あばたー。 

February 18 [Mon], 2008, 7:44
このようにミキのアバターとんでもない御祭り騒ぎなアバターになりんしたw



変えてた日ちょうど暑かったの!!!今はとんでもなく寒いけど(´;ω;`)







自民党をぶっ壊す!!






アバター変えた日に何故かこのフレーズが頭を駆け巡っていますた(●∀●)



まさにイメージぶっ壊しw



ロリータの服がいいかなぁなんて思ってたら操作ミスで人魚に♡



またしても着せ替えしたい!!という衝動にかられアバターかえまくりたひw



てかこんなことわざわざ更新するミキって人生の時間無駄に使ってるナ・。+゜.( n゜∀゜n)・゜*.+゜



最近とーっても着せ替えして遊びたいw本当に末期症状(亝∀亝。)ノ゜.:。+



リカちゃん人形欲しいー

ハロウィン 

February 13 [Wed], 2008, 11:30
ハロウィン系コーディネート★







『麻奈の画像置き場』(◎ゝω・)σ

季節風(モンスーン)風の向きと風速 

February 01 [Fri], 2008, 10:10
 ここ阪神間ではセリーグのプレーオフなんかどうでもいいやって感じですが、この時期になると六甲山から季節風の六甲おろしがきつくなってきました。チャリ通勤の私にはつらい季節です。この季節風は北西ほうこうから吹きつけてくるもので、寒く乾燥した風で個人的には大嫌いな風です。
 ところで、風は天気予報などでは風向と風速であらわされます。風向は16方位、風速は秒速であらわされてます。例えば、風向風速測定装置 KADEC21-KAZEで計測されます。季節、時間帯により風の方向はだいたい一定ですが、高層マンション、ビルなどが建設されるとビル風(規模の大きな建物の周辺の狭い範囲で発生する風。ビル風は建物の形状・配置や周辺の状況などにより、非常に複雑な風の流れとなり付近の環境に影響を与えることもあります。このビル風は原因などよく分からないことが多いそうです。このような、時には風向風速データ無線伝送システムで計測して建設計画などに役立てることも出来るのでは。ぜひご検討を。




RTKGPSについて動画をUPしました。

運動 

January 18 [Fri], 2008, 4:14
最近していない自分に気がついた。仕事に行って、疲れて、帰ってきて、ご飯食べて
寝る。 テレビもアラビア系でさっぱり分からないので、たいがい音楽を聴くか、
DVDをちょこっと見るか(最近、購入。こっちでは海賊版の洋画があっちゃこっちゃで
売っているので、ダイハード4、スパイダーマン3、パイレーツオブカリビアン3等比較的
新しい映画のDVDが日本のレンタル料金なみで売っている)、本を読むか、ゲームをするか。

今書きながら気がついたが、結構やることいっぱいあるやん!と思ってしまった。
まあ、でも気を取り直して本来、書こうとおもっていたことを書く。

運動していないことに気がついた。確かに日本にいた時そしたら運動をそんなにしていたかと
聞かれるとそうではないが、子供も抱いたり、テレビみながらちょっとだけ腹筋してみたり、
大声で歌ってみたり、裸でおどってみたりしていない。

これはではストレス発散できない。 運動しよう!!!心に決めた。

まずは腕立て、腹筋からやね。 

ほんでもって、今週末には買い物に行って、以前からきになっていたボクシングのパンチング
トレーニングキット(ばねを棒状にしたものの先に赤い叩く的があり、それを立てて、
叩く。)を購入し、はじめようと思う。 たしかにブートキャンプも気になるが、まずは
コブ流でスタートしようと思う。 目指せダルビッシュ!

11/2仙台89ERS!!! 

January 12 [Sat], 2008, 23:18
仙台89ERSvs富山グラウジーズ

○仙台 100 - 87 富山●




会場:黒部市総合体育センター
観客:1707人




(1Q)     16 - 20
(2Q)     21 - 15
(3Q)     33 - 25
(4Q)     30 - 27





仙台89ERS、富山相手に2連勝♪♪



次のホーム戦は見に行きます!!頑張って下さい(^v^)

編集有り 

January 04 [Fri], 2008, 20:40
12時〜

PAネロ イルムシャー 

December 22 [Sat], 2007, 6:16
 日曜日、姫路行ってて、普段と違う道入ったら、
 こんなの見つけてしまいました。

 前に紹介した「ジェミニ(最終)クーペ」の双子車のようです。
 写真は撮りませんでしたが、インパネ見ようと思ったら、
 ほんと、飛行機のコックピット。最近じゃ、たまにこんなの見ますが、
 この時代ではぶっ飛んでただろうな、、、、、
 なお、比較のため、下2枚が「ジェミニクーペ」です。


 この「珍車書庫」見てたら、トヨタ、日産以外が多いなーと思います。
 それだけ、気に入った車を長ーーーーく乗ってる方が多い、
 もしくは、気に入った車を探して端寧に直して磨いて乗ってるんだなと
 感心してます。
 中には、ホンダZのように、外板穴の空いたモノもありましたが。

本当の解散日ゎ?? 

December 14 [Fri], 2007, 9:36
今日、けんちゃんのサイト見てたんだけど、


解散したのは、【7月1日】らしいねΣ!!(O□o`pq*)



解散発表したのゎ【7月3日】で、

次回出すCDで解散とか言ってたような……


それが、【7月18日】だったんだよね-!!!!



どれが、本当の解散日なんだろうね-????笑




疑問だぁー

2007年10月30日 (本日取引無し) 

December 08 [Sat], 2007, 6:24
  お疲れ様です。

  含み損益 -35,843円 (-4.81%)
   前日比   +2,100円

  本日の売買 なし


  2007年度確定損益 -392,835円

  日経平均    16,651.01 前日比-47.07 (-0.28%)
  JASDAQ平均 1,860.17 前日比-5.35 (-0.29%)

  今日は日本市場、↑だと思っていたんですが・・・

睡魔 

December 02 [Sun], 2007, 17:43
 

中間決算が終わったと思ったら。。。

先週から研修課題に追われてます(´;ω;`)




それでも、コメントして下さる方達がいらっしゃる限り、

頑張ってコメントをお返しするじょ*+..'(* ◕ฺ∀◕ฺ *)'..+*

とPCの前には座るのですが。




気がつくとウトウトと・・・

2・3人の方にコメントを返す頃には、本気寝モードに突入。



とうとう、今日の朝はノートPCのキーボードに顔を押し付けて寝てました…ε-(;ーωーA フゥ…



キーボードカバーがあったから、ヨダレ( ̄∇+ ̄)キラぁ〜ン☆が

PC内部に浸潤するのは防げたけど。




そして困ったことに、ぷくぷくほっぺに付いたキーボードの「アト」がなかなか消えない!


どうやら、加齢とともにお肌のハリが失われるのは本当のようで。

大学生の頃は、そんなこと想像もつかなかったのに・・・

身をもって体験し始めると、けっこうショックなものでございます( ´,_ゝ`)ウククッ



そんなこともあり、また週末にまとめて記事UP作戦になりますが・・・

ボチボチ、やっていこうと思います…‖ωΦ)フッ

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynroco1634
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» あばたー。 (2012年01月24日)
アイコン画像KAMI
» あばたー。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あばたー。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あばたー。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あばたー。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あばたー。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あばたー。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あばたー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あばたー。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あばたー。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる