沢尻エリカ♡ 

February 20 [Wed], 2008, 23:25
めちぁかわいい♡
ヶッコー態度でかいヶドさぁ、演技うまいしまぁぃいかァ…みたいな?
クローズド・ノートが早く見たい!!!

けいちゃん画嬢 

February 15 [Fri], 2008, 16:19
けいちゃんの画嬢だょ★☆
転載・もらうときゎ
コメ&傑作ポチよろwww

火曜日は憂鬱です。 

February 08 [Fri], 2008, 5:11
今日もピアノだぁ〜。

すっかり忘れてた!!

めんどくさい、めんどくさい・・・(つノД`)」

でも、一時間で終わるしww頑張ってきますかぁ!!


また夜にお会いしましょう⌒☆


裏族ぇw

来てたらopinion にコメをョロ♫

15分クッキング・カレーチャハン 

January 18 [Fri], 2008, 21:30
 さて、献立と冷蔵庫の中身につまったので…ありあわせ15分?10分?クッキングです。

 玉葱半玉、冷凍庫の隅っこの合挽き肉(これはレンジで2分、半解凍)車で15分、道の駅で買った、ピーマンとカラーピーマン。ピーマンはどっさりで100円、カラーピーマンも3玉で100円。なんて安い!しかも新鮮!田舎の醍醐味!!ですよ。

 玉葱とピーマンはみじん切り。サラダオイルと溶かしバターを半々。ここにミンチを入れて炒め、色が変わったらみじん切りのお野菜を。

 塩コショウにカレーパウダー、隠し味に中濃ソース(なければウスターでもなんでも)
 味を調えて出来上がり。15分もかからないなぁ、です。カレーパウダーの加減でお味はお好みに。

 簡単クッキングでした。

 来週はちゃんとしたブログにしよう…。

天皇賞(秋)追加予想 

December 25 [Tue], 2007, 4:15
現状の芝状態は重馬場、天皇賞発走時はやや重ぐらいに回復しそうですが重に近い状態は変わりないでしょう。
昨日から少し気になっていた〓シャドウゲイト状態も良さそうで重馬場は大歓迎で、他の馬が馬場の良い外側を選んで走る中、人気もないですし前目でインを突いてアッと言わせる場面が想像できるので〓からの馬券を追加します。
 馬連〓−〓、〓、〓、〓を少しと三連複〓−〓−〓、〓、〓を追加して点数が多くなってしまいましたが、〓がくれば高配当なので100円〜200円程度で十分。

家族って、なんだー!! 

December 14 [Fri], 2007, 7:30
先日パソコン待ちをしていたときのこと





やることもなくて猫さまに遊んでもらおうと声をかけたら


















こんな顔されました・・・冷めてる(−−;)







そして













無視








・・・・・





ちょっと泣きそうでしたね

第二段 

December 08 [Sat], 2007, 2:47
ちょこさんの結果は、 100 点です。

ランク:A (A〜E)

偏差値:60.1

順位:1位 (1,992人中)

得点分布



0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100

(点)



総評
あなたは松山さんの秘書になれますね。
このくらい取れて当然だと思ってるかもしれませんが、きっとレアですよ。
これからも松山さんを応援していきましょう!


ちょこさんのラッキーアイテム
眼鏡(またはコンタクトレンズ)


認定証

カナヘイ 

December 05 [Wed], 2007, 8:08
ウチの因スチなカナヘイサン♡
まだ〓少ないケドよろしくぅ☆

コブクロ・ 蕾 

December 01 [Sat], 2007, 3:13
'''コブクロ・ 蕾'''








涙 こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない

絶やす事無く 僕の心に 灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた 理由なき愛のあかし

柔らかな日だまりが包む 背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
掌じゃ 掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて 笑って見せた あなたを思い出す 一人

ビルの谷間に 埋もれた夢を いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は 咲く場所を選ばない

僕等この街に落とされた影法師 みんな 光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ

風のない 線路道 五月の美空は 青く寂しく
動かない ちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにも もう戻れない
僕のようだと ささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙

散り際に もう一度 開く花びらは あなたのように
聴こえない 頑張れを 握った両手に 何度もくれた

消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
今もまだ 掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる 僕のそばで
優しく開く 笑顔のような 蕾を探してる 空に

新曲について! 

November 27 [Tue], 2007, 13:01
11月21日発売の新曲『I Believe』の詳細がオフィシャルサイトでアップされてた★☆


【CD Single+DVD】RZCD-45777/B ¥1,890 (tax in)

【CD Single】RZCD-45778 ¥1,050 (tax in)

EXILE待望のNew Single「I Believe」が11/21(水) release!!
「I Believe」はTAKAHIRO作詞による初シングル作品!!
切なさと温かさが沢山詰まったこの時期にぴったりのWinter Song。
カップリングに収録されているバラード曲「君がいるから」は、恋人の大切さを唄ったLove Song。

また、初回限定盤ボーナス・トラックには、ATSUSHIとTAKAHIROで
新たにレコーディングし直した「HERO」を収録!!


TAKAHIRO作詞に、切なさと温かさが沢山詰まったWinter Song!!!

最高にヤバイっス!!笑

カップリングは―バラードで恋人の大切さを知ったLove Songだなんて―♥♥♥


↑てかいちいち繰り返さんでええって・・・!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynster838
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 沢尻エリカ♡ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 沢尻エリカ♡ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沢尻エリカ♡ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 沢尻エリカ♡ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 沢尻エリカ♡ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 沢尻エリカ♡ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 沢尻エリカ♡ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 沢尻エリカ♡ (2008年09月14日)
アイコン画像ゆか
» けいちゃん画嬢 (2008年07月10日)
アイコン画像京平
» 家族って、なんだー!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる