逃走中inUSJ。 

February 18 [Mon], 2008, 11:56
怖い。

なんか見てるこっちまでハラハラしてくる…
 

米国、FOMC0.25%利下げ!! 

February 14 [Thu], 2008, 6:33
大方の予想通り、0.25%の利下げが行われたね。
もしかすると、今回は見送りかと思われたが、予想以上の金融機関の損失が大きく、
救済的な利下げの感が強いね。

株式市場ではすでに0.25%の利下げは織り込み済みと見るほうがいいので、
目先は一旦利益確定の動きとなるのではないかと思っている。

今日の窓を空けての高寄りは、引けで陰線となるようなら要注意のチャートと
なってくる。目先天井の足となる可能性があるね。

25日移動平均線を上抜けて終わるようなら、新たな上昇に入る可能性が残るが
今のところは大きなエネルギーが買い向かうことは少し考えにくいところかなと
思っている。

本日の相場を見ていると超優良株が買われているのが目立つ。
ヘッジファンドの決算期の11月に入り、最後のドレッシングにはいってくることが
考えられる。中旬ぐらいまでで売り買いは終焉するのかなと見ているけどね。

GCAの経営統合の話はサプライズだね。成長性にまた弾みがつきそうだね。

心が通じた?夜 

February 05 [Tue], 2008, 0:19
翻訳記事のご紹介をここでしたことはないので、どうやったらいいのかよく分かりませんが、
どーしても、これだけは、もう



ミンジュン!ひざをたたきましたよ!握手しましょう!と言いたい感じだったので、
載せちゃいます。



だって・・・私たちの妄想が通じたのかしら???




FILM2.0のミンジュンインタビューより。



全文の訳はmizuさん 、 moemamaさんがいつものように、素早く素晴らしく紹介くださっていますので、みなさんご覧になっていらっしゃいますよね。



じゃあ、なぜ今頃このマヌケブログで抜粋するかといえば・・・



↓↓↓この部分を読んじゃったらもう、大興奮しちゃって・・・
今まで口をすっぱくして、言い続けてきたゴッド・ファーザーとファッションについて
語っています。



***************************************



○映画と演技に対して欲も,好奇心も多いようだ。



私が好むものなどをついて行ってみるとみな映画で会ったよ。 ファッションをして見たら写真も好んでそうするうちに映像にも関心が生まれた。 音楽が好きなのに好む音楽家がある日映画音楽をしていたり。 ファッションもそうだ。 映画<ゴッドファーザー>にジョルジオ アルマーニがワドゥロブ(イタリアン スーツ)を協賛した。 それがどれくらいすばらしいか。 男たちが<ゴッドファーザー>に対して持つロマンは俳優の力もあるがこれを包装するワドゥロブの力もあると考える。



***************************************



うーーーん、もう!そう思ってるんだったら、やろうよ〜!写真集で。
映画もいいけど、それに負けないくらい、写真集でやろうよ〜。
もう、彼の袖にぶら下がって、地団駄踏んでオネガイしたい気持ちです。



ラベンダー社長!sasappiさん、我らがミンジュンもちゃんと分かってるじゃないですか〜!
嬉しいですねえ。



ここで、私がいくら叫んでもどーにもなるもんでもございませんでしょうが、
なんだか、勝手にミンジュンと気持ちが通じ合った錯覚に陥った、ファンクラブ入会の
夜でした。



*写真は、ゴッド・ファーザーの一場面より。
これよ、コレコレ!ソファで足組んで、見下してほしーの!



mizuさん、moemamaさん、勝手にリンクさせていただいてしまいました。事後承諾で、恐れ入ります!

14*現実 

January 18 [Fri], 2008, 7:24
ななななななななななななんとぉぉぉぉぉっぉ!!!!(不


文化祭の体験するやつがぁぁ


いっしょのとこぉぉぉ!!!!!




最初は茶道にしようと思ったんだけど、



じゃんけんで負け



あの人も負けたみたいw



んで、負け組←


は、ほとんどが和太鼓に・・・




ウチはもう一人の女子と入ってー



そして・・・







まさかのあの人も・・・(´∀`〇)




人数が多くて、定員だいじょぶかな・・とヵ


思ったけど、



だいじょぶだったぁ!!!!



しかも、


きょーの事前指導で話せたし・・・








笑いあったのさ・・・www

昨日の続き 

January 13 [Sun], 2008, 13:37
本日は、8月21日をお届け。
少し贅沢をして、
今年から導入されたカウンターシートを予約。
快適に観戦出来ました。
試合の方は先発は和田で、勝ちましたね。
勝利の花火も堪能できたし、
ルーフオープンショーも初めて見ました。

カルチョヴィアッリ 

December 29 [Sat], 2007, 9:19
明日発売のCALCiO2002の雑誌付録はヴィアッリで確定のようなので
1冊買おうと深夜のコンビニを2〜3件覗きましたが
近所のカルチョはコンビニでは売ってませんでした。
まぁ売り切れるとも思えないので明日でも余裕で買えるでしょう。

これで以前色々なサイトで噂されていたように

カルチョ
先月ベルゴミ→今月ヴィアッリ→来月バレージ

サッカーキング
先月マンチーニ→今月カジラギ

で確定のようですね。
ヴィアッリやマンチーニを使ってみたかったけど
2000円もカードに払えなくて買えなかったって人は居ないと思いますが
バレージは先月頭まではオークションでも10000円を超えていたカードですので
最近始めた学生さんは喜んでいるんでしょうかね?
自分の周りは要らないけど1冊買うと言う人がホトンドです。

カルチョバレージ流通後は子供達の間でバレージが大流行になるのかもしれませんが
自分の周りでバレージを持っていて使っている人はホトンド居ないので
使用感よりもネームバリューと数値とグループで選ばれるんでしょうね。

もちろんバレージが大好きで使っている人もいるんでしょうけど
ゴール前でのフリーズ率はネスタよりも高いですから(←ボタン操作に問題が有るという突っ込みはナシで)
「バレージ使えねぇー」とか散々言われそうでバレージが可哀想。

家具 

December 18 [Tue], 2007, 13:00
最終家具など買出し日

なんとかなんとか形になりそうです

AGさん、ほんとに毎回ひっぱりまわしてしまってます
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう

時間との戦いになってきました

今回は心の底から1日が24時間じゃ足りないと思いました

妥協ではなく、妥協したくないからこそ
オープンしてから、すこしずつ店の完成形にもっていくように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yntahe1071
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 逃走中inUSJ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 逃走中inUSJ。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 逃走中inUSJ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 逃走中inUSJ。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 逃走中inUSJ。 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 逃走中inUSJ。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 逃走中inUSJ。 (2008年09月18日)
アイコン画像ユウキ
» 心が通じた?夜 (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» 14*現実 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 14*現実 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる