D2 

January 06 [Thu], 2011, 19:28


赤也と柳さん!
もうこのふたりかわいいいい
あんだけ潰すよ潰す潰れろとすさんでだ子が、明らかに柳さんの前ではわんこっぷりを発揮する愛しさよ・・・・

たまに二人でお昼食べてたりしたらかわいいな
学年違うふたりが一緒にお昼ってかわいくないですか
柳さんは2年生の階までむかえにきてくれる
背が高くてテニス部で三強のうちのひとりの柳さんが目立たない訳ないながらにむかえにきてくれる
「赤也」と呼ばれると満面の笑みの赤也 ちょっと優越感を感じちゃいます

柳さんはお弁当で赤也は購買とか学食
食後は購買で買ったおかし食べながら雑談。
柳さんが笑うたびにとっても嬉しくなって、やっぱり満面の笑みになっちゃう赤也

その日の午後の授業は機嫌よくうけるんです 部活の時間を待ち遠しく思いながら

ら ぶ ら ぶ ・・・!

恋仲じゃなくてもこれくらいが普通な赤也と柳さんがすきです

におうくんと U 

January 03 [Mon], 2011, 18:41


ブン太と仁王くん

このふたりの時の仁王くんはとりわけ幼くなると思う 
ふたりの事を不安に思ったり、迷いがあったりすると立ち止まって、ひとりでふっと消えてしまう
でもそれはブン太が探しに来てくれるのを待っていることが前提で、
見つけ出して、叱られて、「だいじょうぶだから」っていってほしいからわざとそうする。

あと他人がいるところでは仁王くんの方から意識的に距離を保つ
ブン太も自分のためにしてる事だとわかっているから、それに従う。

ふたりで遊ぶときも
一緒にDVDみたり、ファーストフード食べに行ったり、靴みにいったり、
ふつー友達といるようにすごす。
でもその合間にカチッとスイッチが入って
唐突に甘えモードにはいる仁王くん。
ブン太もブン太でそれを特に違和感なくうけいれちゃう

そんなぶんにお ブン太の男前度が急上昇します
におぶんになると結構変わるところもでてきそうです。私的に。

におうくんと T 

January 02 [Sun], 2011, 23:04


幸村くんと仁王くん

このふたりだと仁王くんからの片思いからはじまるのがすきかもしれない
いや、恋とかそういうのより仁王くんがただなんとなく直感的に幸村くんのこと
「きれいだな」とか「あ いまちょっとかわいかった」 とか思ったりするのがいいかもしれない

「キスしたいな」っておもったらしちゃう
そんで 幸村くんが「仁王、俺のことすきなの?」ってきいても「ううん」 とかあっさり答えてす〜っとどこかへ行っちゃう。
幸村くんも幸村くんで「?」 ですましちゃう 特に深く考えないし、気にしない。

そんなゆきにおがかわいいんじゃないかと、即席で思いつきました

ぷに 

January 02 [Sun], 2011, 14:29


最近

ブンニオもゆきにおもあかにおもサナニオもやぎゅにおも
やなにおも(ジャニオは今だ未開拓だったな・・・ゴクリ) みんなすきです

HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Sat], 2011, 12:19


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します
年始めは立海大家族 こども赤也で!

先刻申し上げました通り、ちびっこに交じって開店とほぼ同時にゲーム屋に走りましたが
PSPは品切れ中のままだった次第です 
気長に待てという事なんですかね そうします

※色々誤字脱字があったんで修正!しょっぱなっから!たるんどるるる

ゆくとしくるとし 

December 30 [Thu], 2010, 20:56
今年最後にあいさつくらいはしたいなあと思ったので久々に更新

いくつか近状を箇条書きにでも

・大学合格しました

前期推薦がダメで、ダメもとで後期推薦チャレンジしたら
倍率低目だったこのも幸いして無事合格できましたヒィェーイ 
メンタル硬度紙レベルの私は白目垂涎な日々だったんで もうほん・・・・・・っとに嬉しかったです
こんなにウカれた人間は観た事がないと言われたくらいには私の頭の中は今、春一色です

大学生になったらDO人誌を出したりサイトつくる事が夢だったので実現したい
勉強も疎かにしない
両立させたいです 

・PSPがどこにも売っていない

脳内に桜が咲き誇っている流れで仁王さんを主人公にしてプレイしたいがためにモンハン買っちゃったんですが
肝心のPSPが売ってない エブリウェア売ってない
たぶんこの1週間で電器屋周った回数2桁突入したんじゃないんかな
どうしよう このままじゃ元旦にお年玉にぎりしめたちびっ子達に交じんなきゃいけないハメになっちゃうんですが
加えて銀行からお金下ろしたら全部千円札でしたしね お年玉感が止まらない

・P買いました

もう深夜にジャズバーで歌い子をしている仁王さんや敵を心からの嘲笑で挑発する仁王さん 雨が降りしきる中向かい合い互いに歌う不二さんと仁王さん、立海メンバーを魅了しつつ入れ替わり立ち代り手をとり踊る仁王さん、屈託なくこどものように笑う仁王さんとか・・・・・のイメージが・・・ムックムクァア・・・・最高です

隠しトラックはもう愛しいとしかいいようがない


・図書館に行きたい

自転車で20分くらいのところに大きい図書館があるんですが、そこにいきたい でも寒い 葛藤
いろいろ資料集めてノートにまとめようという計画です 時間が少しできたので
江戸の服装辞典とか中世ヨーロッパ建築とか家紋全集とか植物辞典とか そういうの求めてます

・ナベパーティ

おきまりの4人でナベパなるものをしました
このメンバーで進路きまってなかったのは私だけだったので
お待たせしてしまっていて申し訳なかった
材料買いに行く事からはじめてすべてが楽・・・・っしかったです
みんなで人生ゲーム(ボードの)したりとかね

AU月へ飛ぶの巻

結果は私がまさかのトップでした 職業:スポーツ選手(最も就いてはいけない職業であると断言された)後、フリター

後印象的だった思い出はみんなが去ったあとの部屋のナベ臭さですかね
またしようね!USJいこうね!



こんな感じでしょうか
上にも書きましたが 本当うかれてますね 

明日は大掃除やらなんやらで忙しくなりそうなので今年の記事はこれでラストになりそうです 最近デジ絵がスランプ気味でイラストなしですみません

今年の目標は「お絵かきしたくても妄想に技量がおいつかない ことがなくなくなることを目指す1年にする」でしたが
来年もこの目標は続行される事になりそうです
目標は大きいほうがいいんです 校長先生もおっしゃっていました

そして今年もテニスにはじまりテニスにおわる1年間を目指します!

それでは皆様よいお年を〜

仁王さんのアルバムがまちきれぬぁい 

December 14 [Tue], 2010, 22:13
ひっ・・・・・・・・

さしぶりに手ブロにUPしてみました〜

リンク集からとべますのでよろしかったらどうぞ〜
たのしいねあいかわらず!でもむっずい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynshio
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://drawr.net/draw.phphttp://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=253359
最新コメント
アイコン画像au
» HAPPY NEW YEAR! (2011年01月01日)
アイコン画像au
» ゆくとしくるとし (2010年12月31日)
アイコン画像一真
» かずまとしゅん (2010年11月11日)
アイコン画像
» colleague (2010年11月05日)
アイコン画像au
» colleague (2010年11月05日)
アイコン画像一真
» colleague (2010年11月03日)
アイコン画像つばき
» これってチャンス (2010年08月30日)
アイコン画像ゆきE
» ゆうぐれかえりみち (2010年08月30日)
アイコン画像ゆきえsan★
» これってチャンス (2010年08月30日)
アイコン画像ゆみきち
» 夏じゃん〜 (2010年08月26日)