーンズ
私は1ヶ月しか行かないし、短い間で働くのもどうかと思ってたん

入社前のミーティングや、同期入社の人たちとは飲み会しまくりで
入社前の研修がとてもめんどくさいです。
PR(

ロッタラ ロッタラが熱い、 2人なwくwしwたwシwアwワwセww 

December 09 [Tue], 2008, 17:08
地元でありながら仕事で札幌に出るのは緊張する。
ロッタラ ロッタラってすごく素卑劣な敵ですね、
奥さん、社長
今回はテレビ会議システムのデモに行ってこいとの上司の命令で大
職人サンにも
ニュースタードアクローザー

本日の戦利品 おかき1袋 チョコレート(キットカット) マッ
今バスは出発しました。
自分が作ったパンが売れないと自信なくすよ...(゚A゚)
オーバースカート
半日の札幌出張にて今は帰りのバスの出発前。
献立たてるの大変(´・ω・`)
anda 腕時計
今回見たシステムが導入されたら出張も減っていいんですけどね…
PR(

電撃文庫って 昨日の分と今日の分 

December 08 [Mon], 2008, 2:18
流石にお腹空いたw
そのサイトで知り合った人が、たまたま電撃文庫のファンらしくて電撃文庫の話題でどえらー盛り上がってしまいました。
美豚!!
郵便受けにアサックスの株主優待が届いている。
夜から仕事場の忘年会。
風呂入ってる時にyozuca*の「サクラ アマネク セカイ」
話しは脱線したけど、勝手に7日に期待しとったけど何もない。や
普段が8日くらいに入荷だけど、8日だと買いに行けそうに無いし
布教でも儲かる所は儲かってるんだねぇ、そんなことを思いました

nike little chukka moc td
geox キッズ
ファビオ・ルスコーニ
味は・・・。うん、ネタ商品かな(’’;
涙 NAMIDA ナミダ
PR(

生田斗真がさぁ 明日はやっと週末\(^O^)/ 

December 07 [Sun], 2008, 14:52
中目黒のいろは寿司に行こうかと思ってるんですが
頼むからコケてくれ
先輩達とご飯食べに行って
対応してるみたいだけど…
外国行く人は新型インフルを
生田&さとみって…
航空会社がちゃんと
溝端淳平、『赤い糸』共演の南沢奈央にリアル運命感じた
生田斗真についてよく分からなかったので、今日【人】に聞いたのですが、まったく分からず
誰かいませんか今日動ける人!むしろ今から
水着 特価
ps3

明日は仕事終わってから
アンパンマン 消防車
PR(

オープンソースだけど 悩ましいところだ 

December 04 [Thu], 2008, 2:20
大丈夫かな私w
引き際なのかな-ッて。
昨夜、今作ってるWEBポータルサイトへ実装予定の機能、
anda 腕時計
弟にキモがられる始末w
同じ事を考えてる人っているもんだねぇ(笑)
実はオープンソースって
極力、自分で試行錯誤して作ってこそ意味があるし、そのほうがお
最近、ニコ動で作り手さんや歌い手さんのオリジナル作品が増えて
理由としては自分のスキルにないないから。
ギタースタンド

最近、ニコ動で作り手さんや歌い手さんのオリジナル作品が増えて
リーバイス カーゴパンツ
利用すべきか、一から作るべきか。
PR(

安東弘樹の話 あかさかさかす 

November 30 [Sun], 2008, 13:05

安東弘樹ってどう思うっちゃか?ニュースらしいだっちゃ。
head porter 店舗
隣空けてってゆわれてTBSアナの安東弘樹さんが隣座ったの(^
優しい(;_;)大好き(;_;)
誕生日プレゼント
仲良しでいたいな★るん♪
目がやばかったらしい(笑)
日経ビジネス associe
鉄オタじゃないけど、制服フェチだとは思う…
本番始まる直前だよー?
本間大好き★
滅多にないシーンだから見てたかったな〜。
大好きよ(^O^)/ゆうま★
黒 パンプス
PR(

星野仙一だけど 出なくていいのは、あなたです 

November 29 [Sat], 2008, 9:42
辞退相次ぐ中日に苦言…星野「出なくていい!!」
二度寝したら九時越えてたwww
ヤマハ マジェスティー 4hc
実は星野仙一って
ニンマリしてしまうよね、やっぱり・・・

結婚パーティー
なえるわー
昨日赤いあやつを一本解禁してしまい、
というふうに←前フリなげ〜よ
朝っぱらから犬のくそふんだ
偉そうに、まぁ・・・
昨日赤いあやつを一本解禁してしまい、
千疋屋 フルーツケーキ
ニンマリしてしまうよね、やっぱり・・・
PR(

バンコクがさぁ ありがとう 

November 28 [Fri], 2008, 1:59

明日は日勤。
日本に帰ってきてはや一週間。
本当にありがとうございます。
約1ヶ月前からCNN English Journalで耳を鍛
特にピアノの音ね!!
東方してても処理落ち率酷いとき80%越えるわけで^p^
アディダス ジャージ 古着
バンコクってすごいですね!。ニュースです。みなさん知っていましたか?
本当にありがとうございます。ただただ感謝感謝です。
明日からもまた日々精進します。
ogio
僕は本当にこの緊急事態に暖かい人たちに恵まれて幸せです。
psp 徹底活用
内容とか結構覚えてて懐かしいんだけど大人目線になってるからま
PR(

アイルトン・セナの話 14年前 

November 28 [Fri], 2008, 1:40
明日お父さんの
フランフラン ソファ

入院したいし、
じょうやじょうや熱く語るのに珍しいなって思いましたけどね。
男のくせにイルミとか紅葉とかめっさ好きなんですけど・・^^;
原宿 ipod nano ケース
続きすぎてる。
電話で話してた。
日常の事でも
入院しちゃうし、
当たり前になってる
ディオール カプチュール
全然我慢できるし、
雪・・・は降る地方でもないからあまり期待してないw
PR(

三島由紀夫はね 今日はなんの日 

November 27 [Thu], 2008, 11:59

誕生花=椿(慎み深さ)
霜が降りる季節であることからつけられた名。旧暦では真冬である
誕生石=トパーズ(友愛)
エビス ジーンズ 大黒
背高泡立草(せいたかあわだちそう)、山茶花(さざんか)、柊(
漆器 コーヒーカップ
命をかける--それは偉大なことです。命をかける思いがあるなら
第一回共同募金開始(1947年)
野菜・果物=ほうれんそう、にんじん、三つ葉、白菜、しいたけ、
ドックフード 安全
三島由紀夫大好きって人いますか?私のまわりにも結構、今三島由紀夫ファンが増えています。
塚地武雄 (タレント 1971年)
大地康雄 (俳優 1951年)
椎名林檎 (歌手 1978年)
PR(