週末幸せ

April 27 [Sun], 2014, 18:37
お休みほんっとに幸せ!!
まだ不安がいっぱいすぎて現実と向き合えない(笑)嫌なわけではないけど、、

きっと部活のせいで媚売るのが癖になりすぎて、そんなにお世辞言わなくていいよって上から言われる
おだて癖良くないwww

上を見るんじゃなくて、与えられた環境の中で頑張るしかないよ、とゴシップに言われて改めて納得。
うん、頑張ろう。
そして希望を言える機会があれば日本橋に行きたいと言おう←


今日はスーツを作ってきた〜
念願の紺ストライプ、夏用の
来年からはあんまりスーツ着なくなるのかな、紺ストライプは着ようっと。
出来上がりがたのしみ!
紺に茶の組み合わせ好き(*^o^*)

あとはオープニングセレモニーのワンピースと、T by アレキサンダーワンのTシャツを買った!
ハワイで買わなくてよかったw
オンワードのバーゲンでいいものをちょっとずつ買うのが楽しいw
次はKENZOのメンズ欲し〜い!

買い物久しぶりにしたけどやっぱり本当たのぴい、ZARA行きたい、ドーバー行きたい、ギャルソン行きたい

明日はランチの会飲み!!!

お金をもらうということはこういうことだ、と割り切って明日も頑張ろう!
特に理由はないけど鬱。つらい。
早くこれが日常になりますように。

にしても期待してなかった同期にも恵まれて(何様)、本当幸せ者だなって思う。
だから早く2PMかスーパージュニアかえくそ、日本来てください死んでしまいます。←

あ〜韓国行きてぇ、台湾行きてぇ
くりしゅおにいたまと結婚してぇ
早く結婚してぇよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やなしで
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» チソン (2013年12月28日)
アイコン画像
» チソン (2013年12月28日)
アイコン画像
» オーメン (2013年12月05日)
アイコン画像
» オーメン (2013年12月05日)
アイコン画像りんごすたー
» ニコ動とコタツ (2013年01月17日)
アイコン画像西川恵里菜
» ねむ! (2012年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる