ウィッグ(ずら★)を買いました 

March 26 [Wed], 2008, 20:15
過去記事「アフロにしたい」の続きのようですが(><;
先日アフロのウィッグを買いに行きました。



でも買いませんでした(;Э;)



アフロのウィッグを試しカブリしたところ、
一緒にいた旦那が大笑い。もうね、本当ずーっと笑ってるんですよ(怒)
「リトルマイケルジャクソンみたいだよ〜(><)」って ↓







もうアフロの気分ではなくなったので(`Э´)=;
違うのを買いましたっ★ こんなのです ↓







すっごいアニメみたいな赤なんですけど結構帽子との相性よし★です ↓







そして実際にかぶると派手なんですが、派手ついでにお花も一緒にすると結構大丈夫です(^^)↓







ハロウィンにも使えるし活躍させていこうかと思います♪
(でもちょっと油断するとすぐカラみます)



ちなみに今年のハロウィンはこんな感じでいこうかと思いまス★★ ↓

一緒に寝てます。樹里 

February 17 [Sun], 2008, 16:21
昨日の記事の続きです。



その後クロとミッキー起きて一遊びそしてクロがハウスに入ってたところに樹里が来たので



私が押し込みました。



すんなり入り、樹里幸せそうに寝てます。









クロは、人のよさ、包容力があります。



我が家のはなくてはならない猫です。



みんないなくてはならない猫ですが




樹里も淋しい思いばかりしているわけではありません。






猫ハウス猫達成長し体重の重さで変形してます。(笑)

明日のお天気は・・・? 

February 13 [Wed], 2008, 7:52
明日、コスモスが満開だと言われているところへ

ドライブの予定。

今朝の天気予報では、明日も晴れ、となっていたのに、

夕方の予報では曇りのち雨に変わっていた。

一体どうなの〜?

やっぱり私って雨女?

寝ゲロ(汗) 

February 04 [Mon], 2008, 11:21
一晩に3回もやってしまいました。
どうしよう…。
飲んだお酒が強すぎたらしい。
2回目と3回目は、吐くものがなくて胃液ですよ。
寝たまま動けなくて、垂れ流し状態。

まだ、この現実が受け入れられません…。

テストが終わるこの開放感・・・いいねぇ。でもテストはイヤだ。 

January 18 [Fri], 2008, 21:25
テストが終わってウカレてばかりいる子猫ちゃん、お巡りさんも対処のしようがありません。
御久しぶりです。國士無双です。

でも昨日「ヒマいし(←まだテスト期間中だっての)ブログでも更新しようかな」とか本気で思ってました。
その割にはブログ<友達とのメールの方が先だったんでフツーにメールしてました。
しかも右手でパソコンメールしながら左手でケータイメールをしていると言う荒技を・・・ww

もちろん「テスト期間中としての危機感を持ちなさい」と親に怒られましたww←


さて、久しぶりに迷言でも書きますかねww

・バカって言ったヤツの方がバカなんだよバァーカ!!

ガキ共のケンカを思い出しながらなんとなく思いついた迷言ですw
正直ムジュンしてるよな〜と。意義ありだよ〜と。指つき付けちゃうぞ?Vv


さて、今日は気分がいいので独り言・迷言・パロネタ・更新履歴の4点セットでお送りするゼ!!

って事でばいちゃ☆ノシ

□Fan様〓□ 

December 25 [Tue], 2007, 2:01
ココでは、あたしのブログをお気に入り登録してくれた皆様を紹介します♪♪



是非足運んでみてください.+☆(◎*'艸`q*)☆.+



紹介順は先ポチ順デス★ミ




♠♡君の瞳に恋してる♡♠



♠(◕ฺ∀◕ฺ)ノ♠



♠✲ฺLUCY LOVE✲ฺ♠



♠ラブラブかめりんご♠



♠♪〜*カルシウムせんべい*〜♪♠



♠涼ちゃん、大好き☆♠



♠。・+嵐大好き♡チ〜の部屋+・。♠



♠文字入れ屋さん♪画像もぁりまぁす★♠



♠*:.。..。.。o○藍のぉ。ブログ↑↑*:.。..。.。o○*♠



♠゚・+:.hime様♥ブログ゚・:,*♠



♠゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*嵐 ニッキ♦♫♦・*:..。♦♫♦*♠



♠かっぱのダメ日記♠



♠☆涼介LOVE☆♠



♠今日 思うこと・・・♠

で‥き‥たあヾ(^ェ^*)ノ 

December 18 [Tue], 2007, 0:00
れイや‐使ッてU+ニヾ(ω)ノ
こんな文字憧れてて
めちゃ頑張ッ+ニヾ(ω)ノ
※持ち帰り禁止

*。+♡akuma noah catafne0511さまへ。 【 ロード 】 

December 11 [Tue], 2007, 1:40
いろいろ画像とかで、ご迷惑かけちゃって ご め ん な サ イ ッ v(・_・)ヾ”おかげさまで、でき上がりましたっ!!!

ココなおして!ってところがあったら、遠慮なく言ってくださいねっ ♥

もしよかったら、傑作ポチをおねがいいたしますっ(。_。(゚д゚ペコッ。

チロルチョコ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★ 

December 06 [Thu], 2007, 0:59
塾から帰ってきた姫さんがお土産をくれました。



私の大好きなチロルチョコ!姫さまありがとう!!





新製品の「京きなこ黒みつ仕立て」





チョコなど似合わない???リクにおすそ分け。










「甘そうだね・・・・・・」



「そりゃチョコだもん!」



「・・・そうだね・・・・」



どこまでもクール路線。



でも暫くしたらリクちゃん大好き侑士くんと一緒に食べてました。(*´▽`)ノ



13BOYとMSDのショットって好きです。(^ー^)













日付が変わりましたね・・・・



今日は姫さまの誕生日なんです。プレゼントはもうきまってるのですが・・



いよいよ18禁解禁です。♪祝v(^O^)v祝♪

51.6kg,31.5% 

December 02 [Sun], 2007, 14:09
一進一退。

昨日はオイシックスが
みんなの声を聞いて作ったという
二層のチーズケーキを
ペロリと頂きました。

本当は1600円くらいするんですけど
ほぼ半額だったんで。
でもあのサイズで1600円は高いなぁ。

それから
アップしたハンバーグ、もやしのおひたし、チンゲン菜のオリーブオイル蒸し

夜は
玄米、ぶりの刺身、チンゲン菜の豆乳スープ

にしました。
日テレで2時からやってた
ミランVSローマを見ていましたが
玄米のおかげか、
お腹がすくことはなかったですよ。

ちなみに
ぼんやりつけてたテレビで
腰回しダイエットのSHINOさんが出て
実践していたので
やり方を確認して
昼、夜2回回しました。

これ、いつ効果が出るんでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynthbi1312
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» ウィッグ(ずら★)を買いました (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる