ポテチの悲劇のまき 

February 27 [Wed], 2008, 16:46
買い物しててレジに向かいピッピッ、「○○円ー」みたいなこと言ってかごからかごに
移すじゃないですか。


そのときにポテトチップスをピッとして「99円ー」って言ってカゴに移す時に



グシャッ!!!!



ひえーっとしましたよ!いきなりグシャグシャ中のポテチ潰すだなんて!

おかげさまでボリボリちっちゃいポテチをボリボリ食ってました・・・。

コンニャロオオオ!!!

長島スパーランド 

February 16 [Sat], 2008, 6:51
子どもの誕生日がてら、久々に遊園地に行ってきました。

子どもが小さい時は、よく「奈良ドリームランド」や「あやめ池遊園地」、「伏見キャッスルランド」で、アンパンマンやウルトラマン、トーマス等のイベント目的(乗り物は年齢の関係でほとんど乗れませんし…)で出かけたものなのですが、すでに営業自体を止めていますよね。
あと近場だと、ひらパー(枚方パーク)かエキスポランドですがエキスポは昨今の事情を鑑みると、避けておいた方がベターか…と。

ということで今回は三重県?愛知県?の境にある長島スパーランドに出陣です。
以外に近くて、自宅から60分程度で到着です。

ここの目当ては何といってもジェットコースターの「スチールドラゴン」。(@1,000円/回)

3.5Gの重力を体感しましょう〜ということで、ポスターもなかなか粋な物がはってあります。(戦闘機パイロットが「目、つぶんなかったぜっ!」というセリフの割に、鼻水や涙がヘルメットのバイザーから流れています…笑)

ちなみにポテトチップスも売っていたので、お土産に買ってきました。

以前なら全て木製の橋脚で出来ている「ホワイトサイクロン」でしょうが、やはりここはスチールに乗ってまいりました。

搭乗前にデジカメが飛ばされたらあかんし…と思って、首にストラップをかけて上着の下に入れていたのですが、何かの弾みで擦れて切れたかしたらしく、下車時に確認するとストラップのヒモがちぎれていてカメラが…な、ないっ!

一瞬、青くなりましたが足元に落ちていたようで次の人が見つけて拾って下さいました。ありがとうございました。ループコースターだったら「アウト」でした。

あとカワイそうだったけど笑えたのが、ウォータースライダーのラストで思いっきり水を飛ばす箇所があります。ふつーは避難所みたいな透明のガードで守られているところで見物するのですが、子ども達が二人ほど何気に立っていました。
そこに思いっきり水が飛ばされてきて、一瞬のうちに全身びしょぬれに…。カッパを着て敢えて水を受けるか、きわどいところで逃げるかという遊びはしている人が多かったのですが、このお二人さんだけは無防備に激しい水圧を全身で受けたのでした。

あと今回は土曜日に行ったのですが、けっこう空いていましたねぇ。
まああんまり並ばなくてもよいのはいいですが、経営は大変かもと思ってしまいました。

パステル画像 

February 11 [Mon], 2008, 17:33
もらう・転載はコメントください(∀)♡

♥ノアバ〓♥ 

January 31 [Thu], 2008, 18:27
〜D.Gray-man・ノア側バトン〜






1黒の教団かノアの一族…入るなら〜D.Gray-man・ノア側バトン〜







1.黒の教団かノアの一族…入るならどっち?


  もち教団だッ!!



2.ノアで好きなキャラは?


  ん・・・まぁ、ロードとジャスデビかなぁ・・・♪


3.伯爵の事がお父さんだったら何て呼ぶ?

  ぱぴぃーーーーー!!



4.使いたい武器は?


   ラビの武器!!ダンゼン!!


5.ほしい能力は?


  なんでしょぉね・・・。まぁいろ〓です!(答えぢゃねぇ!!)汗


6.ティキの事なんて呼ぶ?


  ティキぽん☆★


7.ロードとリナリー、どっちが可愛い?


    ロード派だ!!絶対!!


8.エクソシストの誰と戦いたい?



  え。やだぁ♥エクソシストみんな愛してるモン(キモッ)
  ハイ。まともに言います。ミランダ♥♥弱そぉだから。(ヲイ!!)


9.AKUMAは好き?


  嫌いなのもあるけど、一応好きです!


10.誰に回す?

  ・・・どしよぉ!?とりあえずファン様へ!

ユグノー戦争!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:28
 何か忘れたけど習った!!ヮラ

 めっちゃしんどいわ↓↓

 最近まじだるい・・・

 どうしてこんなにやる気にならないのか・・・↓↓

 こういう時期ってどう乗り切ったらいいんですかね・・・???

☆P☆もらいたて♪ 

January 10 [Thu], 2008, 5:49
ついさっき、近所のおばちゃんが



大根葉を持って来てくれました〜♪



ほんとは昼間も持って来てくれてたんだけど



ピモ一人で留守番だったし受け取れなかったんだよね〜。。。







おいしそうでしょ〜(*'-'*)



早速、ピモが味見☆味見〜☆



いただきま〜す!







う〜〜〜〜ん。



これは新鮮で美味しい(*´ー`*)







どんどん食べれちゃう〜(*´∀`*)




















あれ?



もう終わっちゃった。。。







また新鮮お野菜よろしくね〜♪

報告ツ! 

December 20 [Thu], 2007, 20:01
ぇ-昨日のだいあり-でfanの方々に相談した結果・・・





'''BL小説の書庫'''を作るコトに決定・★





相談に乗って〓さったfanの皆様、本当に有難ウございます!!!




まだ らいぶらり-の方を更新しなくちゃ、なので更新は出来ない・・かも知れないケド




出来たら是非見てやって〓さぃw




裏らいぶらり-という書庫ですよo








今日も【セレブリティ】と【D灰】見ましたあ・◇



セレブリティ←何か良かったかもお! 次も見よウ・



D灰←・・・段々分からなくなってきたあ・・・やっぱり少し見ないとわかんなくなる-;;;






じゃ!



そろそろ寝ま-すw←早ツ



嘘よo



宿題やらなければ・・・



ではo



おやすみなさ-ぃ〓(A)

一応...? 

December 13 [Thu], 2007, 13:15
りある作ってもそんな更新しなぃと思うけど

一応作った+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

あたらしもん好き? 

December 07 [Fri], 2007, 8:19
じんたは「新製品」とか「季節限定」とかの食べ物にめっぽう弱い。。。コンビニとかなんか「これでもかっ」って言うくらい新製品の洪水なんでじんたにとってはとっても危険なとこなんだけど、じんたの勤めてる会社の1階もスーパーなんでこりゃまた危険な場所なのさ(^^;)いつもはお弁当持ちで行くからあんまりスーパーへは降りて行かないんだけど昨日はご飯炊くの忘れておかずだけ持って行ったから下のスーパーにご飯(またはそれに代わる炭水化物)を買いに行ったのよ。。。毎週水曜日は特売なんでいろんなもんがかなり安い。こめを求めてフラフラと歩くじんたの目に「味噌カルビ」なる文字が飛び込んできたカップ焼きそばの「味噌カルビ味」である。。。(味噌〜??!これって名古屋限定?赤味噌?でも一般メーカーだから全国発売?限定版と全国版じゃぁ味噌の味が絶対違う!もし買って食べたら赤だったらどうしよう。。。?あぁ〜でも気になるぅ〜(><))隣にはもはや定番となった「塩カルビ焼きそば」が置いてある。。無難にするなら塩か普通のソース味だよなぁ。。。さんざん迷ったあげく(こんなんで迷うなっ!!)怖いもの食べたさ?か食い意地張ってるのかじんたはとうとう「味噌カルビ焼きそば」を手にとった。。。でも万が一赤ならかなりショックと食欲に影響があるので保険をかけて「コーンクリームシチューパン」を購入。。。この「コーンクリームシチューパン」も目新しいものだったんでつい手にとってしまったんだけどカレーパンの中身がシチューってだけなんだけどね。。。だって珍しかったんだもん。。。

んで肝心の「味噌カルビ焼きそば」のお味は・・・?もともとが○ッポロ1番のメーカー(伏字にしても写真に載ってるから意味無いなぁ)なんであのメーカーのカップの味噌ラーメンの味とおんなじ。違和感はないけど「焼きそば?」って感じかなぁ?昼間っからおかずと焼きそばと言う結構ヘビーな食事をとって尚も夕方6時半頃に“おやつ”として「コーンクリームシチュ−パン」を食べました♪これは暖めて食べたほうがおいしいかも?米好きのじんたにとってはまともなご飯を食べない一日でした(T_T)やっぱり日本人は米じゃぁ〜☆

超時空要塞マクロス 第3話 

December 03 [Mon], 2007, 10:44
超時空要塞マクロス 第3話





見所




未沙さんはおばはんか否か?(笑)



おじさんおばさんの定義とはなんなのでしょうか
自分も初めて言われたときは何気にショックでした。(まぁ滅多に言われませんが)



追い込まれたマクロス、
艦長のゴリ押しで未知のシステム・空間転移に挑戦



気が付くとそこは冥王星付近、、、
アホな艦長だこと。
逃げようとした輝とミンメイも空間転移に巻き込まれてしまう。。。



二人は敵が開けた穴からなんとかマクロス内に帰還したが…





つづく。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynskra210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ポテチの悲劇のまき (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ポテチの悲劇のまき (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ポテチの悲劇のまき (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ポテチの悲劇のまき (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ポテチの悲劇のまき (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ポテチの悲劇のまき (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ポテチの悲劇のまき (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ポテチの悲劇のまき (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ポテチの悲劇のまき (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ポテチの悲劇のまき (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる