思わぬ展開 

February 15 [Fri], 2008, 18:35
                       あいつのベッドに入ってみた。







                             そしたら...








                 あいつがムギュムギュと入ってきた...予想外の展開だ。







                              重い...
















                         何だかはしゃいでるし...
                        













                           俺に懐いてるし...















                           やっぱ、苦手かも。








                              こいつ。

きってちょうだい! 

February 08 [Fri], 2008, 1:55
昨日の仕事中

常連のお客さんが突然店に入ってきて

「切手ちょうだい!」

僕は当然「80円ですか?50円ですか?」



そのオバちゃんを見ると…

ハンズフリー携帯のイヤホンが!!

そうです、電話を『切ってちょうだい!』だったんです


オバちゃんに笑われちゃいました…

吉田うどん 

January 21 [Mon], 2008, 12:13
JR大月駅構内の食堂で食べた「吉田うどん」。
富士吉田の名物です。
麺が太く固いうどんで、なぜか薬味はキャベツの千切りと
小さな油揚げに、にんじんの千切りが少々という妙な組み合わせでした。



味は可もなく不可もなく、という程度でしたが、
麺がフニャフニャじゃなかったのが結構新鮮で楽しめました。

いい人 

January 14 [Mon], 2008, 14:50
産後セルフケアインストラクターのREINAさんの
召集により、色んなスタジオのイントラさんや
スタッフさん、生徒さんとランチをしました。



初対面でも、同じヨギーニだからなのか
すぐに打ち解けて、たくさん話をしました。



私の姉と子供も来ていて、みんな子供に
優しいし、みんなで大盛りを頼んで
分けてくれました。



私の甥っ子ha-ten








夜はレッスン後にヨガつながり
主婦友と自宅近くでで飲み会しました。



と、言ってもまたまた
ウーロン茶でテンションを上げていました。



もうすぐ引越しするので送別会を
していただきました。



楽しくて、引越しの準備を
すっかり忘れてしまい
帰ってから現実に戻りました・・・。



いい人に会うといい人になりたくなるのでした。

森林浴 

January 02 [Wed], 2008, 18:36
    


    

















     

なんかー 

December 19 [Wed], 2007, 23:29
書庫名からしてふざけてるな(笑)

暇なときここに「ヒマーーーーー」とかなんかそーゆの書く予定だよー!

だってヒマなんだもん!

ブリッコっぽかったかな?

まぁ 気にしないでおこーっと

んぢゃぁーヒマな時ゎここに意味不なこととか書くからー?(なぜ疑問系・・・?)

新潟県長岡市 

November 28 [Wed], 2007, 23:48
「薮沢・岩魚と友に」のたかさん主催のオフ会に参加させていただきました。



オフ会の目的「鮭の遡上見学」と「宴」



参加者は関東組のかずさん一行が突然不参加になりましたので「★CURTIS★CREEK★」のまっきーさんと「ネコとバイクとフライフィッシング」のとらねこ好きさんと私の4人・・・・・




まっきーさんと共に一路長岡を目指します・・・・




初対面のたかさんのお宅に泊めていただくことに・・・・お母さんにご挨拶してまさに「田舎に泊まろう状態・・・・・




早速「宴」会場・・・・・・「スラブ焼き すみよし」さんへ・・・・











この溶岩プレートで肉を焼くらしい・・・・・・



まだまだ冷静な皆様・・・・・







前菜代わり?の生肉たち・・・・







たかさん「とりあえず、カルビとロースと牛タン」・・・・・・・・・・・・・・・・・・







でっっっっっっっっでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







たかさーん・・・・・・・「とりあえず・・・・」って????????



焼いてみると







あの〜〜真ん中のやつ「タン」ですけど・・・・・・・・何か?写真で厚みが確認できますか?



もちろん塩コショウでいただきます。



tomo「これって何牛ですか?」



たかさん「んん〜〜ただの牛」



tomo&まっきー「・・・・・・・・・・」








たかさん「いい牡蠣があるんだって!!カキフライ頼んだから」







「・・・・・・・・・・・・・・あの〜〜なんか違うフライも乗ってるんですけど・・・・」



たかさん「この店はとんかつも旨いからよ〜〜」だって







たかさん「あっそれから鳥のカラアゲも旨いから頼んどいた!!」



全員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



確かに旨い・・・・・ほんとに旨い・・・・・ケドね(泣)びびった!!





たかさん「それからさ〜この酒飲んでみて・・・・旨いから!!生酒で0度で何年も寝かしてあるんだ」




全員「旨い!!!!」・・・・・・・・




今思えば、この「魔王」の一言からが悪魔の宴会の始まりでした・・・・・・・・











つづく・・・・・・・

ど ん だ け 〜 !! 

November 20 [Tue], 2007, 5:39
人増やし中

産まれたの♪ 

November 14 [Wed], 2007, 0:59
昨日産まれました♪
元気な五つ子ちゃんです!

宮迫さん&ぐっさん 

November 09 [Fri], 2007, 5:51
'''ジャパネットはかた テレホンショッピング'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ynroca820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 思わぬ展開 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 思わぬ展開 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 思わぬ展開 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思わぬ展開 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 思わぬ展開 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 思わぬ展開 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 思わぬ展開 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 思わぬ展開 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 思わぬ展開 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 思わぬ展開 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる